やすりのボード

やすりのプロフィール | 発言 (やすりの最後の書き込み: 「CSの提出ありがとう...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [5月4日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。「東京:カニバリズム」参加者のキューブと申します。
先程はCSにて関係組みのご提案ありがとうございました。早速ですが、関係についてのお話に移らせていただきます。
弊宅のカレッタ=カレッタとの関係を組みたいとのことでしたが、やすり様宅のどのキャラと、どのような関係をご希望でしょうか?お時間のある際にご返信頂けましたら幸いです。

キューブ (プロフ) [2023年1月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでお越しくださりありがとうございます。改めまして、「東京:カニバリズム」様に参加させていただいております、やすりです。
カレッタさんと関係を組んでいただきたいのは、拙宅野良カニバリズムの「柯玉瑛」です。URLはこちらです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yasurisrsr20/
カレッタさんは人肉の販売を行っているとのことでしたので、柯に仲介人として働かせていただけないかなあと思いまして……。仲介人としてやっていることの説明はCSに記載しておりますので割愛させていただきますが、カレッタさんがSNSで知り合う以外のカニバリズムも招くことができるんじゃないかな~と思っています。
また、柯はかなり美容に気を遣っている方であるため、人の外見から取れそうな栄養素をある程度推測して(脂質を取りたいから太っている人を食べたいなど)人を襲って食べることが多いのですが、あまりにも見つからない場合カレッタさんのお店に赴いて条件に合う人間を売っているか聞きそうだな~とも思っていました。仲介人としての関係が難しいようでしたらこちらの関係の身にさせていただきたいと思っています。
解釈違いなどあればおっしゃってくださると助かります。よろしくお願いいたします。

やすり (プロフ) [2023年1月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

仲介人!とても素敵です!カレッタも、仲介人として玉瑛さんが色々なカニバリズムを連れてきてくれれば憧れの人と再会できる確率も上がるかも?と期待して顧客の仲介依頼をしていると思います!玉瑛さんの連れてくるカニバは質が良いから僕もやりがいがあるってもんだ、なんて笑っていたりして……
カレッタからの、いちカニバリズムとしての玉瑛さんの評価は「見た目はかなりイカしてるし自分がいなくても十分人生を謳歌できるくらいに強いけどちょっと違う」といった感じになりそうです。玉瑛さんのことを強力なカニバリズムと評価していて普段より丁寧めに喋ったり、やすりさんの提案にあるような「こういう人間の肉が食べたい」といったことを言われたら優先的に引き受け、在庫がなければ仕入れてくるくらいのことはしますし、美味しそうと言われたら味見させるのもやぶさかではないけれど、自分の全てを捧げる相手としては決め手に欠ける…といった感じです。

キューブ (プロフ) [2023年1月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!それでは仲介させてください……憧れの人見つかると良いですね……。道中で「ここの店の肉は結構いい感じだよ。俺も度々お世話になってるし」って感じで紹介してそうだな~と思いますし、「カレッタくん、お客さん連れてきたよ」って感じでカレッタさんにもフラットに接しそうだな~と思ってます……。
なるほどなるほど。カレッタさんの憧れの方がどんな方なのかは分かりますが、"ちょっと違う"という評価をされるのはなんだか分かる気がしますね。やり口がお綺麗すぎると言いますか。強力なカニバリズムだと思ってくださっていて嬉しいです。エッ優先的に引き受けてくださるんですか?ありがたいです……。お得意様になりますね……。ちょっと考えたんですけど、美味しそうというよりは純粋に褒めると言う観点から「カレッタくん、肌綺麗だね」って感じで手の甲でカレッタさんの頬とかサラッと撫でそうだなとか……考えました……。カレッタさんスキンケアが趣味とのことなので……。(こういった交流が苦手だったらすみません……!)

やすり (プロフ) [2023年1月27日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

美肌仲間としてボディタッチされちゃう…!?カレッタは強い人相手だと案外ちょろいので「えへ、えへへ……僕美味しそうですかね…?」みたいに照れてそうです。「美味しそうとかそういうのじゃなくって」と返されたらしゅん…てなっちゃいますが……。美容、美肌に気を使う同類として、暇なときに自分の使ってるスキンケア用品を紹介しあったり、化粧嫌いなカレッタにこっそりメイクを施して遊んでみたり…なんてやっていそう……!

キューブ (プロフ) [2023年1月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分の返信失礼いたします。
しゅんとなるカレッタさん可愛いですね~?「期待させたみたいでごめんね?」って謝ります。現状カレッタさんを捕食対象としては見てないのかな~なんて思っています。スキンケア紹介是非!柯は普段こういう動画見てるよ~とかも紹介しそうです。流石にこっそりメイクはやらないかもですね!もしかしたら「肌に気を遣ってるってことは化粧とかに興味ある?」とは聞きそうだな~と思いました。

やすり (プロフ) [2023年1月28日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カレッタの美容意識は「美しくありたい」というよりは「カニバリズムに美味しそうと思われたい」というのが第一にあるので、食べられたい訳じゃないけれど捕食対象として見てもらえなかったり美味しそうと言ってくれないのはそれはそれで寂しい…という面倒くさいヤツなのです。化粧に興味あるか聞かれた際には「食べられるときに顔にベタベタ色々塗ってたら味に影響しそうだし、いちいち洗うのも手間じゃないですか」と言いつつも、柯さんの対応次第では結構乗り気でやってもらいそうな予感がします。
美男二人がスキンケア話に花を咲かせる…と思いきやどういう人間を食うのがカニバにとって体にいいのかだとか、どんな人間が捕まえやすいかの話にいつのまにかシフトしていたりしそうですね…

キューブ (プロフ) [2023年1月28日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね……それに関してはコイツが特殊なだけですカレッタさん落ち込まないで……。柯は「正直味より栄養素重視だから……」と言いたいけどぐっと飲みこみます。こういうところが違うって思われる所以なんだろうなと……。なるほどなるほど。「俺は化粧したカレッタくん見てみたいけどなあ」くらいの気持ちなので、カレッタさん乗り気にならない気がしますね……。
元々美容できゃっきゃしてたのが段々物騒な方向にシフトしていくのめちゃくちゃ好きですね……。「どういう人間が健康にいいのかは凄い知りたいけどね~、そういう施設でもなきゃ統計採れないだろうな~」って柯は残念そうにしてそうです。なんだかんだで話は尽きなさそうですねこの2人……。

やすり (プロフ) [2023年1月30日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

二人ともアウトローな場所に長く身を置いていますからね……
なんとなく、カレッタは柯さんのことを通り名の「セイレーン」で呼んでいそうです。柯さんがそう名乗るつもりはなくとも「いいじゃんセイレーン。カッコいいし」とその名で呼び続けるんだろうな…と思っています

キューブ (プロフ) [2023年1月31日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。すみません、カレッタさんのセイレーン呼びめっちゃ笑いました。すみません。「それ酒の過ちだからあんまり呼んでほしくないんだけど……」とか言ってます。こちらからは上記のように「カレッタくん」と呼ばせていただきたいのですが、いかがでしょう?

やすり (プロフ) [2023年2月1日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「みんなそう呼んでるんだし受け入れてくださいよ」なんて返しそうです。通り名的になんだか水生生物仲間っぽい感じがしますね……
「カレッタくん」呼び、了解です!呼び捨てじゃなくてくん付けで呼ばれてなんだかちょっぴり嬉しそうなカレッタ…

キューブ (プロフ) [2023年2月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU