芽音亞のボード

芽音亞のプロフィール | 発言 (芽音亞の最後の書き込み: 「乙カレーww そうい...」 @ [2014年10月26日 17時] )
芽音亞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私、すぐに愚痴をこぼすタイプです。
言ったあとものすごい自己嫌悪します。
誰か……、聞いてください。

芽音亞 (プロフ) [2014年5月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私だったらズバッとAさんに近ずくな的なことを言っちゃいます。
芽音亞さんは他にたくさん友達が居るんじゃないですか?
その人達の中にも、芽音亞さんのことを考えてくれている人が居ると思います。
まずはその人達を味方したらどうですか??
あ、生意気なことを言ってしまってすみません

夜の守歌 (プロフ) [2014年6月18日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……生意気じゃありません!ありがとうございます。
……私友達少ないんですよね((
だから、大切な友達だから……迷っちゃうんですよね……

芽音亞 (プロフ) [2014年6月25日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか・・・。
とりあえずいろんな人に話しかけてみたらどうですか??

夜の守歌 (プロフ) [2014年6月25日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、かなり遅れました……すいません!
そうですね……話しかけてみたほうがいいですよね!
ありがとうございました!

芽音亞 (プロフ) [2014年7月12日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(*^^*)

夜の守歌 (プロフ) [2014年7月12日 7時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)はじめまして!
フウカです。芽音亞さんのファンです!
友達になってくれませんか??

夜の守歌 (プロフ) [2014年4月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー! ありがとうございます! よろしくお願いします!!
ファンだなんてちょー嬉しいです((

芽音亞 (プロフ) [2014年5月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請OKですか?

夜の守歌 (プロフ) [2014年5月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうしましたよ!!
お願いします!

芽音亞 (プロフ) [2014年5月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の、友達&親友になってくれませんか?Friendster申請したいのです。\(^_^)(^_^)/

貴志@なつめぐ†珈琲系男子†優欟 (プロフ) [2014年3月31日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、もちろんですよ!!嬉しいです、親友とか…!!
光栄です!^^

芽音亞 (プロフ) [2014年3月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、一つ相談!
占ツク閉鎖の話って嘘?

漆黒の堕天使・レイン@テストとか死んだ (プロフ) [2014年4月1日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん。
そういうのがあるならもっと事前に話してるだろうし。
あのビルの写真、見たことある……っていうかビルがあるなら中も写せって感じだしねぇ。
私は嘘だと思うよー。
ってか嘘って思いたい。
だって閉鎖したらレインと話せなくなるし……(;ω;)

芽音亞 (プロフ) [2014年4月1日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘だよね!!ホッとしたわー

漆黒の堕天使・レイン@テストとか死んだ (プロフ) [2014年4月1日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかお知らせあったねー。
ほんとよかった。

芽音亞 (プロフ) [2014年4月1日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねー。ホッとしたぁー!!
泣くかと思ったw

漆黒の堕天使・レイン@テストとか死んだ (プロフ) [2014年4月2日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か、テンポの良いボカロ曲を教えてください! 出来ればグミかミクかイアで。

芽音亞 (プロフ) [2014年1月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風月桜花さん。
えーと、まずすいません。あんなコメントをしてしまいました。すいませんでした。
それから…作品は、消さないでください。冒頭なんか本当にそっくりです。ですが、そのあとはあなたのストーリーです。桜花さんの作品は私も度々見ていました。
実はパクリだってことはずっと前から気づいていたんです。
それで作品の更新を一時ストップし、様子を見ました。
そしたら、あなたの話も面白いじゃないですか。
でも、かっとなり、あんなコメントをしてしまったのです。私が無責任なことをしてしまい、傷ついたと思います、ごめんなさい。
何様? って思いましたよね。すいません。
良ければ友達になりません? 嫌ならいいのですが。

芽音亞 (プロフ) [2013年12月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

と、年上さんですねぇ…!!
私なんか受験なんか知らない中1の13ですよ←
受験ファイトですよ!

芽音亞 (プロフ) [2014年1月1日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中一で13…。
私なんか、12だったのにっ←
受験頑張ります!

風月桜花 (プロフ) [2014年1月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、新しい神の舞姫、頑張ってくださいね!!!

芽音亞 (プロフ) [2014年1月13日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!頑張ります!&返信遅れてすみません…。
私立受験してました。

風月桜花 (プロフ) [2014年1月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!私立ですか!凄いですねー。私とかもうテストでこの世が終わるほどですよ←

芽音亞 (プロフ) [2014年1月26日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末終わったああああああ!! これからじゃんじゃんコーシンします!!

芽音亞 (プロフ) [2013年12月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU