ともよしのボード

ともよしのプロフィール | 発言 (ともよしの最後の書き込み: 「いえ!私も遅くなって...」 @松原飛鳥のボード [2016年2月15日 1時] )
ともよしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、イベントに参加させていただいているSayuraです。今回はお礼を言いにきました。
ともよし様のイベントに参加してから、たくさんの方々に見てもらえるようになりました。ありがとうございます!

Yura (プロフ) [2015年4月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お誘いありがとうございます!これからよろしくお願いします!d(^_^o)

夜霧美桜 (プロフ) [2015年3月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気になる事が沢山ありすぎて…!神田は元帥になるのか、ティムキャンピーはどうなるのか…あとロード!

ともよし (プロフ) [2015年3月21日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすいませんm(_ _)m
神田は元帥になると思います。24巻で神田の決意が現れてたと思うので…ティムとロードはあやふやですね。私もわかんないです。でも、ロードは夢の一部が壊れたとティキが証言しています。それに、ロードが消えたらスキンボリックが消えたときと同じように、ノアが泣いてたり反応を起こすので、ロードは消えてない事はわかるんですけどね.

夜霧美桜 (プロフ) [2015年3月23日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすいませんm(_ _)m
神田は元帥になると思います。24巻で神田の決意が現れてたと思うので…ティムとロードはあやふやですね。私もわかんないです。でも、ロードは夢の一部が壊れたとティキが証言しています。それに、ロードが消えたらスキンボリックが消えたときと同じように、ノアが泣いてたり反応を起こすので、ロードは消えてない事はわかるんですけどね.

夜霧美桜 (プロフ) [2015年3月23日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二回推してすいません。まちがえましたm(_ _)m

夜霧美桜 (プロフ) [2015年3月23日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、私も気づくのが遅く返信が遅れてしまいました…。そうなんですよね、神田は元帥になるとしてどう動いてくるのか。ロードはいつどこでくるのか…見れないのは悲しいぃぃT^Tティムは本当にわかんないですね。ラビが何かしらの動きを見せてると思うんですよね!
二回押しは私もよくやりそうになりました^^;あるあるですねw

ともよし (プロフ) [2015年3月26日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU