リリコスのボード

リリコスのプロフィール | 発言 (リリコスの最後の書き込み: 「わかりました!」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月3日 20時] )

メッセージ一覧

今晩は、夜分遅くに失礼致します。
先程はお声がけありがとうございました!
早速ですが、どのような関係がいいか希望などはございますか?

茉白 (プロフ) [2020年11月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの自分から関係組もうと誘ったんですが、実はいい案が浮かばなくて、ほんとすいません
茉白さんはなにか案ありますか?

リリコス (プロフ) [2020年11月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと自分でも考えてきました!
女装バレしてなくて、普段は一緒にお茶会をしたり勉強をするという仲はどうでしょうか?
キーラ的には、バレても別に成績はいいし技術もそれなりにあるから特に接し方は変わらないと思っていつも接してるし
フローリアちゃんの方も普通にきずいてるけど本人が特に言い出してこないので何も言わないし、それこそ女性っぽくふるまってる技術とか声とかを認めてるとかどうでしょう!

リリコス (プロフ) [2020年11月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU