藍兎のボード

藍兎のプロフィール | 発言 (藍兎の最後の書き込み: 「私があまりに学生パロ...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [4月29日 21時] )

メッセージ一覧

あしゅ様へ
宜しければこちらでお話させて頂きたいと思います。
私としてはどのような関係でも大丈夫ですので、あしゅ様のお好きな関係を組みたいと思っております。

藍兎 (プロフ) [2022年5月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込みありがとうございます。個人的には重要を取らせていただきたいとも友人関係を取らせていただきたいと思います。(重要とかはほかのグループにいるほうがいいのかな~とも思うのですが)

空音 (プロフ) [2022年5月19日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、重要の関係は私としても兎月くんの性格だと有栖ちゃんに懐くだろうな~! と思っていたので、是非とも組まさせて頂きたいです!
では重要の関係を取るとなると、過去に会ったことがあり、そこからBlack alice in nightmare world.で再会した。または久しぶりに連絡なりなんなりが取れた時、Shall we dance?にどちらかが誘い、一緒に合格した、ということになるかと思っております。
(重要の関係の子とは幼い頃に出会って、そこから会えない期間が続いていたという設定なので、上記のようになります)
小学校が一緒だった、というような関係というよりかは、たまたま公園で出会って、知らないからこそ兎月くんは心の内を話せた、というイメージです。
なので必要以上に連絡は取っていなかったのじゃないかな~と思います。
(幼い頃で連絡手段も無いでしょうしね)
そのためたまたまBlack alice in nightmare world.で再会した。の方が運命的な何か(?)を感じますし私はそのような設定が良いな! と思っております。
勿論あしゅ様のご要望がありましたら、何なりとおっしゃって下さい。
(長文失礼いたしました)

藍兎 (プロフ) [2022年5月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど..では重要を取らせていただきます、それと個人的にも後者のほうが好きですね。藍兎様の兎月君への愛をすごく感じました。
あとは呼び方ですね。幼いころに会っていたのであれば呼び捨てかなぁとは思いますが。

空音 (プロフ) [2022年5月20日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でしたら兎月くんからは「有栖」と呼ばさせて頂きます。
有栖ちゃんからの呼び方は何でも大丈夫です!

藍兎 (プロフ) [2022年5月20日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!有栖にも呼び捨てで「兎月」と呼ばせていただきます。

空音 (プロフ) [2022年5月20日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では2人は幼い時(10歳前後ですかね)公園で出会い、周りに受け入れられていなかった兎月くんは、何も知らないからこそ自らの心の内を有栖ちゃんに話すことができた。
それから公園でよく出会うようになり、仲が良くなった。
ある日有栖ちゃんから時計のプレゼントが送られた。
(ここら辺は誕生日とか、プレゼントを送り合おうと決めていたりしたみたいな設定でも良いですね)
2人はとても仲が良かったが、どちらかが引越し(ここも他の理由でも大丈夫そうですね)することになり、会うことが出来なくなった。
2人はたまたまShall we dance?に所属し、Black alice in nightmare world.にて再開した。
というような設定でよろしいでしょうか…?
ここはこうしたいなどあったらお願いします!

藍兎 (プロフ) [2022年5月20日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。それでお願いします。

空音 (プロフ) [2022年5月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
どちらかが引越しした、という設定についてですが、やはり有栖ちゃんは同小学校に多くの友達が居たと思いますから、兎月くんが引越したという設定の方が良いかな、と思っております。
兎月くんの両親は兎月くんに普通の子で居て欲しいと思っているので、周りの目も気にすることになりますから、それを理由に引っ越していても不自然ではないので。

藍兎 (プロフ) [2022年5月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...

空音 (プロフ) [2022年5月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では兎月くんのCSには以下のように書こうかと思っております
○夕月有栖(あしゅ様)
[ 兎月、有栖呼び ]
誰にも受け入れて貰えなかった兎月を、初めて受け止めてくれた大切な人。
10歳の時、たまたま公園で出会い、相手のことを知らなかったからこそ兎月は心の内を話すことが出来た。
それから公園で会うことが増え、二人の仲はどんどんと良くなっていった。有栖から貰った時計のプレゼントは今でも宝物。
だがある時、兎月の家が引っ越すことになってしまった。
2人は連絡手段なんて持っていない。2人は離れ離れになってしまった。
ある時、Shall we dance?のオーディションに2人は受かった。驚くことに、なんと2人はBlack alice in nightmare world.という同じユニットで再会したのだった。

藍兎 (プロフ) [2022年5月21日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU