余暇のボード

余暇のプロフィール | 発言 (余暇の最後の書き込み: 「ていうか、今バリバリ...」 @【つまサヨ。】遊園地の広場にての話題 [5月3日 9時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。はちぼく様よりHO3の駒幸龍樹にて参加させて頂いているよそよと申します。
余暇様宅の天宮紅葉さんと自宅の龍樹との関係をお話したく参った次第でございます。お時間よろしいときの返信で構いませんので、ぜひともご検討をお願いいたします。
また、TwitterのDMの方がお話しやすいなどあればそちらでご返信いただければと思います!

よそよ (プロフ) [2023年6月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでありがとうございます。
是非関係を組みましょう……!
Twitterは現在諸事情でログアウト中ですのでボードのままでお願いしたいです。

余暇 (プロフ) [2023年6月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ございません。
嬉しいご返答ありがとうございます! 承知いたしました、それでは引き続きこちらでお話しましょう☺️
早速ですが、こちらからの希望または取り入れたいエピソードといたしましては
「神社から抜け出してきた紅葉さんにこっそりお菓子をあげたり、勉強が得意な紅葉さんと少し難易度が高めの勉強に挑戦する……というような、甘やかしがありながらも対等な関係(だと少なくとも龍樹は思っている)」
になります。解釈違いなどあったらすみません、お気軽にご指摘いただけると幸いです……!

余暇さんからなにかご希望はございますでしょうか? とりあえず案出しの段階なので上記との齟齬があっても構いません!

よそよ (プロフ) [2023年7月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません。
成程!紅葉自身が年齢の割に大人っぽい節がありますので、そんな風に甘えられる関係いいですね……!解釈違いありませんよ……!!
私からは、紅葉の心の拠り所言った関係を希望します。
幽霊が見えたり、神事が嫌になったり、何か面白い本を発見したときなど、年齢ながらに色々と大変なことがある子なので、龍樹くんのような優しく話を聞いてくれるような存在がいると紅葉も安心できていいのではないかなと!
解釈違いや何か追加したいこと等あれば言ってくださいね……!

余暇 (プロフ) [2023年7月11日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ!よかったです〜! 紅葉さんしっかりしてる子だと思うので、龍樹もしっかりしなきゃと思ってそうです。お兄ちゃんしたい。
心の拠り所、龍樹で良いのならぜひ〜〜!!!! ほんとに紅葉さん、まだそんな年齢なのにいろんなものを抱すぎで……😭😭 龍樹がいっぱいお話ききます!!! おそらく初めの印象は「神社の家の子」ではあるんですけど、出会って遊んでいくうちにすぐ「かわいい妹」みたいな印象になるので〜〜!! 紅葉さんのこと、ちょっと心配そうに見守ってます。
たくさん本を読まれるということですので、そこらへんの共有とかしてたら可愛いなと思います!といっても龍樹が所持している本といったら図鑑とか参考書とかばっかりなので、紅葉さんから教えてもらうかたちにはなるんですけれども。改めて考えると意外と本読みませんね、龍樹🤔 紅葉ちゃんファンタジーでわくわくしてるの最高にかわいい〜〜………………そんなふうに楽しそうにお話してくれるなら龍樹も楽しそうに「こんなのがあったらいいね」とかお話してます。夢を見るのは自由なので!!!! 紅葉ちゃん、将来のことも決まっている上に今でも大変な生活を送っているため、本を読んでいるときとかみんなで遊んでいるときは自由な夢を持っていて欲しいな…
龍樹から紅葉ちゃんへの呼び方ですが「紅葉」なのではないかと思います。

大人になってからの関係ですが、なにかご希望はございますでしょうか? 龍樹はおそらく「自由になれたのなら良かった」って思いますし、実際仕事のこと聞いたらそう言います。そうですね、あとは「大人になったな」って印象も強いのではないかと…… 龍樹の前では年相応の姿を見せてくれていた(とわたしが勝手に解釈していますが違ったら本当にすみません容赦なくぶっ叩いてください)ため……

解釈違いあったらすみません!! 時間はまだちょっとありますし、気が向いたときでの返信で構いません!!

よそよ (プロフ) [2023年7月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

親に甘えられない代わりに龍樹くんに甘えたりもしてそうですね……!!
ありがとうございます~~!!沢山甘えさせてください……!神社の子ということで、少し紅葉自身にも闇を抱えさせちゃってるんですよね……ごめんよ紅葉……お願いします!親にできないお話聞いてあげてください!お兄ちゃんのように慕ってると思うので……!
成程!それでは、課外授業的なものでその辺の草を観察したりもしていそうですね……図鑑と植物を見てはしゃいでいる紅葉が思い浮かびました!龍樹くんの前では年相応の女の子になっているのではないかと……!
ありがとうございます~~!褒めていただけて嬉しいです!実は一番家に帰りたくないと思っているのは紅葉だったりしそうです。態度には出しませんが。
紅葉から龍樹くんへの呼び方は「龍樹くん」かなと思います。

大人になってからの龍樹くんの印象は「変わらない」かなと……優しい、お兄ちゃんのような雰囲気は変わっていないと思うので……。
また、紅葉は龍樹くんに会ったら泣きそうになってしまうかなと……小学五年生から一人で色々な物を背負い続けて、一人で生活してきたので。幼い頃に兄のように慕っていた人ですし!
解釈違いありませんよ!大丈夫です!

余暇 (プロフ) [2023年7月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信、大変遅くなり申し訳ございません……

オオン幸せになって……😭😭 頼ってください、いっぱい……
あ〜〜〜〜紅葉ちゃん……年相応にしてくれるのかわいい…………ちょっとした探索とかしててもかわいいなと思いました。どんな植物が生えてるかな、みたいな。これは幼なじみのみんなとやってもいいかもしれませんね🤔 神社の影に咲いてる花とか見つけてふたりでこっそり笑ってたりしませんか〜〜〜〜?!!!?!

紅葉さんが泣きそうにしたら、龍樹、めちゃくちゃ焦ります。「あれ、もしかして紅葉? ……?! わっ、ええっと」紅葉さんの様子に今までの頑張りや苦悩がひしひしと感じられて……感情が顔に出がちな上に昔からよくつられ泣きしていた龍樹の顔もほんの少しくしゃりと崩れて、眉尻をほんのりと下げたまま、声も少し震えたまま、しかし再会できたことに対する嬉しさに微笑みを浮かべて「……うん、がんばったね」「久しぶり」と優しく声をかけます。
お互い大人になったため昔ほど距離が近いわけではないかもしれませんが、変わらず兄妹のように接していそうですね。昔のことを思い出しながら紅葉さんのお話に耳を傾ける龍樹、ふと、「今の生活は楽しい?」って聞きそうです。お節介程ではありませんが、昔のことを思い出して心配しています。変わらず兄。
小さい頃からしっかりしていた彼女のことは信頼しているので、いろいろ頼ってしまうこともありそうです。その上、その、これは紅葉さんに限ったことではないんですけれども、龍樹の現在の性格上、情けない姿を……見てしまうかもしれません……昔より自信がないみたいで……
龍樹は現在も「紅葉」と呼んでいると思いますがよろしいでしょうか?

よそよ (プロフ) [2023年7月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません……!!
めっちゃやってそうですね……!!幼なじみの皆で◯◯探し大会〜!!って言って村中走り回っててほしい……年齢が上の子達も小さい子達のことを見守ってるのもいいかもしれないですね……!ファンタジーの世界の花に似ているのを見つけて紅葉が少し興奮したりとかもありそうです!!

さすが龍樹くん……優しい……久しぶりに会えた兄のような人にそんなこと言われたら泣きますよ紅葉…………!!!ですね、変わらず2人で一緒に話をしているでしょうね……そんな質問が突然飛んできたら紅葉は、もう自分の心の内を察したのかと驚く気持ちと龍樹くんだからなぁ、という納得するような気持ちが混ざった感じになりそうです……少し寂しいような、なんとも言えない表情をしたまま「……楽しいよ」って答えるかなと。昔のような純粋な楽しさは無いけれど、神社でのいろいろが無くなって自由になれたので……。
なるほど……紅葉はそんな龍樹くんを見て彼も大変なことがあったんだろうなと思ってそうです……それと、昔いろいろ助けて貰ったぶん、今は自分の出来ることをしよう、と思ったりもします。
紅葉呼び大丈夫です。
こちらも現在は過去と同様に「龍樹くん」かなと思います!

余暇 (プロフ) [2023年7月26日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

春の七草とか探しに回ってるかもしれませんね〜! お母さんたちに調理してもらってみんなで七草がゆ食べてたらかわいいです。

も〜〜〜〜紅葉さん😭😭 龍樹の質問は完全に昔のことを思い出しただけなので、察したとかではなく偶然ですが、現在の紅葉さんに刺さるのほんとに………… 満面の笑顔で「楽しいよ」と答えてくれるのを心のどこかで期待していた龍樹はちょっと眉尻を下げて「そう」と答えます…… どうかこの子が幸せになりますように、とは、ずっと願ってますね。
だからこそ、(これはもっと未来の話ですが、)胡桃くんと交際したと聞いた時にはめちゃくちゃ喜ぶと思います!

ほんとに長い間お待たせしてしまい申し訳ございません…… 関係性といたしましてはこんな感じでよさそうでしょうか……?
あとはコンビ名ですね。なにか案があればぜひお聞かせください! 共通点があまりないので、くれたつ みたいな安直なものしか思いつかず…… 兄妹だと他の方と被りそうな感じしますし🤔

よそよ (プロフ) [2023年8月7日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね……!春の時期に皆で鍋を囲んで食べている姿が思い浮かびます!

偶然でしたか!紅葉はずっと龍樹くんに迷惑というか心配を掛けてしまっているので少し申し訳ない気持ちとかもありますね。
わーっ!ありがとうございます!
交際した時はきっと1番に報告に行くかなと思います、今までずっと心配させてきてしまったので……!

いえいえ、こちらこそ長々と申し訳ないです🙇‍♀️ですね、関係は充分組めたかなと思います!
コンビ名ですか……確かに共通点があまりないですねこの2人🤔
話に出てきたもので考えますと探索組とか読書組とかいう物しか思い浮かびませんね……。

余暇 (プロフ) [2023年8月16日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらもかわいい妹分だという認識だったので、微笑ましく見守っていますね😌 相談とか受けちゃったりして〜! なんて勝手に妄想していますがそちら方面では龍樹役に立ちませんね🤔ほのかさんとかの方がいいんだろな……

よかったです!
探索組もいいですね! あとは うーん 名前をちょっと捻って モミジの樹 とか……🤔 呼びにくいかもしれない

よそよ (プロフ) [2023年8月21日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU