やすりのボード

やすりのプロフィール | 発言 (やすりの最後の書き込み: 「アンシグちょっと順位...」 @【雑多板】アンシグの話題 [5月7日 20時] )

メッセージ一覧

みつめ (プロフ) [2022年1月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。先日お声掛けしました通り、リエムちゃん⇆ウーティスの関係の件でボードに失礼しました。お待たせしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️

早速ですが、私からの提案としてはウーティスのお友達になっていただきたいな……と思っています。というのも、リエムちゃんはお菓子と可愛い服やネイルがお好き……女の子らしいものや、おしゃれ全般が好きなのかなと思いました。ウーティスもSNSや流行り物をチェックする事が好きで甘党なので、流行りのアイテムなどをリエムちゃんと共有していたら良いな〜と思いまして……映えるお菓子があったとか、今季の流行りアイテムはこれだとか。そしてウーティスはネイルに興味もありそうですが多分あまり器用な方では無いので、リエムちゃんに塗ってもらったりしたらすごく喜ぶと思います☺️
どちらかといえばウーティスも女王様タイプなのですが、お姫様気質のリエムちゃんとは気の強い者同士仲良くやっていけるのではないかと思っております。
.
私の方からの提案はこんな感じです🙇‍♀️やすり様の方で解釈違い等あれば教えて頂ければ幸いです。

みつめ (プロフ) [2022年1月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございません。ようこそお越しくださいました!
*
お友達関係、素敵ですね!私としてもウーティスちゃんとは是非お友達になっていただきたく思います……。リエムはあまりSNSを見ずに、ウインドウショッピングなどで実物を見て可愛いものを買うタイプだと思われますので、ウーティスちゃんにSNSで流行っているものを教えてもらうたびに驚いてそうです。逆に、ウーティスちゃんの影響でSNSで情報収集することを覚えるリエムとかも居そうだな~と思いました。
是非是非!「この間言ってたジェラートで手を打ってあげる。で、アンタの爪に塗るんだから好きな色持ってきなさい。あとストーンとか付けたいならそれも。道具はこっちで用意してあげるから感謝なさい!」とか上から目線で言ってそうではありますが……やるからには爪磨くところからキッチリやりますので!聞かれればネイルのことも教えるかと思います。「ここのは発色がよくて、これは結構日持ちするやつで……」とか自分の経験談も交えて今後ウーティスちゃんが自分でも塗れるように色々話しそうです。
リエムはウーティスちゃんに対しても結構上からな態度を取ってしまうのですが、大丈夫でしょうか……?温厚なウーティスちゃんに対してリエムが不快感を抱くことはないと思うので、そこだけ大丈夫なようでしたら仲の良い関係が築けそうだなと思いました!
*
長文失礼いたしました!解釈違いなどあれば教えてくださいませ。

やすり (プロフ) [2022年1月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

前回のお返事から随分間が空いてしまいました、申し訳ないです🙇‍♀️💦

ああーよかったです😭💦ではお友達という方向性でお話進めていけたらと思います。
確かにリエムちゃんは世間の流行に便乗する、というよりは、そういうものは気にせず自分の好きなものを身につけているイメージです!ウーティスもリエムちゃんとウインドウショッピングの最中に「今季はこれが流行っているそうだ。まあ、私たちの方が先に目をつけていたが」とか言ってそうな気がします。自分達が流行の中心だと思っているかもしれないです、態度がでかいので……☺️ウワ〜‼️‼️ウーティスはSNSだいすき現代っ子なので、リエムちゃんにあれそれ教えてそうですね。とりあえずロベルに存在するTikTokのようなものと、とインスタを見ろと教えてそうです。使用SNSのラインナップがJK
あああ〜〜‼️‼️リエムちゃんやさしい……😭🎶😭🎶ウーティスは教えてもらえればそのうち自分でも塗れるようになると思いますが、リエムちゃんと話したくてちょくちょくセット一式を持ってきて、塗ってくれと言うかもしれないですね。そのうち二人でお揃いのネイルとかできたら……いいなと……🙇‍♀️💦
全然大丈夫です!ウーティスはリエムちゃんの少し生意気なところもすごく可愛いと思っているので、リエムちゃんをまるで妹のように可愛がると思います☺️
呼び方なのですが、こちらからは「リエム」と呼び捨てにしてしまっても良いでしょうか……?
また、ウーティスと関係を組んでいただいたということで、絵を描いたり等派生作品に登場していただく機会が増えると思うのですが、大丈夫でしょうか❓やすり様の方で、何かこういった傾向の作品は地雷だとかそういったものがあれば教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

みつめ (プロフ) [2022年2月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらもお返事が遅くなってしまい申し訳ございません!お待たせいたしました。
*
はい、是非お願いいたします!
そうですね、流行に乗るというよりは自分の好きなものを好きなだけ……というタイプではあります。ウインドウショッピングさせていただけるんですか~!?めちゃくちゃありがたいです!!コスメとかネイルとか見に行きましょう……是非とも……。流行先取りするウーティスちゃん、可愛すぎませんか?慣れていらっしゃる。リエムは話を合わせつつ「ん、そうね!人間ってホント、一足遅いわね~」とか調子に乗って良そうな気もします……。上から目線なのが悪魔らしくて可愛いです(?)使ってるSNSが完全にJKのラインナップで笑ってます。凄い勝手な想像なんですが、ウーティスちゃん自撮りとかやろうと思えばやれちゃうイメージあります。既にSNSの使い方をマスターしているので……。逆にリエムは教えてもらってから少し苦戦してそうですね!ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします……。
あ~~~可愛いですね!?自分で塗れるのにリエムと話したくてネイルを塗らせてくれるウーティスちゃん……う~ん、可愛い。寿命が延びましたありがとうございます(?)「ほんっとアタシがいないとダメなんだから!」とか言いつつルンルンで塗っちゃいますよ。お揃いのネイル是非塗らせてください……。友人ではありますが、どこか姉妹みも感じて可愛いですねこの二人……。
ありがとうございます……恐縮です……。リエムはウーティスちゃんに上からな態度こそ取りそうではありますが、それはリエムの気質で合ってウーティスちゃんを下に見ている、とかはないと思います!あくまで対等な友人に近いのかな~と。
大丈夫ですよ!リエムからも「ウーティス」と呼び捨てにしても大丈夫でしたか?
*
みつめ様の派生作品にリエムを登場させていただけるのですか!?勿論大歓迎です!キャラ崩壊(ギャグ除く)だけ気を付けていただければ自由とさせていただいております!もしみつめ様の方で「こういったシチュエーションは大丈夫かな」といった不安がありましたら、気軽にご相談くださいませ!

やすり (プロフ) [2022年2月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

通知が来ておらず大変お返事遅れまして申し訳ございません。

ショッピングでは2人でお互いに似合いそうなものを見繕ってたらかわいいですね☺️2人のファッションの好みはちょっと違うかもなと思ってるので、お互いの選ぶものがお互いにとって新鮮なアイテムだったらかわいいな……と思っています。1人だったら手を伸ばさなさそうなアイテムだけど勧められて挑戦してみることがあったらいいなと……☺️
わーい是非‼️リエムちゃんにあれそれ教えるウーティスが目に浮かびます😌❤️TikTokで流行りのダンスを2人で踊ったり、流行りのポーズで写真を撮ったりしましょう……確かにウーティスは自撮りも得意だと思います‼️リエムちゃんとも鏡越しに写真撮ったり後ろ姿撮ったりとかしてて欲しいです。
楽しげに塗ってくれるリエムちゃんをみて「そうだな。だから、リエムよ、これからもこうして塗ってくれ」と微笑んでいそうです……☺️☺️姉妹!私も思ってたんですけどリエムちゃんにはラモローさんという素敵なお兄さんがいらっしゃるのでなんか厚かましいかな⁉️と思って書かなかったんですけど、姉妹、姉妹ですよねこの2人……(❓)ふたりともじゃじゃ馬でとてもかわいい……
はい、呼び方はそちらで大丈夫です🙆‍♀️私の方ではこれ以上決めたいことは思い浮かばないのですが、やすり様の方ではいかがでしょう?大丈夫そうでしたらCSに記載して参りますので……!
派生作品についてもご説明いただき助かります……!文であったり絵であったりかたちは様々になりますがリエムちゃんお借りしたいと思います、ありがとうございます……‼️

みつめ (プロフ) [2022年3月12日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも返信が大幅に遅れてしまい大変申し訳ございません。
あ~いいですね!!リエムの好みは微妙にロリータ寄りっぽいです。ウーティスちゃんの好みも知りたいところですね……(オタク)普段とは違うアイテムを身に着ける二人、可愛いです。相手のファッションに合わせて双子コーデしてても可愛いだろうな……なんて思っています……。
可愛い~~~!!お互いが別分野での先生(?)って感じで可愛いです……涙出てきますね(?)リエムは自撮りの盛れようにテンション爆上げしそうです……。めちゃくちゃ私欲なんですが、プリクラも撮ってほしさあります……。落書きコーナーでキャッキャしてほしいななんて……。
ア~~~~~微笑むウーティスちゃん可愛すぎませんこと!?!?!?誇らしげに口角上げながら「……しょ~がないわねっ!」と機嫌良さそうにしてそうだな~と。ぶっちゃけリエムはラモローのこと兄だと思っていない(思いたくない)という部分がありますので、厚かましいとかは全然ないです!いや本当にこの二人めちゃくちゃ可愛いんですよね……ウーティスちゃんが姉でリエムが妹みたいな……。今後ともよろしくお願いいたします(?)
私の方も特にありませんので、よろしければ上記の様な関係を記載させていただきたいと思っております!

やすり (プロフ) [2022年3月23日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです、こんばんは。CS内に記載して参りましたのでご確認下さい……!
ウーティスはたぶんモード系のオルチャンファッションとかが好きかな〜とも思いますが甘すぎないロリータは好きだと思います、甘すぎるのも多分めっちゃ好きではあるんですが似合わないなと思って着なさそうですね……リエムちゃんはロリータもストリート系もなんでも似合いそうで可愛いですとても……☺️☺️
プリ‼️‼️撮ってほしすぎて……あえて何も書かないプリとめちゃくちゃに落書きをしたプリ、両方あってほしいし一番盛れる機種を探して無限にプリを撮る2人いたらめっちゃかわいいですね……
それと、話し合いめちゃくちゃお待たせしてしまって申し訳なかったのと私が描きたかったので描いてしまいました……雑で申し訳ないんですがよろしければお受け取りください……🙇‍♀️
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/f/9/9f99bb94e407675cfff63f82a2554409.png
この二人にナイトプール行ってほしすぎ〜‼️‼️と思ったので勝手に水着を着せたのですが普通に私のセンスがなくて(カス)リエムちゃんこういう水着着るかな……どうかな……とヒヤヒヤしているしいろいろと不安点が多いのですが如何でしょう……解釈違いだったらすみません。

みつめ (プロフ) [2022年4月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!こちらも遅くなりましたがCSに記載させていただきました!不備などあれば教えていただければ幸いです。
*
オルチャンファッション!可愛いです!甘すぎずって感じで……ウーティスちゃんにピッタリですね……フフ……(はい逮捕)、なるほどですね。ウーティスちゃんと双子コーデしたいがために割とフリフリのロリータ持ってきて「似合う似合わないは着てみなきゃ分かんないでしょ!早く着なさいよ~!」って感じで詰め寄ってるリエムとかいそうです。不敬罪にもほどがある。すみません、怒ってください。あーんありがとうございます……ストリート系!盲点でした……時間がある時着せてみたいと思います……!
JK~~~!!あまりにも場慣れしすぎている。素晴らしい。勝手な妄想ですがウーティスちゃんプリ機にも詳しそうです。新しいもの、盛れるもの、盛れないものと沢山知ってそう……。リエムも安心ですね。100円玉無数に持ってる二人もまた可愛いですね(どういう感性?)
アアア!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!テンションが真夏になりました(?)あまりにも可愛い。距離近すぎる。これがガチ恋距離ですか?ちみラミュートくんもちみラモローも可愛いで……あの……可愛いがあふれ出ているんですが……?てかこうしてみると二人本当に姉妹みたいで可愛いですね……?ツノあるしツリ目だし耳尖ってるしでオールプリティです描いていただき本当に嬉しいですありがとうございます……。
ナイトプール!!!!!すごい、最高の発想だ……ネオンの中優雅に遊ぶ二人が見える……見えますよ……。リエムの水着、解釈違いないで~~~す!!!!!寧ろウーティスちゃんとテイスト合わせに行ったと推察しましたよ……。なるほどな(?)

やすり (プロフ) [2022年4月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リエムちゃんに言われたらウーティスは断れないでしょうね……😁🎶しぶしぶ着たけど、やっぱ似合ってないのでは?と思ってなかなか試着室から出てこようとしないで恥じらうウーティスがみれるかもですね。珍しいな〜
甘すぎるロリータはそんな感じですが、量産服とか地雷系は好きだと思うのでそういうのの双子コーデだったらめちゃくちゃ喜んでしそうです!リエムちゃん絶対地雷系似合うな🎶 そういう可愛らしいの着るならついでにリエムちゃんとお揃いのツインテールとかにヘアアレンジもして欲しいところですね‼️この2人は髪が長いのでアレンジの幅があって、良い……リエムちゃんはネイル色々やれちゃうくらい手先が器用ですが、ヘアアレンジとかもお得意だったりするんでしょうか?☺️
プリ機はネット上でみたレビューとかによる盛れる盛れないの知識はあっても実践したことはなさそう‼️なのでリエムちゃんと全部試してほしいですね……😁デルタの刃〜無限プリ編〜はじまってしまうな
あ!!喜んでいただけたようでよかったです……ホホ……姉妹っぽさ出したくて描いたので“ぽさ”が出てたようで、安堵───描くの楽しかったしウーティスとリエムちゃんの絡みは無限に描きたいものがあるのでまた時間見つけて描いたらやすり様に提出させていただきます……(提出❓)
CSの方も確認しました!問題ありません、ありがとうございました🙆‍♀️それと、もしやすり様のほうで気持ちが変わってないようでしたらTwitterの方でお話ししたように他の子とも組んでいただけたら……と思っているのですがいかがでしょう❓私はラモローさんにキレるウーティスめっちゃいいな……と思ってるので深掘りしたい所存です……☺️🎶🎶

みつめ (プロフ) [2022年4月15日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

恥じらって出てこないウーティスちゃんかわよ!!悪逆非道なリエムは「ウーティス?早く出てきなさいよあと10秒で開けるからね」というような感じで試着室から出てくることを強要しそうです。酷すぎる。
量産系!地雷系!いいですね~是非お願いします!!量産服着たウーティスちゃん、あまりにも見たすぎる。ン!どうでしょう。得意って程得意ではないと思われます。ネイルより場数(?)踏んでるとかはないと思うのですが、好きこそもののなんとやらなので練習とかしてくれるんじゃないかな~と。それこそウーティスちゃんを練習台に……とかやってそうなイメージもあります。ネイルにひきつづき申し訳ないですがお付き合いいただければ……。
いいですね~。確かにプリ機って自分でやってみないと分からないですものね。機種によって全身写ったりしますし、どっちかスマホ持ってたら録画とかね、してほしいです。プリクラの呼吸 二の型「機種選び」
姉妹っぽさマシマシでLOVEになっちゃいましたよ。サイコー過ぎて未だにリンク開いてんふんふ言ってます。悪用しないことを誓約するんで保存させていただいていいですか?
こちらこそCS記載ありがとうございました!エ!!!こちらこそお願いしたいです!!!関係なんてどんだけ結んでもいいですからね!!!!!今後ともどうぞよろしくお願いします。死んでも返信返します。リエムとはまた違った関係性で、ウーティスちゃんの別な面が見れそうでワクワクしてます。。。半面ラモローが生意気言ってほんま申し訳ないですが。是非深堀しましょう。。。ロベル以前の召喚だったりで以前に一回顔合わせてたりするといいな~なんて思ってるんですが、どうでしょう?

やすり (プロフ) [2022年4月17日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU