ともよしのボード

ともよしのプロフィール | 発言 (ともよしの最後の書き込み: 「いえ!私も遅くなって...」 @松原飛鳥のボード [2016年2月15日 1時] )

メッセージ一覧

お誘いありがとうございます!これからよろしくお願いします!d(^_^o)

夜霧美桜 (プロフ) [2015年3月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ参加して下さり嬉しいです♪私も宜しくお願いします!

ともよし (プロフ) [2015年3月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりましたが、もう友達ですね(*^◯^*)
ともよしさんは、Dグレは知っていますか?

夜霧美桜 (プロフ) [2015年3月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね(*´艸`)もちろん知っていますよ!ちなみにアレン推しです♡

ともよし (プロフ) [2015年3月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アレン推しかぁ…同じだ!(*^◯^*)
えっと…結構知ってますか?知っているのなら、質問があるんですけど…いいですかね?>_<

夜霧美桜 (プロフ) [2015年3月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!仲間が出来たみたいで嬉しいです(≧∇≦)ご期待に添えれるかは分かりませんが頑張って答えます!

ともよし (プロフ) [2015年3月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本編でも、漫画でも書いてなかったんですけど、クラウドナイン元帥の目の傷はどうしてなったんですかね?答えれる範囲でいいですからねd(^_^o)

夜霧美桜 (プロフ) [2015年3月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに原作の方でも発表されていないですし謎ですよね。なので個人的な意見を述べると、元猛獣使いであり、猿のラウ・シーミンを対アクマ獣としているので、流石に最初から自身の対アクマ獣では無いと思いますから、多分そうなるまでの過程で傷をラウ・シーミンから受けたのか、ラウ・シーミン関係で負ったのではないか?と思っております(^^;;

ともよし (プロフ) [2015年3月21日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

結構ざっくりでしたけどこれで良かったですか?
間違っていたらいって下さい!

ともよし (プロフ) [2015年3月21日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(_ _)m私も何個か仮説は付くんですけどね…>_<ありがとうございますd(^_^o)おかげで、わかりました!

夜霧美桜 (プロフ) [2015年3月21日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私なりに考えた仮説なので合ってるかはわかりませんが…これでお役に立てたのなら何よりです(*^^*)

ともよし (プロフ) [2015年3月21日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU