詠佳のボード

詠佳のプロフィール | 発言 (詠佳の最後の書き込み: 「そっかぁ…(´・ω・...」 @詠佳のボード [2020年12月13日 0時] )
詠佳のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

詠佳〜覚えとるかな…元気?

すず (プロフ) [2020年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっかぁ…なら良かった…w
楽しくないって言われたらどうしようかと思った…w

すず (プロフ) [2020年12月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しいよ~
すず姉こそ大丈夫?無理とかしてない?

詠佳 (プロフ) [2020年12月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…あんまり…w
リア友やネッ友と話す事は楽しいねんけど人生自体は楽しないわぁw
たまに「うちが死んでアニメの世界に行けたりとかせぇへんかな」とか思っとるぐらいやし

すず (プロフ) [2020年12月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかぁ…(´・ω・`)
私も死んでからアニメの世界に行ってみたいって思うことあるなぁ…
私でよければ相談とか乗るからね!

詠佳 (プロフ) [2020年12月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう!
なんか妹ができたみたいやわぁ
うち姉と兄は居るけど妹や弟はおらへんから…

すず (プロフ) [2020年12月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

メーガンはメリッサさんの妹想いなところだったり正義感が強かったりと評価する部分を多くみていると思いますが、負(というか哀)の感情が見えないのを疑って『偽愛』としていそうです。
あとはマジフト部所属とのことなので(広報)写真部のメーガンが度々お邪魔していそうです。

セレティさんは自己犠牲が表に出ているので、メーガンはこちらも『偽愛』としていそうです。

もしかしたら夜会に招待するかもしれないですが、セレティさんが『騒がしいのは苦手』とのことなので呼びにくいと思われます。
しかし、セレティさんの音楽が好きというあたりとメーガンのクインテットが好きというあたりから、「たまには騒がしくない夜会もいいんじゃない?」とクインテット鑑賞会に近い夜会を開いたら来ますでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

反応遅くなってしまい大変申し訳ありません
メーガンさんのメリッサ、セレティに思ってる偽愛の感情把握致しました

メリッサはメーガンさんのことは時々マジフト部に来てる面白そうな写真部の人と認識していそうです
仲良くはしたいけど学年や寮が違うことからあまり関わる機会がありませんが会えばとても絡んでいくと思います
また、呼び方はメーガン先輩と呼ばせていただいてると思います

セレティは時々メリッサから話を受けて知っているアルザスローズ寮の寮長さんという風に認識していると思います
騒がしすぎるのは嫌いですがクインテットには興味があり少し夜会も面白そうと思っていると思います

確かにセレティは騒がしすぎるのは苦手ですので夜会は少し行きにくいと思います
ですがクインテットには関心があるのでクインテット鑑賞会に近しいものでしたら赴かせていただくと思います

詠佳 (プロフ) [2020年11月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方ですが、それぞれさん付けでも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です
それと書き忘れていましたがセレティはメーガンさんのことはクライン先輩と呼んでもいいでしょうか?

詠佳 (プロフ) [2020年11月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
追加します、ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詠佳~!!来たで~!

すず (プロフ) [2020年6月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やった~!
じゃあなんて書き込もう…
同じ歌い手グループ?

すず (プロフ) [2020年6月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでいいと思うよ!

詠佳 (プロフ) [2020年6月20日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ~
じゃあ次は呼び方やね!

すず (プロフ) [2020年6月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!色々ありすぎて気付くの遅くなった……(20日から28日まで気絶してただけ)
えっと、じゃあリアルでは「涼杏さん」で動画関連の時には「イロハさん」って呼んでもいいかな?

詠佳 (プロフ) [2020年7月2日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよ!うちの子達は設定の方に書いてあるけんな!

すず (プロフ) [2020年7月2日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪

(プロフ) [2020年6月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・・・・・・・・・・・・?????

詠佳 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ~!

すず (プロフ) [2020年5月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあよくコラボしてる…とか?

すず (プロフ) [2020年5月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいね!
呼び方とかはどうする?本名でも歌い手名で呼ぶのでもいいかなって思うけど…

詠佳 (プロフ) [2020年5月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段は「鈴」で活動は「Schaum」って呼ばせてもらってもいいかな?

すず (プロフ) [2020年5月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、大丈夫!
じゃあこっちは普段は「涼杏」で活動は「ユス」って呼ぶのでいいかな?

詠佳 (プロフ) [2020年5月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよ!
関係組んでくれてありがとね!

すず (プロフ) [2020年5月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

邪魔するで〜

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年5月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ないですね!(タメで良いですか?)

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年5月14日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ無難に本心を言い合える先輩後輩とかですかね?(タメは全然大丈夫ですよ!むしろwelc(((殴

詠佳 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先輩後輩…!
なんていい響きなんだ((((
じゃあタメで〜

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそんな感じでいいかな?
他に何かある?

詠佳 (プロフ) [2020年5月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無いよ!

黒い天使@厨二同盟 (プロフ) [2020年5月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します~
関係組みにきたでございます←あれ?日本語が……おかしい……

(プロフ) [2020年5月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クロリアちゃんがカナメにお菓子とか良く作ったりして、お茶会も良くする仲?とかどうです?←日本語ムズカシイネ

(プロフ) [2020年5月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遠隔授業中で返信遅くなってすみません……
それいいね!じゃあ決定かな?
何か他にある?
(あれ、手か勝手にためで話してたけど大丈夫でしたか?嫌だったなら申し訳ございません)

詠佳 (プロフ) [2020年5月13日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ口全然OKっすよ!タメ口welcome←スミマセンコイツバカなんです。
遠隔授業凄いなぁ…ワイなんか大量の課題が出だけ……
他は特に無いね!

(プロフ) [2020年5月13日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!じゃあタメでいくぜ
遠隔授業嫌だ、やりたくない
先生の顔見ないといけないなんて…………課題はたくさんあったけど初日で終わらせた!
じゃあ私関係のとこに記載してこよっか?

詠佳 (プロフ) [2020年5月13日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!よろしく(o^-')b
先生の顔見るのはワイもイヤァァァダァ
初日で終わらす………?ハッ!トンn((((

(プロフ) [2020年5月13日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんには~!関係組みに来ました!

(プロフ) [2020年4月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他にはないですかね?
そうでしたら関係の方に記載してきますね

詠佳 (プロフ) [2020年4月24日 12時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました

詠佳 (プロフ) [2020年4月24日 12時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!無いです!ありがとうございました!

(プロフ) [2020年4月24日 12時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの...ほんますいません...
なんかパスワード書いてた紙燃やされたらしく更新頼んでもいいでしょうか...
本当に申し訳ございません

詠佳 (プロフ) [2020年4月24日 12時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!

(プロフ) [2020年4月24日 14時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|ω・)チラ
用事終わったんで、関係組みに来ました〜!
詠佳さんおるかな?

レフト (プロフ) [2020年4月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この2人…似てんねぇ!‪w()

レフト (プロフ) [2020年4月21日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先輩後輩いいね!
確かに...似てんねぇ!

詠佳 (プロフ) [2020年4月21日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃ、関係は《お互いの事を分かり合っている先輩後輩、似ている2人》でええかな?
あと更新任せてええ?もう寝なあかんねん…。

レフト (プロフ) [2020年4月21日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すずと「話そ〜!」とか言ったけど結局話せんかった(´・ω・`)
すずと話すんやったら言っといて〜!

レフト (プロフ) [2020年4月21日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!
ゆっくり疲れとってな
おやすみなさい

詠佳 (プロフ) [2020年4月21日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす!

レフト (プロフ) [2020年4月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

職場の先輩後輩にします?それとも、親族…従姉妹?
どっちにしますか?

レフト (プロフ) [2020年4月20日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(-ω-;)ウーン
職場の先輩後輩の方がいいんじゃないかな

詠佳 (プロフ) [2020年4月20日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!んじゃ、職場の先輩後輩にしましょうか!

レフト (プロフ) [2020年4月20日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーです!
申し訳ありませんが書いてきてもらってもいいですか?
少しやらないといけないことがあって...

詠佳 (プロフ) [2020年4月20日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

レフト (プロフ) [2020年4月20日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU