碧@のボード

碧@のプロフィール | 発言 (碧@の最後の書き込み: 「ポッキーはチョコより...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2020年8月1日 15時] )
碧@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(TikTok見てて思うこと)
「これだから韓国人は……」
「これだから中国人は……」
「やっぱ日本人はいい……」
我「ハーフは????」(ハーフ)

碧@ (プロフ) [2020年7月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うえ

誰かの垢 (プロフ) [2020年8月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たあ

誰かの垢 (プロフ) [2020年8月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえ

誰かの垢 (プロフ) [2020年8月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ

誰かの垢 (プロフ) [2020年8月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あは

誰かの垢 (プロフ) [2020年8月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

首絞めてくんなや〜〜〜〜〜〜〜〜!!

碧@ (プロフ) [2020年7月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〜うちの過去について〜

碧@ (プロフ) [2020年7月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まとめて話そうの回

碧@ (プロフ) [2020年7月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【自分の過去について】
自分は1歳くらいの頃、異食症で髪の毛等を噛んでいたりしました。
その頃保育園に入れられ、親友と言える子も出来て、毎日仲良く遊んでました。
でも、保育園の頃から悪口を言われておりました。「アイツおかしいよね。」等、そんなことだった気がします。聞こえるように言っているのか分からないけど、そんな感じだった気がします。
卒園式も近くなった頃、親友が遠い件に行く、ということを聞いて、私は泣いてしまいました。そのせいか、その親友と遊んだ。ということは覚えてるんですが、遊んでる場面の記憶は全然思い出せなくなりました。親友との思い出で唯一覚えているのは「ばいばい」と私が言って手を振って親友も手を振っているとこだけです。
小学校に上がると、突然いじめられました。並んで歩いてる時に背中を押されて、勿論前の子にぶつかって前の子に睨まれました。抓られたり、陰口を言われたりしました。先生の目を見ても気づいてくれなくて辛かったです。
その後母に言って先生に言ってもらい、その子に謝ってもらいました。
でも私は許せませんでした。ここまでしなければ気づけないのかと。
何故無理やり心のこもってない謝罪をされ、無理やり許さなければならないのかと。
何を求めてるんでしょうかね。
その時同時に虐待をされておりました。1番覚えているのは、母に棒で何発も叩かれる。父に蹴られるくらいです。
正直、トラウマです。
小二の頃は覚えておりません。
小三の頃は、また1年の時のいじめっ子が虐めてきました。あーぁ、あそこまでしても謝る気にならなかったんだ。と思いました。
小四の頃は違う子に虐められました。
先生にも相談しました。でも「気にしない方がいいよ。」と言われました。
そんな気にしな~い程度で済むことじゃないから言ってるんですけど。
小五になってから校外学習で、何故かトランプで、負けたやつが一番最初にあがったやつの命令を聞く。というのをされました。まあ私も押しに負けてしまって、どちゃくそ弱いトランプをしてしまいました。そして、負けてしまいました。
その後命令はなんだろう。絵を描いて欲しいとかかな。まあそれなら別に……と思って聞いてみたら、「胸を見せろ。」という命令でした。私は自分の耳を疑いました。え?と。
まあその後未遂で終わったんですけどね。
このことは1年も誰にも言えなくて、ようやくこの間家族に言えました。
ここまでです。
ぴえんこえてぱおんなお話でした~(?)

碧@ (プロフ) [2020年7月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

辛かったな師匠…ヾ(・ω・`*)
でも今はもう大丈夫だからね!
私は嘔吐恐怖症で色々大変だったよ!()
だから私も一緒!ね!
またなんかあったり、辛かったり、病んじゃったら、私のボードに来てもいいし、メッセージでもいいし、skyでチャットベンチで座って話してもいいし、
私にぶつけてみな!
私は怒らないから大丈夫だよ!!!
辛かったね、苦しかったね、痛かったね。でも、もう大丈夫だよ。
守ってくれる人も、愛してくれる人もいるからね。
必ず私が師匠を助けるから!約束!

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年7月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな過去があったからこそ今ふざけてマチュ♡♡♡≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
なんかね、今ね、変な感じがするんだよね。んえ。なんか変。

碧@ (プロフ) [2020年7月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、いきなりすみません…
Skyのフレンドになってもいいですか?

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年7月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

別に大丈夫ですよッッッッ後から行ったらエビフライにバクりされたんでエビフライは一生呪っておきますッッッッ

碧@ (プロフ) [2020年7月25日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホンッッットすみません!!
そうですね!!一生呪いましょう!!←

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年7月25日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですねッッッッどうしましょうか……あッッッッそうだッッッッジュースにしてしまいましょうッッッッミキサーにかけてッッッッジュースにしてしまいましょうッッッッその後はッッッッ砂にしてしまいましょ~~~うッッッッ!!!

碧@ (プロフ) [2020年7月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

P〇様!?

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2020年7月25日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもP丸様の声真似してたら友達にお主本人やなとなんか言われた碧さんで~~すアッスイマセンチョウシノリマシタスイマセンッッッッアッイダイッイダイイダイイダi(そして碧を見たものはいなかった……んなわけないだろ)͡° ͜ ʖ ͡° ) what?

碧@ (プロフ) [2020年7月25日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ししょーーッッッ!甘ちゃと碧ししょーと私でskyやろうぜ!((
3人で手繋いで!!私がサポートすr((殴

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年7月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけけ〜!!じゃあ次代理資料送ってな〜〜!!

碧@ (プロフ) [2020年7月24日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちも描くか←←

碧@ (プロフ) [2020年7月24日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は~い(*`・ω・)ゞ
どっちもwww……いいよ←←

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年7月24日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

代理資料送ってね~

碧@ (プロフ) [2020年7月26日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU