彩華 ぴあののボード

彩華 ぴあののプロフィール | 発言 (彩華 ぴあのの最後の書き込み: 「そうなんだよね〜〜〜...」 @陽葵のボード [2021年3月30日 11時] )

メッセージ一覧

ぴあのちゃん、ちょっと辛いからお話聞いてもらいたいんだけど、、
気付いた時でいいから返事ください。

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返事が遅くなってごめんなさい……
まだ間に合うようならお話きくよ!

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年1月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん通知来ないから気づけなかった、、!
前のは自分で解決したんだけど、最近またしんどいんだ。
良かったら聞いてくれると嬉しい

ともか (プロフ) [2021年1月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

テレビとかで話とかは流れてくるから知ってるとは思うんだけど、去年いっぱいで私の好きなアイドルグループが活動休止したの。

ともか (プロフ) [2021年1月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まだファンじゃなかった小さい頃から曲とかは聴いてたの。
それでずっと元気もらってて、ファンになってからもそれはずっと変わらなかった。

ともか (プロフ) [2021年1月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でもずっと好きだった、いつも当たり前のようにテレビにいた5人が年が明けたらメンバーで揃って出なくなるっていうのが相当辛くて。
メンバーの決めたことなんだから休むことに否定なんてしないし、活動再開までゆっくり休んで欲しいとは思う。

ともか (プロフ) [2021年1月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だから5人が戻ってくるまではずっと待って、帰ってきた時にはおかえりって言えるようにしておきたいんだ。

ともか (プロフ) [2021年1月6日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

で、これから本題にはいるんだけど、、

ともか (プロフ) [2021年1月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私、今日から学校なんだ。
いつも長期休み明けの時、精神とか体調とか不安定になりがちでさ。

ともか (プロフ) [2021年1月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今回も冬休み明けで今既に吐き気とかがしたり学校で精神的に辛くなるなにかがあるんじゃないか、あの人が口を聞いてくれなくなってるんじゃないか、とか色々考えちゃってさ。

ともか (プロフ) [2021年1月6日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それだけでも辛いのに、最初に話したように好きなグループが活動休止した喪失感と悲しさとがぐっちゃぐちゃでどうしたらいいのかわかんなくなって。

ともか (プロフ) [2021年1月6日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU