ゆう☆のボード

ゆう☆のプロフィール | 発言 (ゆう☆の最後の書き込み: 「H30年1月より、作...」 @ゆう☆のボード [2018年1月12日 20時] )

メッセージ一覧

H30年1月より、作品は全てパスワード設定になります。
3種類
この世界の数字(3)
紅の赤い華
浮気相手がKMFシリーズ
玉森さんは彼氏シリーズ
2大禁+世界の数字(5)
短編
感謝祭
うちタマシリーズ
他、通常パスになります。
世界の数字+担当誕生日(7)
宮玉history シリーズ

nose to nose シリーズ
幼馴染と許嫁シリーズ
ドSな先輩と後輩君 シリーズ
個別対応出来なくて、申し訳ありません。
危ないジャンルであり、書く以上制限が必要になりました。しばらくお休みさせて頂いていたのも理由の一つにあります。
全ての作品にパスワード設定ができ次第、追加であげていたきたいと思います。
ご理解いただけると助かります。
ゆう☆

ゆう☆ (プロフ) [2018年1月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然失礼します。以前より作品を読ませていただいていました。宮玉大好きでゆう☆さんのお話楽しみにしていました。パスの件了解しましたが、以前から読んでいたものも読めなくなってしまい残念です。パスのヒントが頭の悪い私には分からず読めません。申し訳ありませんが、パスを教えていただけませんか?お願いいたします。

ゆか (プロフ) [2018年1月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。ゆう☆さんのお話、いつも楽しく読ませていただいていました。ヒントを読ませていただきましたが、担当誕生日以外のパスワードが頭の悪い私には分かりません。本当に申し訳ありませんが、パスワードを教えて欲しいです。また読めることを楽しみにしています。

にゃー (プロフ) [2018年2月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

宮玉信者の私の癒しでもある作者様の作品が大好きです今年になってやっとゆっくり読む時間ができてパスワードがあると知り頭の中をフル回転させてみましたがわかりませんでした。読みたくてウズウズしています、どうかパスを教えてください。

KTFyuta317 (プロフ) [2018年2月4日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂きました。
パスワードなのですが、ヒントだけでは頭の悪い自分にはわかりませんでした。教えてください。またゆうさんの作品見たいです!

クロスズ (プロフ) [2018年3月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU