芽音亞のボード

芽音亞のプロフィール | 発言 (芽音亞の最後の書き込み: 「乙カレーww そうい...」 @ [2014年10月26日 17時] )

メッセージ一覧

私、すぐに愚痴をこぼすタイプです。
言ったあとものすごい自己嫌悪します。
誰か……、聞いてください。

芽音亞 (プロフ) [2014年5月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

okです

夜の守歌 (プロフ) [2014年6月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!

芽音亞 (プロフ) [2014年6月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

^ ^

夜の守歌 (プロフ) [2014年6月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

言ってもいいですか?

芽音亞 (プロフ) [2014年6月8日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞ

夜の守歌 (プロフ) [2014年6月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてすみません;;

夜の守歌 (プロフ) [2014年6月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえ^^ 聞いてくださるだけで、充分です……。
え~と、私には仲良しな友達AとBがいます。Aは自分勝手で男好き、Bは文句ひとつなんにも言わず、面倒なことをやってくれる子です。
フウカさんの場合、どちらと仲良くしたいですか?

芽音亞 (プロフ) [2014年6月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Bさんです

夜の守歌 (プロフ) [2014年6月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね。
元々、AとBは仲がよかったんです。なのに、AはいきなりBを嫌い始めたんです。理由はすっごい単純で些細だったんですけど。
まぁそんなこんなで、Aはあまり友達がいません。なので、Cという私の友達と一緒にいるようになりました。
今まで、「Cウザイ。嫌い」って言ってたのに、「Cちゃーん」って。
CはAよりBのほうが好きだったみたいです。だから、ケンカ吹っ掛けて、AとCは今は全く話しません。
面倒くさいと思うんですが、Aのことどう思いますか?
長文すみません。

芽音亞 (プロフ) [2014年6月11日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自分勝手な人だと思います。
私だったらあまり関わらないようにします

夜の守歌 (プロフ) [2014年6月11日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU