ミジンコのボード

ミジンコのプロフィール | 発言 (ミジンコの最後の書き込み: 「誰かに見せるのはいさ...」 @ミジンコのボード [2021年2月2日 21時] )
ミジンコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、コメント失礼致します。キャラ申請をして頂きました『大聖堂の地下階層』主催の者です。

CSの進捗は如何でしょうか?
延長も急がせてしまったようで申し訳ないです。今週中には提出出来そうでしょうか?
返答の程、宜しくお願い致します。

IDee (プロフ) [2021年2月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、その件に関しましてはメッセージを送らせていただいたのですが……届いておりませんでしょうか?

ミジンコ (プロフ) [2021年2月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認したところ届いておりました、ごめんなさい!ここで返信して頂き、気付く事が出来ました。対応ありがとうございます!
メッセージ、返信させて頂きました。

IDee (プロフ) [2021年2月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かに見せるのはいささか恥ずかしかったのでメッセージで送らせていただきましたが、ボードの方が気付きやすかったでしょうか、申し訳ございません。
こちらこそ、丁寧な対応ありがとうございます。
それに私の不手際にもかかわらず温かいお言葉まで掛けて下さって本当に頭が上がりません。
こんな私が関わって良いのかは解りませんがその時があればどうかよろしくお願いいたします。

ミジンコ (プロフ) [2021年2月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。泉那叶音の親の東雲 祀です。
関係についてお話しに来ました!

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません。
なるほど……そうですね、できれば叶音さんに教わった事にしたいです。
何時かわかって貰えるように……という事はホロウの勉強とゆうか、夢探しとゆうか……そうゆうものに付き合ってくれたりはするでしょうか?個人的にはそうゆうところまで付き合ってくれると嬉しいです。
あと呼び方ですがホロウには「きょーかん」って呼ばせたいです。

ミジンコ (プロフ) [2019年8月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。では叶音が教えたことにしましょう。
きっと付き合ってくれますよ。後輩の面倒見はいい子なので。色んな所に連れて行ったり遊んでみたり……といった感じでしょうか。
呼び方OKです。叶音からは「ホロウくん」でいいですか?

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
ならば良かったです。そんな感じでしょう。
私も呼び方問題ないです。
私はこんなところかなと思いますが東雲 祀さんは何かありますでしょうか?なければこんな感じで掲載させていただこうかなと思います。

ミジンコ (プロフ) [2019年8月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に無いですね。こちらもこれで記載させていただきます。
関係を結んでくださりありがとうございました!

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ミジンコ (プロフ) [2019年8月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU