みつめのボード

みつめのプロフィール | 発言 (みつめの最後の書き込み: 「お世話になっておりま...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [26分前] )
みつめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
企画「Code:DELT.A」様に参加させて頂いております、ツツジです。
この度はみつめ様のウーティスさんと拙宅キリルの関係組みに了承して下さりありがとうございます🙇‍♀️

では早速ですが、こちらが考えていた案を書かせていただきますね。
もしよろしければ、「キリルが姉さんと呼び慕う悪魔の方」といった関係を組ませて頂けたら、と考えております……!
ウーティスさんは悪魔として長く存在してるとの事ですので、その中で培ってきた知識や経験、見たものをキリルに伝えて頂けたらな、と考えています。そして、キリルは戦闘の際に槍を使うことがあるのですが、メイン武器に槍を使うウーティスさんにその使い方や立ち回りなども一緒に教えて頂けると嬉しいなぁと……😌🙏
また、2人とも形は違えど人間に友好的ですし、性格面を見ても敬意を持って接することの出来る人物であり、ノリの良さも持ち合わせています。変に拗れない限りは特に衝突することなく良い関係が築けるのではないかなぁと思っております💭

上記のことから、たくさんのことを教えてくれて、考えも通ずるものがあるウーティスさんを慕うキリルがいるのではないかと個人的に思ったため今回お声がけさせて頂きました……!

拙く読みづらい文章で申し訳ありません。
解釈違い、修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いします。
お返事はお手隙の際にしていただけますと幸いです。🙇‍♂️

ツツジ (プロフ) [2022年5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードの方までご足労いただき申し訳ありません、よろしくお願いします!

なるほど!確かにキリルさんのCSを拝読しまして、ウーティスと相性良さそうだなと思いました‼️是非そちらの関係性でお話進められたらと思います‼️
ウーティスも自分を慕ってくれる子を悪いようにはしないと思うので、とてもキリルさんのことを可愛がるんじゃないかなと思います!あんまり自分からどうのこうのと話し始めることはないかもしれないのですが、キリルさんとのお話が弾んでぽろぽろと昔の話をすることがあるように思いますね……😄「いつも年寄りの長話に付き合ってくれてありがとう」とか言ってウーティスお得意の四角いおばあちゃんゼリー渡してそうですね〜……ツツジさんの仰る通り、性格面や根本的な価値観とかが一致しそうな二人なので、ウーティスもキリルさんと過ごす時間は心地いいんじゃないかと思います。ちなみにウーティスは動物が好きで野良猫に会うためとかに散歩してたりすることがあるので、キリルさんと良い散歩ルートを共有してたりするのかな〜とも思ってます☺️
戦闘に関しては見て学べ派かもしれないので、口であれそれ言うよりは実践で教える感じになっちゃうかもです‼️😳多分そんなに口で説明できるほど、理論立てて動いてないような気もします……彼女は割と脳筋な部分があるので……実践はvs天使で共闘状態でも良いですし、模擬戦みたいな感じでウーティスvsキリルさんでも……私は良いなと思っております☺️

それとキリルさんはファッションセンスが壊滅的だそうですが、ウーティスは結構おしゃれが好きなので、もしかしたらキリルさんにあれそれダメ出しをしているかも……!?と思いました!たとえばキリルさんが柄物と柄物と柄物を合わせようとしているのを見て「目が痛くなるだろう💢」とか尻尾でぺしぺし叩いてるかな〜と思いました……

私の方からはこんな感じの関係だといいな〜とおもっております!解釈違い等ありましたら遠慮なくご指摘くださると助かります……‼️🙇‍♀️

みつめ (プロフ) [2022年5月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
code:DELT.Aで神楽莉緒で参加している獅央です。
是非関係を組ませていただきたいと思い、声をかけさせていただきました。
どのような関係なら可能でしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年2月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ。
たしかにそれも良いですね。慣れてきたら、さん付けを外して呼び捨てにさせていただきます。
苦手なシチュエーションは特にないですね。なんでもいける人なので。自由に使ってもらって大丈夫ですよ。

月帆 (プロフ) [2022年3月6日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました‼️
私の方では決めたいこと全て決められたかなといった感じなのですが、獅央様のほうで他に決めておきたいことなどありますでしょうか?
特にないようでしたらCSに記載して参りますので……!
派生作品についてもありがとうございます☺️お借りした際にはまた報告させていただきますね!

みつめ (プロフ) [2022年3月12日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も大丈夫です。
後ほど、CS記載してきます。
関係組、ありがとうございました

月帆 (プロフ) [2022年3月12日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは🙇‍♀️
CS内に記載して参りましたのでお手すきの際にご確認下さい……!大変遅くなり申し訳ありません。

みつめ (プロフ) [2022年4月6日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
此方は後ほど記載させていただきます…!
関係組み、本当にありがとうございました。
キャラの方はご自由にお使いください…!

月帆 (プロフ) [2022年4月6日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きこみ失礼いたします。黄昏マスカレヱドに吊るされた男の「厭世彩」で参加している、にーなと申します。匿名様の作成された幽谷つばめさんを派生作品にてお借りさせていただきましたのでお時間のある際にご確認いただけると幸いです。また、不備等ございましたらお申し付けください。

にーな (プロフ) [2021年12月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ア……‼️初めまして!使用とご報告ありがとうございます、すごく嬉しいです🙇‍♀️
早速確認して参りました!めちゃくちゃ解釈の一致で命が助かりました(⁉️)デフォルメ死ぬほど可愛くてBIG SMILEを浮かべてしまいました……ホホ……😆😆
アナログなのにすごく綺麗な線で描かれていて本当にすごいなあと思ったし、ピアスも丁寧に描かれてて嬉しかったです、ありがとうございました……!あとCSの方には私が下半身悩んでて確か載せてなかったと思うんですけど、ミニスカとスニーカーめっちゃ可愛かったですありがとうございます☺️❣️本当に嬉しかったのでもしよろしければ保存しても宜しいでしょうか……❓
私も厭世さんのビジュかっこよくて良いな……⁉️⁉️と思っておりイラスト描かせて頂きたいなと構想練ってたので、私の方からも完成次第ご報告しますね🙇‍♀️❣️ありがとうございました本当に……!

みつめ (プロフ) [2021年12月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*―――――――*

ころり (プロフ) [2021年12月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに書き込み失礼いたします。遅くなり申し訳ございません、コメントありがとうございました!ぜひ関係組ませていただきたいと思います…!
よろしければどんな関係が組めそうかなど教えていただけたらと…

ころり (プロフ) [2021年12月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご快諾下さりありがとうございます、よろしくお願いします……!🙇‍♀️

まず、関係としましては幽谷にとって一緒にいて気が楽な人生の先輩、の様な人になっていただけたら……と思っておりました🙇‍♀️
幽谷はアルコールが好き(酔うことが好き)なので水鏡さんのカクテルを何かの機会で飲ませてもらったときにお酒を飲んで初めて美味しいなという感想が出て、疲れたときなんかは水鏡さんのバーに行ってゆっくり飲んだりしてるのかな〜とか想像してました💭
それに水鏡さんはお酒を扱う仕事のバーテンダーさんですからやっぱりお酒とかには詳しいのかなと思うので、水鏡さんの作るおしゃれなカクテルから目で見て飲んで楽しむ……みたいな、二重の楽しさを教えて頂けたらいいなあと……🙇‍♀️ 幽谷はカクテルとかオシャレなものって飲んだことなくて、コンビニの安いお酒で酔って満足してたのでカクテルの楽しさを教えて貰えたらなと思っておりました。

また、バーテンダーという夜のお仕事の都合上、お話が弾むことがあってもあんまり個人に深入りしないのかな〜とも思ったので(勝手に私が想像を巡らせてるだけなので違ったら申し訳ないです🙇‍♀️)自分の事を中身のない人間だと思っている幽谷からするとそういった深く詮索しない距離感が有難く思っていそうです。水鏡さんは深く詮索してこないという信頼を置いている=気が楽といった感じの。
水鏡さんも左目を見られたくない様なので、幽谷も敢えてそこには触れず、お互いに一定の距離を保っている様な、適切な距離をお互い理解して仲良くしているような関係だといいなと思っておりました。

私からの提案はこんな感じです、結構べらべら好き勝手喋ってしまってすみません💦ころり様の方から何か解釈違いとか関係の案とかあれば、遠慮なくご意見下さればありがたいです……!🙇‍♀️💦

みつめ (プロフ) [2021年12月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論大丈夫ですよ!解釈と違うところもございませんし、こちら側のキャラのことも考えていただきありがとうございます!

そうですね、例えばですがコンビニで買った酒を見て「よければ嗜んでいってよ」と声をかけるかんじからはじまりそうだなぁと思いますね。気軽な浅い話をこちらも提供できますので、心安らぐ場所になっていただけたら嬉しいですね…他にもカクテル言葉だったり、幽谷さんの味の好みをこっそり研究してぴったりのものをお出ししたりしたいですね。深入りしない程度の質問、赤が好き青が好き、甘いものが好き、ほんのり酔えるものが好き、さっぱりしたものが好き…。提供するのはいいけれどあまり飲みすぎないように声をかけたりしてあげたいなと思っております。実際どのようなお酒が好きなのでしょうか…?わからないようでしたら甘さや色などを指定してもらえればこちらでお調べしたりなども…(作品のネタなどになるかもと思いまして…!)

その通りだなぁと…。深入りはこちらも苦手ですから、その辺をわきまえていそうではありますね。お互い一歩下がって、少し離れたところから見て話してる…。ある種の信頼ですね。

またキャラシートを拝見させてもらい考えたのですが、お互い頭が回るのでチェスなどのゲームをしてほしいなぁと思ったのですが、逆位置だと好まないのでしょうか…?盤を挟んで対面する姿がちらりと頭に思い浮かんだものでして…。

返信が遅れてしまい申し訳ございません…こちらも何かあればおっしゃってくださいね…!

ころり (プロフ) [2021年12月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッアッ……よかったです🙇‍♀️💦私の方からも特に解釈違い等無いのでこのままお話進めていければと思います……‼️返信についてもお時間あるときで大丈夫ですので、お気になさらず!

幽谷は自分が本当に好きなものがわからなくなってしまった部分があるので、うーん、なんでしょう……🤔💭甘くて飲みやすいものは好きだと思います、すいすい飲んで簡単に酔うことができるので……あとは色が変わるカクテルなんかは見てて楽しいので好きだと思います。メタい話(というか私が幽谷ならこれ好きそうかな〜と思うのは)、カシスオレンジとかフルーツ系のものが好きだと思います。なんだかんだ言いつつ幽谷も普通の女の子なので、女性に人気のお酒は大抵喜ぶんじゃないかな〜と思っております……💭逆に苦手なのは度数の強いものや辛口なものかなと。
幽谷はお酒を楽しむというよりは、酔ってフワフワした感じをを楽しんでいるだけなので、あんまり味の好みについて考えたことがなかったと思うんですよね。なのでコンビニで飲むお酒も毎回同じものを買って新しい味を開拓するなんてことはしてなさそうなので、是非水鏡さんと色んなお酒を試していけたらと……🙇‍♀️

チェス!好きだと思います☺️地元の方だと誰も相手にならなくて退屈してたけど水鏡さんとやるチェスは新鮮で、もっと対局を楽しみたくて無駄に延ばす手を打ったりしていそうです。どうでも良い話をしながら「いいとこ置きますね〜」とか言ったりしてるのかな〜と……水鏡さんとはどちらが上手かなんて決めたくなくて毎回ステイルメイトを狙っているといいなあと……おもいます……(これは私が水鏡さんと幽谷の頭脳戦に決着をつけたくないなと思っているのもあります🙇‍♀️)チェスって両者が駒の距離感を探りつつ遊ぶゲームだと思ってるので、水鏡さんと幽谷の関係性の暗喩みたいになっててめちゃくちゃ良いな〜と思いました……☺️

私からはこんな感じでしょうか、すごく私の理想通りの関係で嬉しいんですけどころり様の方に無理強いしていないかが心配です🙇‍♀️💦少しでもこれちょっと解釈と違うな〜とかの点があればどんどん言っていただけると……‼️(表示がおかしくなってしまっていたので2回くらい再送しております、通知重複しておりましたら申し訳ありません)

みつめ (プロフ) [2021年12月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼致します。
コメントにてお声がけくださりありがとうございました!よろしくお願いします…!🙏
早速ではございますが、ご希望の関係などはございますでしょうか…?もしありましたら教えて頂けますと幸いです!

めめんと (プロフ) [2021年11月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりすみません!💦ご快諾くださりありがとうございます……!こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️

まず、関係性としては幽谷が一方的に可愛がってる感じのものを想像しておりました……💭仙石さんのツンツンしながらも面倒見がよかったり、仲間思いだったりとちらちら見える優しい部分が幽谷の母性本能を刺激していそうだなと。
交友関係に於いては割と受け身な幽谷ですが、仙石さんに対しては結構積極的に可愛がりに行ったりするのかな〜なんて考えてました。仙石さんは粗暴といえど、幽谷からの絡みを本気で嫌がる感じの人では無いかなと思っていて(私の一方的な妄想でしたらすみません🙇‍♀️)なんだかんだ幽谷に構ってくれるのかな、なんて……。幽谷はそれが嬉しくて結構頻繁にちょっかいかけたりしてそう!というのが私の見解です。
そして厚かましいことを承知の上で申し上げますと、前述の関係の延長線上にある、恋愛的な関係も組めたらいいなあ……と思っております🙇‍♀️というのも仙石さんは自分自身の性格をよく理解しているので、自分がわからなくなってしまった幽谷とは正反対だなと。自分の性格の悪いところ/だめなところも含めて理解しているところを幽谷は尊敬してそうだなと思いまして……仙石さんも頻繁に性格の根っこの部分を曝け出すことはないでしょうし、最初は幽谷も仙石さんのシャイな部分を知らなかったと思います💭でも元々は自身の性格の改善を願う予定だったとの事でしたので、もしも何か仲が深まってきた頃に仙石さんの願い事を幽谷が知って、自分とは全く違うなと感じ仙石さんのことが気になっていくのではないかと思いました。
それから幽谷は他人にそんなに思い入れを抱かないタイプなんですけど、仙石さんのことは絡みに行きたくなるくらいには気に入っているでしょうから、幽谷の中の特別に発展するのは容易かな〜と……。仙石さん→←幽谷の両想いでなくとも、幽谷からは想いを寄せてる感じの関係性になっていけたらいいな、と思っております💦
今のところ私はそんな感じで考えております。一方的にめちゃくちゃ語ってしまい申し訳ないです……💦恋愛関係ってキャラクターのすごく大切な部分になってくると思いますし、めめんと様の方からちょっと解釈違いだな〜とか、恋愛関係を組むのはもう少し考えたいとかそういったお考えがあれば、全然気を遣うことなく仰って頂けたらと思います……‼️🙇‍♀️他にもめめんと様の方から付け足したい関係などあれば是非……!

みつめ (プロフ) [2021年11月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず…!
よろしくお願い致します✨
わああありがとうございます……!幽谷さんに可愛がってもらえるだけでなく恋愛関係まで組んでいただけるだなんて……本当に良いのですか……!?解釈違いだなんてとんでもございません…実を言いますと私も幽谷さんと恋愛的な関係を組めたら……と考えていたのですごく嬉しいです!ぜひこの方向でお話を進めさせていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願い致します……!!
.
母性本能が刺激されている幽谷さんが可愛らしくてとても好きです……。そうですね…!仰る通り、幽谷さんからの絡みに対して景虎が本気で嫌がったり拒絶することはないと思います。ツンツンですがその実寂しがりなので、内心では幽谷さんが沢山話しかけてくれるのがすごく嬉しいと思っているはずです…!
口では「うぜぇ」とか「やめろ」とかなんとか言ってしかめっ面してそうな景虎ですが、頭の良い幽谷さんはそれが本気じゃないと気付いた上で絡んでくれそうだなと思いました……。景虎の言動を、穏やかにマイペースに上手く受け止めたり流してくれる幽谷さんとの時間が、景虎にとってはすごく居心地の良いものになるのだろうなとも…思いました……😌
自分を理解している景虎と、自分がわからなくなってしまった幽谷さん……確かに反対ですね…!景虎は仲良くなっていく過程で本来の性格がつい出てしまったり最終的には打ち明けることはあったとしても、幽谷さんはご自身でも分からなくなっているのもあって謎が多いままだと思いますから…どれだけ親しくなっても一枚薄い膜が張られているような、隣にいるのにどこか遠く感じてしまいそうですね……。
景虎はそれがもどかしくて、幽谷さんのことがもっと知りたい、近付きたいと思うようになるのではないかなと思いました!そして幽谷さんの願いを知ることがあれば、その願いを叶えるお手伝いが出来たらなと……。沢山お話ししたり一緒にお出かけする中で、"幽谷つばめ"さんに繋がるヒントが見つかるかもしれませんし、神に願い叶えてもらうために一緒にスートを倒していけたらいいなと考えております…!
.
幽谷さんからの矢印に私が沸いてしまいました……有り難すぎます……🙇‍♀️!!景虎も、幽谷さんとは歳が近くて話しやすいこと、口も態度も悪い自分と仲良くしてくれること、熱量は違えどバイクという共通点があることから、景虎にとっての幽谷さんは友人から特別な存在にどんどん発展していくのだろうなと思っております…!
ですので景虎からも矢印が出て仙石→←幽谷さん、で両想いになったらいいなと…思っているのですが如何でしょうか………!
こちらこそ乱文、長文大変失礼致しました……。匿名さんの解釈と違う箇所や問題等がございましたら仰って下さい…!!

めめんと (プロフ) [2021年11月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッアッ……⁉️⁉️ダメもとの精神だったのでメチャメチャ嬉しいです😭ヒィ……ありがとうございます、このご縁大切にします……🙇‍♀️🙇‍♀️

仙石さん本当にかわいい……可愛いです本当に😭幽谷はバイトで小学生に勉強を教えていますから、仙石さんの素直じゃないところを思春期の小学生男子みたいだな〜と思って可愛がっていると思います……💭なので仙石さんが戦闘で大活躍した時なんかは「仙石くんすごいすごい!」とよく頑張った子を褒める時のように、無意識に仙石さんの頭を撫でようとしちゃったりするのかなと……ホホ……☺️立ってると多分身長差的に手が届かないので、座ってる時限定にはなりそうですけど!
ワ〜〜〜仙石さんがめちゃくちゃ幽谷に寄り添ってくれる感じでとてもニヤニヤしてしまいました……仙石さんが良い子すぎる……☺️仙石さんが知りたいと思ってくれてるのにこちらからは何も開示する情報を持っていなくて、幽谷自身も申し訳なく思っていそうです。趣味の話とかになった時何も思い浮かばなくて適当なことを言おうとするけど、仙石さんには嘘をつきたくなくて黙ってしまったり……ということもありそうです。幽谷が世の中で居心地良く過ごすために作り上げた虚像だったのに、仙石さんの前では上手くいかなくて内心焦ってるのかな〜と……☺️その焦りこそが本当の幽谷の一部だと思うのですけれども!仙石さんに嘘をつきたくないって気持ちが、本当の“幽谷つばめ”を見つける糧になりそうです。
そうですね、いつか仙石さんだけにポロッと本当の願い事を溢してしまうかもしれません……!仙石さんは幽谷のことをすごく大切に思って下さってるので、幽谷も側にいてすごく幸せだろうし仙石さんがいたらきっと抱えている生き辛さも薄れていくんだろうなと思います。なんか幽谷ばっかり幸せな感じになっちゃってますけど大丈夫ですかね……⁉️⁉️仙石さんも幸せだと良いんですけど……🙇‍♀️

アワ〜〜〜〜両思い……‼️‼️むしろ良いんですか⁉️⁉️ありがとうございますありがとうございます……🙏幽谷は恋とかしたことなさそうなので仙石さんが初恋だと思うんですけど、仙石さんとの関係を壊したくなくて最初は必死に恋心を隠すのかなと思います……☺️仙石さんからの気持ちにもうっすら気が付いていても、いや確証が無いし……と思ってズルズル友人関係を続けてしまうのかなと思い……両思いから付き合うまでの期間は長いのかな⁉️⁉️と思います。仙石さんはシャイとのことですが恋愛に関してはどうなんでしょう……⁉️やっぱり奥手な感じですか?☺️

みつめ (プロフ) [2021年12月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ…!!素敵な関係を組んで下さり本当にありがとうございます…!!🙏✨私もこのご縁を大切にしていきたいと思います…不束者ですが親子共々よろしくお願い致します…!!
.
思春期の小学生みたい、というのが正にそれでとてもしっくり来ました……!景虎の精神面がかなり未熟なので、幽谷さんの対応がとても大人に見えますね…☺️ヒョエ…戦闘で活躍すれば幽谷さんに褒めてもらえるのですか!?ご褒美じゃないですか……幽谷さんと一緒にスートと戦う時は、いつもより気持ち張り切って戦闘に挑む景虎の姿が見えました……。気になっている人にはかっこいいところを見せたいと思っての行動なのですが…本当に小学生みたいな男に思えてきますね……🤔
この2人の身長差って20cmを超えますよね…!景虎の肩に幽谷さんの頭がくるくらいですねカワイイ…… すごいすごいと幽谷さんに褒めてもらえたり、頭を撫でてもらえたときは「子供扱いしやがって、馬鹿にしてんだろ」と唸りそうですが、幽谷さんの手を払い除けたりはしないんだろうなと思いました。幽谷さん以外の人に同じことをされると負けた気がして腹が立つので強く言って止めさせるのですが、好意的に思っている幽谷さんの手で触れられるのは心地よくて嬉しいので、きっとされるがままです…😌撫でられながら、ふんと鼻を鳴らして「まぁ、幽谷があそこで撃ってくれたから倒せたってのもあるし…色々助かったって言うか、なんつーか……あ、ありがとな」とぎこちないですがお礼を言いますね☺️
景虎に嘘を吐きたくない、申し訳ない、と思う幽谷さんの優しさと誠実さに胸が締め付けられます……。何も見つからなくて幽谷さんがつい黙ってしまったら「趣味が思いつかないなら、色々手ぇ出してみたら?手芸とかなら俺が教えてやれるし、バイク持ってんならどっかに遠出してみたりとか……」と提案しそうだなと思いました…!傾向は違えど本来の自分対して不安や不満を募らせて焦る気持ちは景虎にも痛いほど分かるので、なんとか力になれたらなと思っております😌そしていつかその糧が結果に繋がれば万々歳ですね…!!💪✨幽谷さんがどんな"幽谷つばめ"さんを見つけたとしても、景虎は全部受け止めて今までと変わらない仲でいたいなと…思っておりますよ……☺️
ア!大丈夫です!景虎もすごく幸せですよ🙌幽谷さんの側に居られるだけで安心しますし、頭の回転が早くて知識も思考力も自分と段違いの幽谷さんを尊敬して見習いたいとも思っていますし…何より幽谷さんが好きなので…景虎は幸せ者です😌
.
ヒェェこちらこそです…!!!幽谷さんのような素敵な子と両想いの関係になれるだなんて夢のようです……✨そして幽谷さんの初恋!?エッ景虎が頂いちゃって良いのですか………!?!ううう嬉しすぎます…初恋幽谷さん可愛い…恋をして恋に悩む女の子は本当にかわいいです………🙏 分かります……!今の関係も素敵で心地が良いからこそ、次に踏み込んで壊してしまいたくないんですよね………幽谷さんは景虎をよく見ていそうなので、景虎からの好意にほんのりと気付いていそうなのがまた……。アオハル……😌 そうですね〜奥手です……!過去に彼女が居たこともないですし、女の子慣れもしていないので、幽谷さんからの軽いスキンシップにも毎回ドキドキしてしまうような男になります……。加えて、景虎はまさか幽谷さんが自分を好いてくれているとは気付かないのではないかなと……🤔
ですので匿名様の仰られる通りお付き合いまでの道のりは長いのかなと私も思いました😌!ゆっくりではありますが、幽谷さんを他の誰にも渡したくない、振り向かせたいという一心で景虎からアプローチをしていけたらなと思っております!🙇‍♀️
.
話は変わってしまうのですが、企画での恋愛関係において、匿名様の苦手なものや地雷のものはございますでしょうか…!?(シチュやifCPの扱いなど…)
今後派生作品等で幽谷さんをお借りすることが多いと思いますので、改めて確認させて頂きたいと思っておりまして…教えていただけますと幸いです🙏

めめんと (プロフ) [2021年12月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャ〜〜〜〜‼️最高に可愛くてLOUD VOICEが飛び出ました……仙石さん可愛すぎる……なんだこの可愛い生き物は……😭仙石さんが頑張ってる横で頑張らない訳にはいかないな、と思って幽谷も頑張るんでしょう……あとこれはめちゃくちゃ私の妄想なんですけど、幽谷は怪我を厭わず前に出て行くことがあるので、ちょっと危ない行動して一回くらい仙石さんに叱られててほしいなと思いました🙋‍♀️仙石さんのことなので幽谷を心配して叱ってくれそうで、幽谷はその気持ちを嬉しく思って叱られてるのにちょっとにこにこしてしまっていそうなところを想像しました。これは私の妄想の報告です(❓)ヤ、ヤ、ヤ、可愛すぎる〜〜‼️最初は無意識のうちに撫でてしまって、これは流石に怒られるかな……と幽谷は一瞬ヒヤッとしたと思うんですけどそんなことされたらもう……めちゃくちゃに撫でてしまいますよもう……👋👋
幽谷の趣味開拓まで手伝ってくれる仙石さん本当に頼れる男すぎて……😭手芸は手元で細々とした作業をするので教えてもらうときに顔が近くなっちゃって両者ドキドキする展開がありそうで大変良いですね……フフ……
バイクも仙石さんのカッコいい大型をみて原付じゃ物足りなくなって大型の免許とか取りに行きそうですし、なんならレーサーとして活躍してる仙石さんも見たくて「今度見に行ってもいい?」とか聞いたりしそうです。こうして仙石さんと共通の好きなものができて、そこから派生して幽谷の好きなものもできて……とどんどん広がっていきそうです☺️仙石さんのおかげで趣味を見つけられる幽谷……仙石さんに助けられてばっかりで🙇‍♀️いつか仙石さんと沢山のことをして、沢山のものを見て回って、すごく心が満たされたときに「仙石くん、ありがとう。キミのお陰でいまとっても幸せだよ」と感謝の気持ちを伝えることもあるのかなと。幽谷は仙石さんの隣だと全然生き辛くなくて、むしろ居場所だと思えてすごく幸せなんだろうなと……☺️ホホ……仙石さんも幸せなら良かったです本当に……お互いに幸せを感じている幸せップル、良い……🤎💜

エ⁉️⁉️幽谷が、仙石さんの初カノ……⁉️⁉️ヤバ……🤭🤭幽谷も分かりにくいとは思うんですがジワジワと言動に好意を滲ませていくと思うのでね、仙石さんがワンチャンを感じてくれれば有難いです……☺️ホホ……
アッアッ……ifCPのみ不可でお願いしたいです……!🙇‍♀️他は特に地雷とかありません!シチュエーションもなんでも好きです……☺️お好きなように使ってやって下さい‼️😳
私も仙石さんお借りしていろいろ派生創作したいなと考えているので、めめんと様もそういった禁止事項等あれば是非教えて下さると……!🙇‍♀️

みつめ (プロフ) [2021年12月4日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU