ミジンコのボード

ミジンコのプロフィール | 発言 (ミジンコの最後の書き込み: 「誰かに見せるのはいさ...」 @ミジンコのボード [2021年2月2日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。泉那叶音の親の東雲 祀です。
関係についてお話しに来ました!

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。
えっとですね、叶音さんにはホロウの指導をしてもらいたいなと思いまして。今のところ思いついているのはホロウがする奇襲戦法は叶音さんから教わったものって事だけですが……
あとは能力でホロウの危うさとかに気付いて個人的に気にかけてくれている……とか?
今のところ私からはこんな感じです。

ミジンコ (プロフ) [2019年8月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、叶音は気配察知に優れるので、相手に気取られない位置取りの方法とかは教えてそうですね。
それに、ホロウ君の危うさの件も了解です。気配から感情を余り察知出来なくて心配している、という感じでしょうか?
あと、ホロウ君は高所が好きなんですよね? 叶音と一緒に神樹のてっぺんまで行ったりとかもしてくれたら嬉しいです

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、となるとナイフの扱いは別の人になるかな……
そんな感じですね、まともに育てられてないので。あと夢を持っているか確認したときホロウはそもそも夢とゆう概念すら知らないので「夢ってなぁに?」なんて聞くと思いますがこれも危うい人だって認識に拍車をかけるかもしれませんね。あとそれに対して何か特別思う事などはあるでしょうか?
そうですね、ぼんやりとした印象でしかないですが好きです。一緒に行く事に何の感情もないでしょうからあると思いますよ。

ミジンコ (プロフ) [2019年8月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ナイフも使えると言えば使えますよ。基本が体術メインなだけで。ナイフも教えた方がいいですか?
夢の話は、「夢が分かんないんだ……よし、いつか分かって貰えるように頑張ろう!」って感じになりそうです。

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月4日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません。
なるほど……そうですね、できれば叶音さんに教わった事にしたいです。
何時かわかって貰えるように……という事はホロウの勉強とゆうか、夢探しとゆうか……そうゆうものに付き合ってくれたりはするでしょうか?個人的にはそうゆうところまで付き合ってくれると嬉しいです。
あと呼び方ですがホロウには「きょーかん」って呼ばせたいです。

ミジンコ (プロフ) [2019年8月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。では叶音が教えたことにしましょう。
きっと付き合ってくれますよ。後輩の面倒見はいい子なので。色んな所に連れて行ったり遊んでみたり……といった感じでしょうか。
呼び方OKです。叶音からは「ホロウくん」でいいですか?

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
ならば良かったです。そんな感じでしょう。
私も呼び方問題ないです。
私はこんなところかなと思いますが東雲 祀さんは何かありますでしょうか?なければこんな感じで掲載させていただこうかなと思います。

ミジンコ (プロフ) [2019年8月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

特に無いですね。こちらもこれで記載させていただきます。
関係を結んでくださりありがとうございました!

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

ミジンコ (プロフ) [2019年8月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU