リリコスのボード

リリコスのプロフィール | 発言 (リリコスの最後の書き込み: 「わかりました!」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月3日 20時] )

メッセージ一覧

度々失礼します(苦笑)

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ全然大丈夫です!
で、シャムスカくんとの関係はどんな感じにしましょうか?
案があったら教えてください!

リリコス (プロフ) [2020年11月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

先程はキャラの性別の関係で叶わなかったのですが、もしリリコスさんがよければ恋人関係を組ませていただきたいです…。
何度も、しつこければすみません…あまりにもカリーノさんのキャラがどストライクでして…(苦笑)

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!逆にめっちゃ嬉しいです!
しもちろんOKです!
では、どんな恋人関係にしましょうか!

リリコス (プロフ) [2020年11月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わたし自身恋愛については疎く、どこらへんまでが恋人なのかいまいち分かっておらず…もしリリコスさんに案があれば教えていただけませんか…?

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
まず普段学校とかではクラスも寮も違うのに、ほとんど一緒にいて話してべったりくっついてたり
シャムスくんが、自分の思ってること言えてない時とかはカリーノくん察して言ってあげたり
苦しい時とか苦しさが紛れるように一緒に遊んだり、相談にのったりしてるのとかどうでしょう!
あとシャムスくん裁縫で洋服作ってらっしゃったので、出来ればカリーノくんのために洋服を作ってあげたりとかどうでしょう?!
自分、恋人とか特別な関係相手にはとことん甘やかしたいのでちょっと過激かもしれませんがどうでしょう?!

リリコス (プロフ) [2020年11月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵なご提案ありがとうございます!
カリーノさんのためとあらば、シャムスは喜んで気合い入れて服作りそうですね(笑)
シャムス自身、甘やかしてもらえる環境で育っていないので、カリーノさんの存在はめちゃめちゃ大きいと思います!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あとルゥルゥちゃんの関係でもしたんですが、カリーノくんが自分に自信がなくなった時に、相談相手になってくれたり
などどうでしょう!

リリコス (プロフ) [2020年11月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
「君はすごく可愛いよ、自信持って。」とか言ってそうです…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はっ!、いいですね!ありがとうございます!
あとカリーノくんは友達とかにはそう言われ慣れてるけど、好きな人に直接そう言われると少し照れちゃうとかどうでしょう!

リリコス (プロフ) [2020年11月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かわ…カリーノさん可愛すぎません?
え、めっちゃ好きです…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU