わんこ太郎のボード

わんこ太郎のプロフィール | 発言 (わんこ太郎の最後の書き込み: 「なるほど。3と4やっ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2020年3月12日 14時] )

メッセージ一覧

泡沫_新人類聖戦企画主の雨です。
テンプレ作成お疲れ様でした。
性格も詳しく書いてくださり、ありがたいのですが、時系列に少し間違いがあったのでボードにお邪魔させていただきました。
2050年は"地球"が襲撃された日なんです。つまり新人類の祖先、旧人類の時代です。
なので2250年襲撃、2253年入隊が正しいかと思われます。
ただの打ち間違いだったらごめんなさい。

(プロフ) [2019年6月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よく理解できてなくてすみません
教えてくださりありがとうございます、
直してきます!

わんこ太郎 (プロフ) [2019年6月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
難しい設定なのでしょうがないです。

(プロフ) [2019年6月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/YAMADA12051/
一応直しました。パスを五回ほど間違えてしまい今は編集できない状態なので出来るようになりましたら題名の部分を直したいと思います。田中の頃と今でオスカーのホムペが2つ出来てしまいます。出来れば田中の方を消したいのですがパスワードがわからず編集も出来ません。私の不注意でこんな面倒なことになってしまい申し訳ありません。

わんこ太郎 (プロフ) [2019年6月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
テンプレが二つあっても特に影響はないので大丈夫ですよ。
作成お疲れ様でした。

(プロフ) [2019年6月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU