芽音亞のボード

芽音亞のプロフィール | 発言 (芽音亞の最後の書き込み: 「乙カレーww そうい...」 @ [2014年10月26日 17時] )

メッセージ一覧

風月桜花さん。
えーと、まずすいません。あんなコメントをしてしまいました。すいませんでした。
それから…作品は、消さないでください。冒頭なんか本当にそっくりです。ですが、そのあとはあなたのストーリーです。桜花さんの作品は私も度々見ていました。
実はパクリだってことはずっと前から気づいていたんです。
それで作品の更新を一時ストップし、様子を見ました。
そしたら、あなたの話も面白いじゃないですか。
でも、かっとなり、あんなコメントをしてしまったのです。私が無責任なことをしてしまい、傷ついたと思います、ごめんなさい。
何様? って思いましたよね。すいません。
良ければ友達になりません? 嫌ならいいのですが。

芽音亞 (プロフ) [2013年12月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえ、、そんなこと思ってませんよ。
やはり、参考にしている作品もありますので、今回は私が悪かったです。
作品を消さないほうがいいとおっしゃってくださいましたが、私は消したほうがいいと考えています。
芽音亜さんに悪いことをしてしまったと思っているし、私もすっきりしません。
なので、一回消します。
今度は、もっといい作品になるよう努力しますので、応援して歌だければうれしいです。
偉そうにしてすいません。
友達になってもいいのですか?
こんなことしてしまったのに…。
友達になれるなら、なりたいです!

風月桜花 (プロフ) [2013年12月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

続けますね。
作品を消す理由ですが。
一からやり直したい。
と言うことにします。
でも、これは本心です。
内容を読み返せば、ひどい内容ですしね…。(苦笑)
私のせいで、不愉快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後、いい関係を作れたら…。
と、思ってます。

風月桜花 (プロフ) [2013年12月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…分かりました。
作品の件、桜花さんがそれで良いなら。
私も良い関係になりたいです。
ここで、ゆっくり色々話していきましょう?
お互い、頑張りましょう? もう2014まで数時間ですし!!

芽音亞 (プロフ) [2013年12月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
芽音亜さんと友達になれてうれしいです!
これから、芽音亜さんの作品にコメント残すかもしれません。
でも、今回の事のようなことはしませんよ!
お互い、嫌な気持ちになりますからね。
2014年はいい作品が作れるといいですね~。特に私。
文才ないので。

風月桜花 (プロフ) [2013年12月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです…!!
是非是非、コメントしてくださi((
お互いFIGHTですね!!!!
良ければ歳を教えてください!

芽音亞 (プロフ) [2014年1月1日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は14歳です。
受験生なんですよねぇ…。
でも、頭悪くて大変です。(苦笑)

風月桜花 (プロフ) [2014年1月1日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

と、年上さんですねぇ…!!
私なんか受験なんか知らない中1の13ですよ←
受験ファイトですよ!

芽音亞 (プロフ) [2014年1月1日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

中一で13…。
私なんか、12だったのにっ←
受験頑張ります!

風月桜花 (プロフ) [2014年1月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、新しい神の舞姫、頑張ってくださいね!!!

芽音亞 (プロフ) [2014年1月13日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!頑張ります!&返信遅れてすみません…。
私立受験してました。

風月桜花 (プロフ) [2014年1月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU