時計台改装中

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年2月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

合って??る??

(プロフ) [2020年2月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ꈍЗꈍ 感謝の舞♡♡

(プロフ) [2020年2月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ舞える〜(๑ˇ3ˇ๑)

(プロフ) [2020年2月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

感謝の舞踊るねん、、〈( ^.^)ノ
このまま突っ走っていつか時計台改装するからね...><

(プロフ) [2020年2月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その顔文字踊ってるの?じわじわくる
バエバエ時計台目指すもんね、パステルカラーとかになるのかな、、

(プロフ) [2020年2月15日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

踊ってるよ可愛いしょ〈( ^.^)ノ
あの一時期流行っためちゃくちゃでかいわたあめみたいなのになるよ、、(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

(プロフ) [2020年2月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

泳いでるのかと思って何??ってなった( ˆᴗˆ )
懐かしいあんな写真撮るための食べ物みたいになるの嫌だ、、、‪( ;ᯅ; )‬

(プロフ) [2020年2月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにクロール感ある 〜〈( ^.^)ノ〜〜
最強の映えかなって思ったのに>< インスタ映えする建物ってなんだろ言うて分からん

(プロフ) [2020年2月15日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

泳ぐって打ってもしょうもない顔文字しか出てこないのにな( ˆᴗˆ )
羽描いてあって立って写真撮る壁くらいしか思いつかなかった

(プロフ) [2020年2月15日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。 これしかない‪ ;ᯅ;
ウワ待って観光地ありがちwwwしんど、 あれ映えるのか?

(プロフ) [2020年2月15日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU