ゆう☆の発言リスト

H30年1月より、作品は全てパスワード設定になります。
3種類
この世界の数字(3)
紅の赤い華
浮気相手がKMFシリーズ
玉森さんは彼氏シリーズ
2大禁+世界の数字(5)
短編
感謝祭
うちタマシリーズ
他、通常パスになります。
世界の数字+担当誕生日(7)
宮玉history シリーズ

nose to nose シリーズ
幼馴染と許嫁シリーズ
ドSな先輩と後輩君 シリーズ
個別対応出来なくて、申し訳ありません。
危ないジャンルであり、書く以上制限が必要になりました。しばらくお休みさせて頂いていたのも理由の一つにあります。
全ての作品にパスワード設定ができ次第、追加であげていたきたいと思います。
ご理解いただけると助かります。
ゆう☆

ゆう☆ (プロフ) [2018年1月12日 20時] PCから返信 @ゆう☆のボード

ぱう様へ
いつも楽しい(*^^*)紫様と黄色様とをありがとうございます。題名からして、むふふな予感がいたします♪♪ お手数ですが、鍵を下さいませ〜(つД`)ノお願い!

ゆう☆ (プロフ) [2015年8月9日 22時] PCから返信 @ぱうのボード

モカ様へ
はじめまして、コメ欄へのメッセージも書かないままにボードにメッセージを乗せる失礼をお許し下さい。
何度かパスワードに挑戦したものの‥‥玉砕していました。翔潤を読むたびにドキドキとしています。喘ぐ、雄猫を拝読したいのでパスワードを教えて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

ゆう☆ (プロフ) [2015年1月23日 22時] PCから返信 @モカのボード

いつも読ませて頂いてました。
ゆう☆と申しますm(_ _)m
今回完結したMissing you ~時の想い~を
ぜひ、宮玉作品集に載せたいのですが…
よろしいでしょうか?
ご検討下さい。
ゆう☆

ゆう☆ (プロフ) [2014年8月4日 15時] PCから返信 @☆ゆうじゅん☆のボード

れーなさんへ
プロフに名前があって、凄く恥ずかしくなってしまったゆう☆です(;^_^A いいのかな?
コメ欄にお邪魔しようかな?とか思ったんだけど…
頑張って書いてたから、早速宮玉作品集に乗せたくなってます(笑)
作品の紹介文なんですが…れーなさん自身で書いてみる?
意気込みみたいなものが伝わるかな〜って思うから
( ´ ▽ ` )ノ
いきなりで、大変かもしれないけど応援してます!
出来たら返信してね?だいたい20〜30文字位です。
ゆう☆より

ゆう☆ (プロフ) [2014年6月15日 9時] PCから返信 @れーなのボード


(C) COMMU