夜桜 茜のボード

夜桜 茜のプロフィール | 発言 (夜桜 茜の最後の書き込み: 「18歳になると、大人...」 @夜桜 茜のボード [2021年4月16日 19時] )

メッセージ一覧

夜桜さんお久しぶりです
元気にしてましたか?
私はまぁまぁですけど前よりかは幾分か気分が良くなりました、きっと夜桜さんのおかげだと思います
本当にありがとうございます
夜桜さんは私の1番最初の親身に話を聞いてくれる相談相手でした
とても嬉しかったです。
それと実は今回メッセージを書いたのには夜桜さんと久しぶりに話したいのともうひとつ聞いて欲しいことがあって
実は昨日死にたいっていう人がいました
私は死にたいって思うことがよくあるからその人に生きろ!や頑張れ!なんて言えませんでした
だってこれまでたくさん頑張ってきたから死にたいと思うんだと思ったので頑張って生きろなんて言葉はその人にとって酷な言葉だと思ったからです
けど私はその人に忘れて欲しくないことがありましたその人のことを大切に思っている人がいることを
だから私はその人に
私も死にたいって思うことがあるから死にたいって言う人に頑張って生きろなんて言えない、けどね死んでしまっても覚えてて欲しい私は○○ちゃんのことが大好きだったって言うことを
今まで頑張ったねお疲れ様
と言いました
今思えばこれは正しかったのか分かりません
止める言葉でも相談に乗るわけでもなくお疲れ様という言葉をかけました
もしかしたらこの言葉をきっかけに死んでしまうかもしれないのに私は止めませんでした
夜桜さんはどう思いますか
死にたいって言う人にお疲れ様って言うのは可笑しいでしょうか

雨良花 (プロフ) [2021年10月3日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU