やすりのボード

やすりのプロフィール | 発言 (やすりの最後の書き込み: 「CSの提出ありがとう...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [5月4日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。夜中に申し訳御座いません。
「東京:カニバリズム」に参加させていただいている雑草(のかきあげ)と申します。
大変唐突かもしれませんが、やすり様宅のインテグラル様と、オミクロンでご関係をお組みさせていただくことは可能でしょうか?
やすり様のcsを拝見させていただいた際、インテグラル様とオミクロンで関係を組ませたいな…、と思ってしまったのが事の発端です。
希望としては、「XVII使徒の中で唯一気を許している人」という関係ですが、既に埋まっていたり、相性が合わない条件に沿わない場合はお断りをしていただいても大丈夫です。お手隙の際にご検討いただければ嬉しいです。

雑草 (プロフ) [2023年3月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。まめだいふく様主催「東京:カニバリズム」に参加させていただいております、やすりです。
この度は返信が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

関係組みのご提案、ありがとうございます!使徒同士、是非関係を組ませていただければと思います。誠に申し訳ございませんが、オミクロンさんはインテグラルより20歳ほど年下であるため、気を許すという形にはならないのかな~と思っています。せっかくご提案してくださったのに申し訳ございません。
インテグラルからオミクロンさんに対しての印象を決めるため「使徒に加入した経緯」「アレフさん(まめだいふく様宅)に対しての印象や態度」を教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

やすり (プロフ) [2023年3月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえとんでも御座いません!!!此方こそ、細部まで考えておらず申し訳ないです…。そして、返信遅くなりました…。
使徒に加入した敬意ですが…、生まれた頃から、父と母の不仲の影響で家庭環境は悪く、日頃からずっと虐待を受けてきた。そしてある時、夫婦喧嘩から彼女への八つ当たりで、殴りかかってきた父と母を無意識に喰い殺してしまう。異臭がすると近隣住民に通報される前に始祖へ拾われ、物心つく頃には、既に組織にいた。という感じですね、。その後の経緯ですが、8歳頃からデルタさん(氷渡ミオ様宅)に育てられます。
「アレフ様(まめだいふく様宅)に対しての印象や態度」ですが、父のように思い慕っています。
深く掘り下げて書くのが苦手ですので、ここの部分をもう少し詳しく知りたい。などのご意見ありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

雑草 (プロフ) [2023年3月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解いたしました。それでは、インテグラルからオミクロンさんへの印象は悪いものではなくなるのかなと思っています。ただ、インテグラルは子供の世話をしたことがないため、嫌悪感とかではなく純粋にどう接したらいいか分からないという理由でオミクロンさんに自分から近づくことはないのだろうなと思っています。オミクロンさんから話しかけられたら、アレフさんを慕っている者同士、話を続けようとはするのかなと思っています。話題の選び方が下手くそなのでオミクロンさんを困惑させてしまいそうですが;;

やすり (プロフ) [2023年3月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れました。
オミクロンも人と話すことはあまり得意ではないので、ごくたまにしか話しかけないし、話し方もボソボソと途切れ途切れに話す話し方なので、迷惑かけそう…な気もしますが、汗
確かに、慕っている者同士で色々な話はしそうですね!何処か似ている気がします。

雑草 (プロフ) [2023年3月30日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が大幅に遅れてしまい大変申し訳ございません!
どちらも話すことが苦手故の沈黙とかありそうですね……;;ただ、話しかけてくれるオミクロンさんを、インテグラルが蔑ろにするということはないと思っています。必死に聞き取りつつ、同意する時には同意し、というような感じになるのかなと。ただ、ふたりはそれなりに長い仲(インテグラルが10年前、オミクロンさんが物心ついたころから使徒なので)になりそうだなと思っており、幾分か二人の間にも慣れというか、お互い苦手意識とかはないのかなと思っておりますがいかがでしょうか?

やすり (プロフ) [2023年4月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そちらで大丈夫です!!やすり様が私の思ってる事を全て代弁して下さるので…!!

雑草 (プロフ) [2023年4月23日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました!ありがとうございます。
ほかに現在追加したい関係などなければ、あとはTwitterなどでの交流に映らせていただきたいと思うのですがいかがでしょう……?

やすり (プロフ) [2023年4月23日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そちらで大丈夫です!

雑草 (プロフ) [2023年4月23日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU