えーなのボード

えーなのプロフィール | 発言 (えーなの最後の書き込み: 「YES ゴッドォ……...」 @えーなのボード [2019年8月3日 12時] )
えーなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「アジア系ハーフ女子」の続きが気になりますのでよろしければパスワードを教えて頂けないでしょうか。

(プロフ) [2021年5月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「アジア系ハーフ女子」の続きが気になりますのでよろしければパスワードを教えて頂けないでしょうか。

(プロフ) [2021年5月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!突然ですが失礼します!
怪物事変がお好きとアンケートにて目にしたのでお声をかけにきました!
私も好きなんです!というか、其のほかのヒロアカも暗殺教室もハイキューも好きです!これはもう語るしかないなと悟りまして…いかがでしょうか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーなは鬼滅の刃だと誰推し?
うふふ、三白眼は正義←

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月31日 14時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実はね、今鬼滅の刃の夢小説書こうとしてるんだけど……誰落ちがいい??

松宮カナメ (プロフ) [2019年8月1日 21時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼滅だと、んーーー…恋柱の蜜璃ちゃん…と炎柱の煉獄さんと霞柱の無一郎くんかな!←
私かなりの確率で赤髪に落ちる←
めっちゃ悩むやつやぁん(・н・`)
よし、カナメちゃんの好みでいこうぜェ…( ˆqˆ )

えーな (プロフ) [2019年8月2日 18時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤髪はゴッド……煉獄さぁぁああん!!!(号泣)
恋柱ちゃん可愛いオブ可愛い。
なんてこったい、よし善逸だ。←

松宮カナメ (プロフ) [2019年8月2日 18時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

YES ゴッドォ……←
煉獄さんは、もう…は〜〜〜〜〜〜(語彙力)←
それ。蜜璃ちゃんは可愛いオブ可愛い。
ぜんいつ!!!よき!!!!!( ᐛ )و

えーな (プロフ) [2019年8月3日 12時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU