松原飛鳥のボード

松原飛鳥のプロフィール | 発言 (松原飛鳥の最後の書き込み: 「返信遅くてすいません...」 @松原飛鳥のボード [2015年12月11日 19時] )

メッセージ一覧

作品のコメントで作品にあまり関係ない事を話すのはどうか…と思い、こちらへお邪魔させてもらいました。急に私からのレスがきて本当困惑されたと思います(・・;)すみません…!

ともよし (プロフ) [2015年5月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってすいません。わざわざありがとうございます^^
全然お気になさらないでください!少し驚いてしまっただけなので・・w
これもきっとなにかのご縁ですから、これから仲良くしてくださいませんか?

松原飛鳥 (プロフ) [2015年6月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
こちらこそ是非仲良くさせて下さい!
これからお願いします♪

ともよし (プロフ) [2015年6月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!ありがとうございます^^
ではでは、、、ともよしさんはFAIRYTAIL好きなんですか?
あ、出会ったきっかけがそれだったので!

松原飛鳥 (プロフ) [2015年6月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!FAIRYTAIL好きです!!
アニメも原作もどっちも見てますよー^ ^

ともよし (プロフ) [2015年6月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうなんですね^^
私は原作はずっと集めてるんですが、アニメは途中でやめちゃいました苦笑
他のアニメみてますか!?

松原飛鳥 (プロフ) [2015年7月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

他のアニメだと、ワンピースや銀魂、コナンは見てますし、前だと暗殺教室や終わりのセラフなんかみてましたよ〜今月からはうしおととら、とデュラを見るつもりですw

ともよし (プロフ) [2015年7月7日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!!私もコナン好きですw ただ映画しかちゃんと見てませんww
暗殺教室も見てましたよ!最後の渚君がちょーかっこよかったですよね////
今月から夏アニメ始まりますもんね^^私はデュラララ好きなんですがアニメは見てないんですよね・・・

松原飛鳥 (プロフ) [2015年7月8日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

映画面白いですよねwwフルソコアとか周りからはえー!って言われますけど個人的にお気に入りですw渚ちょーかっこいいですよね♡!あの後も見所満載だったのにここで一期が終了とは少し残念(´・ω・`)私もデュラのアニメは今回から見るんですよww今までは漫画ですませちゃっててw

ともよし (プロフ) [2015年7月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてすいません!パソコンからしか返信でいないみたいで(汗
ですよね^^
かわいいし、かっこいいし、あざとすぎますよね/// 早く2期やってほしいですよね~
アニメも少し見ました!臨也も静雄もかっこよくて惚れ惚れしちゃいましたっw

松原飛鳥 (プロフ) [2015年12月11日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!私も遅くなってしまいすいません;
今二期やってますよね!!
私の好きなコードネームで呼び合う話が見れたのですごい嬉しいかったです!(*^^*)
変だけどちゃんと1人1人あったコードネームが面白くてww
やっぱりその2人格好いいですよね〜!!
私はどっちかでいうとイザヤ推しです。ww

ともよし (プロフ) [2016年2月15日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU