ゆう☆のボード

ゆう☆のプロフィール | 発言 (ゆう☆の最後の書き込み: 「H30年1月より、作...」 @ゆう☆のボード [2018年1月12日 20時] )

メッセージ一覧

ゆう☆さんこんばんわ
900名突破おめでとうございます♪
祭りバンザ~イ(≧▽≦)さっそく参加してまいりました。
いろいろ悩んだのですが、ここはあえての玉×宮に一票投下☆
以前のおとぎ話の女子宮がまた読みたいです・・・マイナーかもですが|д゚)。
ぐいぐい迫るお玉さんともじもじ宮さんの駆け引きとか、想像しただけで萌え転げます(*ノωノ)。
結果発表楽しみです。投票後のポメ宮話もかわいいな~(´▽`*)

おさる (プロフ) [2015年5月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございますm(_ _)mそして返信しなくてゴメンなさい。
おさるさんのコメいつも感謝してます。
乙女宮って需要が少ないけど(笑)個人的には好きなんですよねー(〃艸〃)
別の方にも書いたのですが、ボードに書いて頂いたからには是非とも書きたい!
しかし、感謝祭があり…すぐには無理かも(T ^ T)って考えたりして
お待ち頂く格好になりますが、乙女宮の人魚姫(悲恋?)か美女と野獣を考えてました。気に入ってもらえるかな〜

ゆう☆ (プロフ) [2015年6月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しいのに(ノД`)・゜・。ゆう☆さんお返事ありがとうございます(≧▽≦)うれしいな~。
こちらはあまり見ないので、先ほどメッセージに気づいたΣ(・ω・ノ)ノ!体たらくぶりですみません。
乙女宮のお話、今でも時々読み返しているくらい好きなんですよ。
素直じゃない野獣タマが、心優しい美女(?!)宮にほだされるとか・・・
人魚姫なら、相手の幸せを願って泡になる宮人魚とか・・・。悲恋物だと「幼馴染と許嫁」の胸を締め付けられる二人のお話がよぎります。
お話の構想を読んだだけで妄想が広がりまくり、いささか暴走しております(≧▽≦)。
いつか読めたらうれしいな~。泣いて喜びます。
先輩シリーズPART8か9あたりで今後の展望で関して迷われていたと書かれていたように記憶していたのですが、書かれなかったもう一つのパターンの結末が今でも気になっています(コメ欄にもお邪魔して、しつこくてすみません)。あの時の状況から考えると救いようのないバッドエンドだろうかな・・・(._.)と。もしよろしければ教えていただければうれしいです。
先輩シリーズは、興味本位で始まった関係が、いろいろな出来事や試練を乗り越えてかけがえのないふたりになっていく過程が素晴らしい大好きな作品です。
長々とすみません。
ステキなお話いつも楽しみにしています。くれぐれもお体には気を付けてくださいね。
それでは~。

おさる (プロフ) [2015年6月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU