らなこなのボード

らなこなのプロフィール | 発言 (らなこなの最後の書き込み: 「良いですね(*´ω`...」 @Mioのボード [2020年2月8日 10時] )

メッセージ一覧

とある軍の幹部事情の参加者の皆様!
ボードでの話し合いの際はこちらをお使いください!
非登録の皆様には話し合いボードのコメント欄で言います

らなこな (プロフ) [2019年9月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

チッス!早速来ました!

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年9月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

チッス!話し合いましょう!

らなこな (プロフ) [2019年9月15日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか...めっちゃ偏見なんだけどね。
関係ない事でもある。
幹部事情に来てる人って実況者さんのwrwrd!様を知ってる人が多い気がする

らなこな (プロフ) [2019年9月15日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる。私も知ってるし
軍って言う所からきた人が…
ちなみに私は軍のリレー小説が珍しいからだけどねw
…この募集企画にこれて良かった

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年9月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

て言うか、らこらなさんが知ってた事に驚きを隠せない私氏

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年9月15日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありゃ、そうでしたか?(笑)
以外と多いですよね、知ってる人
私自身が軍パロとかに興味があったんで作った作品がこれでした

らなこな (プロフ) [2019年9月15日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
らこらなさんはwrwrdの小説を何か作られていますか?

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年9月15日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

作ってますけど、語彙力がないので見ないでくださいぃぃ(笑)
どちらかと言うとオリジナルの方が多いです

らなこな (プロフ) [2019年9月15日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほにゅ
ノールをとりあえずアルベルトさんの方へ送ったほうがいいですか?

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年9月15日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アルさんはレイブンが助けるらしいですよ!クロとシーナを回収組を作って、レイブンが助けたらウィルが殺 すみたいな?

らなこな (プロフ) [2019年9月15日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU