梁のボード

梁のプロフィール | 発言 (梁の最後の書き込み: 「コッペパン食べちゃっ...」 @時計台改装中の話題 [2020年3月3日 0時] )

メッセージ一覧

❔❔ (プロフ) [2020年2月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待あざまうすッッ!!!

❔❔ (プロフ) [2020年2月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!!!!ニートなのでめちゃくちゃ暇でしたこちらこそ感謝
A型くんとはてなくんどっちがいい❓^_^

(プロフ) [2020年2月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

テストもう既に諦めたんで俺もめっちゃ暇です^ ^
A型かなッ!!!

❔❔ (プロフ) [2020年2月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジそれな学年末とか捨てたわ‼️><
じゃあA型くんで!、わたしは自分の血液型知らんです相性わかんないね、、^ ^;^ ^;

(プロフ) [2020年2月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

未来の可能性はテストなんかじゃ計り知れねぇのになッッ()
把握!!漢字読めない!!!!!!

❔❔ (プロフ) [2020年2月15日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

血液型なんか正味関係ない俺がいい例^^

❔❔ (プロフ) [2020年2月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ私はテスト赤点でもベンチャー企業の社長になってやるんだからな❗️(^_-)
はいじゃあクイズ!やから始まってなで終わるよん〈( ^.^)ノ

(プロフ) [2020年2月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それね...???? BかOの二択らしいから仲良くなったらA型くんにどっちぽいか聞くわ❗️❗️〈( ^.^)ノ

(プロフ) [2020年2月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張れニート!!!!
俺賢いからわかった!!!やなだろ^_−☆

❔❔ (プロフ) [2020年2月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

AとABは選択肢にねぇのかWWWりょ!!!

❔❔ (プロフ) [2020年2月15日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU