有咲のボード

有咲のプロフィール | 発言 (有咲の最後の書き込み: 「わかったお(^ω^ ...」 @ [2015年10月13日 22時] )
有咲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イナズマイレブン好きな人っていますかね...ッ!?(唐突)

有咲 (プロフ) [2015年9月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダンガンロンパ(1.2)好きな人!
語りましょうーーッ!!
ちなみに私の好きなキャラは
1...(男子組)苗木誠、十神白夜、石丸清多夏
(女子組)霧切響子、舞園さやか、セレス、不二咲千尋、江ノ島盾子、
2...(男子組)日向創、狛枝凪斗、左右田和一、田中眼蛇夢、九頭竜冬彦、
(女子組)七海千秋、澪田伊吹、罪木蜜柑、小泉真昼、西園寺日寄子、ソニア、
ですかね!中でも苗木クンと日向クン、千秋ちゃん、蜜柑ちゃんがすきです!(((長すぎたorz

有咲 (プロフ) [2015年1月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレ日向クン( ゚д゚)ホスィ…←

有咲 (プロフ) [2015年2月18日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレっていいですよね〜…!!!なんか、病んでるほど愛されてる感が伝わる←…ただ、二次元のヤンデレ(人○す程の)はまだいいとして、それが実際(リアルの方で)起こったら結構怖い←
…まあ二次元なら好きなキャラなのでウマウマだからいんですけど←

有咲 (プロフ) [2015年2月18日 22時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅すぎるこの馬鹿野郎の御無礼をお許しください((((
ヤンデレ日向クンの小説…書けたら書こうかな←あ、新作で短編集なら予定してあるからそこに入れるのも…((((殴



エ,イヤスミマセンダカラソノ…片手ニモッテル石ナゲナイデー((((

有咲 (プロフ) [2015年2月22日 11時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと嫌だったらいいんですけど、友達申請しても....よろしいですかね?


...(っД・`i)アゥアゥ...


あ、もちろん嫌だったらいいんですよ!?←

有咲 (プロフ) [2015年2月22日 11時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請、させてもらいました!!
本当にありがとうございます!!こんな馬鹿でクズでなんか最近ヒキニートと化するんじゃないかってくらないな奴を…((((

有咲 (プロフ) [2015年2月22日 20時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東方project好きな方!好きなキャラ等教えてください!

有咲 (プロフ) [2014年11月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?ありがとうございます(*´∀`*)
今後ご迷惑をおかけしてしまう場面も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

有咲 (プロフ) [2015年4月7日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
先ほど霊奏さんのイラスト集を見ていたのですが、絵、うまいですね……!
霊夢可愛い♪

(プロフ) [2015年4月7日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます!

れ、霊夢…?霊夢ってあの霊m....



ああああああああああああああああぁぁぁぁ((ry
あの¥頭と体向きなんか変だろおい/状態な霊夢の事ですか…((
あの霊夢(というかイラスト全部)下手すぎてもう\(^o^)/状態でした…((
わざわざあの駄作(イラスト集)を見て下さり本当にありがとうございますm(_ _)m

有咲 (プロフ) [2015年4月7日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、あの霊夢ちゃん他、全部のイラスト、うまいですー!
今私も絵(西園寺ちゃん)を描いているのですが、下書き下手すぎてペン入れで苦戦……。いまインクを乾かしてます。
イラストリクがいっぱい来ていましたが、頑張ってください!

(プロフ) [2015年4月7日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません(´・ω・`)


西園寺ちゃんですか!!すごいです!
鈴さんの作品(イラスト集)見たのですがコピック使用してるんですね!羨ましいです…(((

リクエスト、気ままに消化中です…(((汗)

新学期にもなりイラスト描ける時間が減ってしまい、結構大変です…

私の中学、中高一貫校なんですけど、どうやら高1で高3の内容が終わるか始まるかで…(((
少なくとも、中3で高校の内容はやるらしいです((´^ω^))

有咲 (プロフ) [2015年4月11日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU