リリコスのボード

リリコスのプロフィール | 発言 (リリコスの最後の書き込み: 「わかりました!」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月3日 20時] )

メッセージ一覧

リリちゃん、突然失礼します!
もし良ければ、ナッチくんとうちのアクルで関係を組んでもらいたいです…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勿論OK!どんな関係にする?

リリコス (プロフ) [2020年12月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アクルってダンス部なんだけど、ナッチ君が踊るの好きってことだから、よく一緒に踊ってると嬉しい!

それから、アクルには実家がなくて(実験体だったから)ホリデーは学校に残ってるから、2人で仲良く過ごしてると個人的に好き(´˘`*)

リリちゃんからも案があればおしえてほしい!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ナイスアイディア!!
アキちゃんの案はもちろん記載するとして、自分の案は
いまさっき他の企画の人と関係組む時に少し性格とか備考付け加えたんだけど、その時に、ナッチくん踊る時にユニーク魔法を使って踊る時があるんだけどその途中にユニーク魔法を使ってることを忘 れて突然落下するナッチくんをアクルちゃんがギリキャッチしたりとか、一緒に新しいダンスの振り付けとか考えるのもどうかな?
あとナッチくんは詳しい理由は知らないけど「なんか事情あるのかな?」って思って詳しいことは聞かないけど、一緒にいる時に(体内の傷で)苦しそうにしてるアクルちゃんを心配したり、陰ながら心配するとかどうかな?

リリコス (プロフ) [2020年12月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!
あ、一つだけ質問なんだけど、「体内の傷」って言うのは過去の実験で受けた傷で間違ってないかな?

もし間違ってなければ、それでいこう!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月6日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

体内の傷はちょっと記入ミスです!ごめんね!!
アキちゃんが良ければそれも追加するけど、違う理由だったらいつも他人優先しすぎて無理をして少し疲れてる所をナッチくんが自分なりにアクルちゃんを助ける的な感じどうかな?
こうゆう感じでいいならこれで行くんで大丈夫です!
ちなみに呼び方はは、アクルさん先輩でいいかな?

リリコス (プロフ) [2020年12月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ミスね、了解です!
追加しても全然大丈夫だよ!そこはりりちゃんに任せますd(˙꒳​˙* )

疲れてるところを…って件も了解です!✳
こっちからは、「ナッチ」って呼んでもいいかな?
もし問題なければCSに載せさせてもらいます!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

問題なしのOKです!!素敵な関係ありがとね!

リリコス (プロフ) [2020年12月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった!
こちらこそありがとう!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aki09122/?p=A&ans=26
ナッチくんとの関係、記載しました!
問題とかあったら教えてね!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全部OK!自分も明日記載しとく!

リリコス (プロフ) [2020年12月7日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU