えーなのボード

えーなのプロフィール | 発言 (えーなの最後の書き込み: 「YES ゴッドォ……...」 @えーなのボード [2019年8月3日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして!突然ですが失礼します!
怪物事変がお好きとアンケートにて目にしたのでお声をかけにきました!
私も好きなんです!というか、其のほかのヒロアカも暗殺教室もハイキューも好きです!これはもう語るしかないなと悟りまして…いかがでしょうか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おあーー!返信遅れてすみません!
作品見ていただき本当にありがとうございます!
いや〜予想以上に怪物事変見ている方が多くてすっごく嬉しくなっています!最近、時間が無くてなかなか続きを書けない状態になってて申し訳ない気持ちでいっぱいです(´ヮ`;)
語れるのものすごく嬉しいです!ただ、私、こちらにはあまりお世話にならないもので返信が遅くなってしまうのですが、それでもよろしければぜひ!!

えーな (プロフ) [2018年7月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!大丈夫ですよ!
いや、もうなんか……いいっすよね、ジャンプって

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月31日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
いいですよね、ジャンプって
画力といい、ストーリーといい、素晴らしい作品ばかり…
カナメさんは呪術廻戦読んでらっしゃいますか?

えーな (プロフ) [2018年7月31日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですよね!
あー、知らないです。どんな話なんですか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

簡潔に言えない説明下手なので冒頭試し読みができるところのリンク貼ります!←
https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156629115262
絵の好き嫌いは少しありそうかなぁ…
ちなみに私はジャンプGIGAでこの作品の前日譚を読んだので本誌に来た時は泣いて喜びましたw

えーな (プロフ) [2018年7月31日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なにこれ!クッソ面白そう!!((

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月31日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません暴走しました((
妖怪系って尊いですよね(切実)
あ、タメ口って大丈夫ですか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月31日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わーーー!!!ですよね!!!!!
うれしい!!呪術廻戦見てぇぇぇえ!!!
尊いです、ほんと、尊い…
タメ口で全然OKです(ง •̀ω•́)ง✧

えーな (プロフ) [2018年8月1日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーい!!それなです!!
もちろんだァァァァ!!!じゃあ遠慮なくタメ口でいくぜ!
妖怪系ってどうしてこう尊いのだろうかえーなさんよ((

松宮カナメ (プロフ) [2018年8月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どんとこいや〜!!!!
まず、身体の形が変わるのが好き…人から逸脱するの好き!!!!

えーな (プロフ) [2018年8月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU