岸鳴ななせのボード

岸鳴ななせのプロフィール | 発言 (岸鳴ななせの最後の書き込み: @性癖語りwwwご自由にどぞwwの話題 [2021年7月25日 20時] )

メッセージ一覧

自分から時間を合わせていただいたのに遅れてしまい申し訳ありません
関係はどのようにいたしましょうか

詠佳 (プロフ) [2020年4月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来ていただいたのに、返信遅れてしまい申し訳ございません。

まず、出会いからですが……実を言うとあまり接点がないんですよね。舞樹は大体保健室にいますし、幸音ちゃんからこちらにくるとしても性格上話しにくいのでは、と思っています。……ですが、舞樹は気付いて話しかけてくれそうですね。「何しに来たの」とか言いそうです。
その後どう転ぶかはそちら次第ですが、他に案がありましたら是非。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

では話しかけられたことによって驚いた幸音ちゃんが走って逃げようとするが段差に気が付かずこけてしまい、その時に舞樹ちゃんに手当てをしてもらった
その後挨拶などはするがあまり話せない状態が続いている
...というのはどうでしょうか

詠佳 (プロフ) [2020年4月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また遅れました……ごめんなさい。

その案は素敵ですね!
では自然とあまり仲の良くない関係になりそうですね。たまに会っては軽く挨拶を交わす程度の……。
では、呼び方は何にしましょうか?(自己紹介のタイミングは手当てする時でしょうか。)
こちらからは「深紅莉さん」と呼ばせて頂きます。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介は手当ての時でいいと思います
ではこちらは七橋さんと呼ばせていただきますね
他に何かありますでしょうか?

詠佳 (プロフ) [2020年4月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

特にありませんね。
では、これで終いとさせていただきます。
ありがとうございました。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました

詠佳 (プロフ) [2020年4月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU