梁のボード

梁のプロフィール | 発言 (梁の最後の書き込み: 「コッペパン食べちゃっ...」 @時計台改装中の話題 [2020年3月3日 0時] )
梁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アレ〜!!!?行ったと思ってたら行ってなかった申し訳ないアレ〜!!!?(発言を確認しながら)バグか?(起きたとしたら頭の方)(ゴメンナサイ!!)
ありがとう!嬉しい!!たまごです!卵焼きにしてください!(※マゾでは無い)

球吾 (プロフ) [2020年2月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蹴られたかと思って私は三日三晩シクシクだったよお涙涙涙
お兄さんのこと別垢とかでだいぶ前から見たことあったんだよね好きだよ(初手告白)
ン〜〜私は卵料理だとオムライスが好きだからケチャップとご飯探してくる!!!たまごくんは焼く!!!ヨロシクねん><><

(プロフ) [2020年2月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

け、け、蹴らないよォォオ(涙)(涙)(涙)せっかくくれたのに蹴るなんてそんな勿体ないこと、たまごはしませんッッッ
それは本当か、、????ありがとうございまーーす!たまごも君のことが大好きだよッ☆(キランッ)(秘技・初手告白返し)(愛は大切だヨ♡)
や、焼かれるゥ〜、、ジュッワァ、、、愛が痛いゼ、、、><

球吾 (プロフ) [2020年4月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ෆ̈‪‪‬"

蒼井 (プロフ) [2020年2月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アアアすごい丁寧な方で、、ありがとうございます、、‪ ;ᯅ;
タイテ良ければ今度さうし〜見る予定です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

(プロフ) [2020年2月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(笑)
んおおおおいいですねえええ
まだ邦ロック知って少しなので色々おすすめ教えて貰えると嬉しいです〜

蒼井 (プロフ) [2020年2月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めて見るんで超楽しみです!!〈( ^.^)ノ
もう色々好きなバンドありまくるんですけど最近はKEYTALKばっか追ってます✧( - _ -)b

(プロフ) [2020年2月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおお
聴いてみます✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

蒼井 (プロフ) [2020年2月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんま蒼井サンの好みバンドとはジャンル被ってない気がしますけど昔の曲とかはめちゃくちゃ良なので是非┐(・。・┐)

(プロフ) [2020年2月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オンオン寺田心ありがとう女泣きしたわ
マジ??うちのそば田中おらんわ学年0 すごくね?

(プロフ) [2020年2月19日 22時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゅごいでちゅねぱちぱち(^-^)

❔❔ (プロフ) [2020年2月26日 23時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えWWW強WWW

❔❔ (プロフ) [2020年2月26日 23時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにそれ逆にすごWWW

❔❔ (プロフ) [2020年2月26日 23時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

田中、人生で2人ぐらいしか見た事ないよ!(^_^)

(プロフ) [2020年2月28日 12時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで?WWWそれは初めて知ったわ 量産ジャニオタの一人称それなのか......

(プロフ) [2020年2月23日 19時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーーそれはだるい知らん人アイコンにするのは謎...それで本人アイコンじゃないよ笑とか言ってるとなんだコイツてなるわ......

(プロフ) [2020年2月23日 20時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど?? 今のアイコンは知らんけど
それは色んな方面から殺されるわ

(プロフ) [2020年2月23日 20時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコン見てきたわなんとも言えねーーー、、少なくともアレで歌舞伎町の女の子に努力せずなりたいはダメだわ

(プロフ) [2020年2月23日 20時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オーーーンわかるよ

(プロフ) [2020年2月23日 20時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU