余暇のボード

余暇のプロフィール | 発言 (余暇の最後の書き込み: 「初めての選考型だから...」 @【つまサヨ。】遊園地の広場にての話題 [4月23日 14時] )
余暇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

動いていない募集企画の関係組の話し合いボード、また、不必要と判断したボードは削除させていただきます。
宜しくお願い致します。

余暇 (プロフ) [3月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
『八月、僕らの罪滅ぼし』様にてHO5鈴蘭聖詩瑠として参加させて頂いております、禱と申します。
関係組みギリギリのタイミングになってしまい申し訳有りませんが、若し宜しければ余暇様宅の天宮紅葉様と関係を組まさせて頂きたいと思い、描き込まさせて頂きました。
お手隙の合間にご確認・ご返信の程、宜しくお願い致します。

(プロフ) [2023年9月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成程……とても素敵な関係ですね……!

過去の関係としましては、一緒にスイーツを食べている、というところから、紅葉が作ったスイーツをよく試食しに来てくれる存在、というエピソードはどうでしょうか?ほのかちゃんと紅葉が試作したデザートを、後から紅葉の家で作ってみたときに聖詩瑠ちゃんが食べに来てくれる、と言った形です。
また、同じ小学生という共通点もありますので、学校での出来事を話したり、聖詩瑠ちゃんの趣味である新しい遊びを一緒に考えたりしている、と言った関係もどうでしょうか……。

現在の関係としましては、出会ったとき容姿が変わっていたことに驚きつつも、性格や行動、雰囲気は昔とあまり変わらないなぁ、としみじみ思っている、と言った印象かなと思います。

解釈違い等あったら申し訳ございません……その時は言っていただければ治します。

余暇 (プロフ) [2023年9月14日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います。
解釈違いなどとんでもない…!
素敵な関係のご提示、感謝いたします。

過去に関してはそれで大丈夫だと思います。
聖詩瑠はきっとお二人のところへ遊びに行く時にお父さんが出張で買ってきたフランスのお菓子を持ってくると思います。
「…これ、若し宜しければ…!多分美味しいと思いますが、お口に合えば幸いです」と少々恐縮して恥ずかしそうに渡してくるかと…笑
お二人が作られたお菓子も美味しい美味しい、と顔を綻ばせながら食べると思います。調子に乗って食べすぎてしまったらすみません…笑

遊びを考えてくださるのはとても有難いです…!
紅葉様の豊富な日本知識から色々なアイデアを頂いていそうですね笑
CSに記載している遊びも紅葉様と一緒に練り上げていたら可愛いですね❥

現在と致しましては、お互い容姿がかなり異なっているため村で再会しても最初は気が付かないかもしれませんね…
それですれ違った後ワンテンポ遅れて「…え、もしかして…!?」とお互いに吃驚して同時に振り返っていたら面白いかもですね笑

このような漢字で考えております。
解釈違いなど御座いましたら、お気軽にお知らせ頂けると幸いです。

(プロフ) [2023年9月14日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信滅茶苦茶に遅れてしまい申し訳ございません……!!!

フランスのお菓子なんて紅葉貰ったら嬉しくてニマニマしちゃうと思います笑 お菓子好きなので……。
美味しいって食べてくれるのかわいい……紅葉は人の笑顔を見るのが好きなので、そう言ってくれると滅茶苦茶嬉しいと思います!
大丈夫ですよ、いつでもお菓子作りますので……!

よかったです……! 紅葉は聖詩瑠ちゃんの発想力に驚かされてそうです笑
わあ、それすごくかわいいですね……!! 一緒に笑顔で遊びを練っている所が思い浮かびました……。

確かにそうですね🤔 二人ともかなり容姿が幼少期と変わっていますので……。
それすごく面白いですね!笑 すれ違った後の雰囲気とかで分かるみたいな……。

いえいえ、解釈違いなんてありませんよ! 素敵な関係ありがとうございます!
本当に返信遅れてしまい申し訳ありません……。

余暇 (プロフ) [2023年10月17日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ返信が遅れてしまい、誠に申し訳有りませんでした…!

其れは良かったです…(*‘ω‘ *)
聖詩瑠も人の笑顔を見ることが大好きなので二人揃って仲良く笑い合っていたらきっと微笑ましいと思います。

遊びも試作品をいの一番に紅葉様に見せに行って、褒めて褒めてと言いたそうな瞳で居ると思います笑
一緒にゲームを作り終わったら二人で幼馴染に自慢しつつ一緒に遊べたらとても楽しいですね…!

ですよね…!
お互い髪の毛もかなり長いですし…髪の毛を弄り合っていても可愛らしいかな、と思います。
吃驚した後は
「お久しぶりです、くれね…こほん、紅葉さん…かなり背が高くなられて、最初は何方かと思いましたよ…」
と言って恥ずかしそうに笑っていそうです。

此方こそ関係のご承諾及び素敵な補足、感謝致します。
其れではペア名やお互いの呼び方などを決めさせて頂いても宜しいでしょうか…?

(プロフ) [2023年10月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

滅茶苦茶微笑ましいですね……かわいい。

すごい末っ子感が……かわいいですね……幼馴染みんなで遊んでいる光景が目に浮かびます笑 すごく楽しそうですね……!

成程……!気になっていた髪形等を実践してみたりしていても可愛いですね……!
くれねぇって呼びそうになってるけど訂正してるのすごくツンデレ味があっていいですね……紅葉は内心「別にくれねぇでもいいんだけどなぁ」と思っていそうです笑

そうですね、そちらを決めましょう!
紅葉からの呼び方は現在、過去どちらも「聖詩瑠ちゃん」と呼ばせていただきたいです。
ペア名、何か案はありますでしょうか……?
私は「せれくれ」「くれせれ」くらいしか思いつきませんでした……。

余暇 (プロフ) [2023年11月2日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
『八月、僕らの罪滅ぼし』にて、HO4南雲ほのかで参加させていただいている、メロコトンと申します。天宮紅葉さんと関係を組ませていただきたく、お声がけさせていただきました。もしよろしければ、関係を結んでいただけないでしょうか?お手隙の際にご返信いただければ幸いです。

メロコトン (プロフ) [2023年7月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方把握いたしました!

「お菓子組」いいですね……!素敵なご提案ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️余暇様がよろしければ、そのペア名で決定させていただきたいです。

メロコトン (プロフ) [2023年8月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはよかったです……!
では「お菓子組」で決定しましょう💪

余暇 (プロフ) [2023年8月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
他に何か決めておきたいことはございますか?もし無ければ、CS記載の方へ移らせていただきます。

メロコトン (プロフ) [2023年8月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方からは特にありません……!
CSに記載させて頂きますね!
素敵な関係をありがとうございました!

余暇 (プロフ) [2023年8月22日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組んでくださりありがとうございました……!

メロコトン (プロフ) [2023年8月22日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼いたします!
【八月、僕らの罪滅ぼし】にて企画をご一緒させていただいているねむこと申します。本宅のHO1 相澤駿と余暇さん宅の天宮紅葉さんの関係を組んでいただけないでしょうか?
お手すきの際にご返事いただければこちらから関係案をご提示いたしますのでよろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年7月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます!
是非関係を組みましょう!
早速ですが、どのような関係をお考えでしょうか?

余暇 (プロフ) [2023年7月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。はちぼく様よりHO3の駒幸龍樹にて参加させて頂いているよそよと申します。
余暇様宅の天宮紅葉さんと自宅の龍樹との関係をお話したく参った次第でございます。お時間よろしいときの返信で構いませんので、ぜひともご検討をお願いいたします。
また、TwitterのDMの方がお話しやすいなどあればそちらでご返信いただければと思います!

よそよ (プロフ) [2023年6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね……!春の時期に皆で鍋を囲んで食べている姿が思い浮かびます!

偶然でしたか!紅葉はずっと龍樹くんに迷惑というか心配を掛けてしまっているので少し申し訳ない気持ちとかもありますね。
わーっ!ありがとうございます!
交際した時はきっと1番に報告に行くかなと思います、今までずっと心配させてきてしまったので……!

いえいえ、こちらこそ長々と申し訳ないです🙇‍♀️ですね、関係は充分組めたかなと思います!
コンビ名ですか……確かに共通点があまりないですねこの2人🤔
話に出てきたもので考えますと探索組とか読書組とかいう物しか思い浮かびませんね……。

余暇 (プロフ) [2023年8月16日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらもかわいい妹分だという認識だったので、微笑ましく見守っていますね😌 相談とか受けちゃったりして〜! なんて勝手に妄想していますがそちら方面では龍樹役に立ちませんね🤔ほのかさんとかの方がいいんだろな……

よかったです!
探索組もいいですね! あとは うーん 名前をちょっと捻って モミジの樹 とか……🤔 呼びにくいかもしれない

よそよ (プロフ) [2023年8月21日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんすぎる……😭 相談はほのかちゃんで報告とかなんかあった時に泣きつくのは龍樹くんだったりしそうです!

おおお……!!いいですね!まぁ確かに呼びにくいような気もしますが……その場合はくれたつとかで……!!((

余暇 (プロフ) [2023年8月22日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣きついてくれるの嬉しい〜! 信頼されている感じがして

じゃあそんな感じで……!(……?) こう くれたつ、探索組……みたいな いい感じに…
とにかくCS記載に移りましょうか!! 長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした〜!!

よそよ (プロフ) [2023年8月24日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!

了解しました!CS記載させていただきますね。
いえいえ、此方こそ長々と申し訳ありません……!素敵な関係をありがとうございます!

余暇 (プロフ) [2023年8月24日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU