余暇のボード

余暇のプロフィール | 発言 (余暇の最後の書き込み: 「ていうか、今バリバリ...」 @【つまサヨ。】遊園地の広場にての話題 [5月3日 9時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。
『八月、僕らの罪滅ぼし』にて、HO4南雲ほのかで参加させていただいている、メロコトンと申します。天宮紅葉さんと関係を組ませていただきたく、お声がけさせていただきました。もしよろしければ、関係を結んでいただけないでしょうか?お手隙の際にご返信いただければ幸いです。

メロコトン (プロフ) [2023年7月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません……!
是非関係組みましょう!
早速ですが、メロコトン様はどのような関係をお考えでしょうか?

余暇 (プロフ) [2023年7月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾してくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

二人とも甘いものが好き・勉強を楽しいと思っている、という点が共通しているので、お菓子を食べながら勉強したり、喫茶に行ってデザートを食べながらお話しをしたり、という関係を希望いたします。ほのかは文系科目が苦手で文章を書くことも得意ではないため、宿題で作文なんかが出た時には、それが得意な紅葉さんに「読書感想文書いたんだけど、これでいいかな?」「文章書くのって、どうやったら上手くなるの?」と訊くことがあるかもしれません🤔

解釈違い等ございましたら、気軽におっしゃってください。もし、余暇様もご意見等ございましたら教えていただければ幸いです🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年7月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……!素敵な関係ですね!
解釈違いなどありません!
関係がすごく好きなのでこれで決定でもよろしいでしょうか……?
私からはエピソードを追加させて頂きたいです!
2人とも甘いものが好きで勉強を苦と思っていないようですので、たまにお菓子作りの勉強をして、試作品として作ったお菓子を幼なじみ達や村の人に配っている、といったものはどうでしょうか?

余暇 (プロフ) [2023年8月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めの言葉、ありがとうございます!
それでは、この関係で決定しましょう。

ご提案ありがとうございます!そのエピソードすごく素敵だと思います……!図書館や古本屋に行って、お菓子作りの本を見ている姿が想像できました💭二人で配りに行くのいいですね……カワイイ……

現在の関係も決めましょう。ほのか、紅葉さんと再会した時は久しぶりに会えたという嬉しさもあると思うのですが、間違いなく紅葉さんの身長に驚くんじゃないかなと思います😅身長差が約20cmと頭一つ分ほどの差があるので……
また、教師と養護教諭ということで、教職員繋がりでお話しできたらなと思います☺️学校の規模や教えていることなど色々異なることもあると思うので、「こっちの方では、こんなことやってるよ!」「それ大変そうだね……」などたくさん話せそうだなと思いました🤔

メロコトン (プロフ) [2023年8月9日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
2人とも楽しそうに見てる姿が思い浮かびますよね😊

確かにそうですね……久しぶりに会った幼なじみと20cmも身長差があったら誰でも驚きます笑
紅葉の方はほのかさんとの身長差に驚きつつ、その身長から少し子供のように扱ってしまってほのかさんに怒られてて欲しいですね……
解釈違いなどありましたら言っていただければ直しますので気軽におっしゃってください。

余暇 (プロフ) [2023年8月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……!頭を撫でられる等のスキンシップなら怒らない(どころか大歓迎)ですが、一人でもできることを手伝われたりすると「ちょっとー!私一応歳上なんだけど!」と軽く怒るかもしれません🤔でも一瞬で許します()

呼び方ですが、ほのかからは過去現在共に「くれ」と呼ばせていただきたいです。

ペア名はどうしましょう……🤔名前から取って「くれほの」「ほのくれ」等しか思い付かなかったのですが、余暇様は何か意見はございますでしょうか……?

メロコトン (プロフ) [2023年8月19日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……!一瞬で許してくれるんですね()よかったです!笑

呼び方、紅葉からは「ほのちゃん」と呼ばせて頂きたいです。

ペア名でパッと思いついたのは今まで話し合ってきた関係から、「お菓子組」とかですかね……🤔

余暇 (プロフ) [2023年8月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握いたしました!

「お菓子組」いいですね……!素敵なご提案ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️余暇様がよろしければ、そのペア名で決定させていただきたいです。

メロコトン (プロフ) [2023年8月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それはよかったです……!
では「お菓子組」で決定しましょう💪

余暇 (プロフ) [2023年8月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!
他に何か決めておきたいことはございますか?もし無ければ、CS記載の方へ移らせていただきます。

メロコトン (プロフ) [2023年8月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU