○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

龍如 .. いませんかね ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年3月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アッアッ好きですう
真島の兄さん好きですう

わんこ太郎 (プロフ) [2020年3月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アッアッ 真島の兄さん私もめちゃめちゃ好きです (;;)
よかったら語り合ってはいただけないでしょうか .. !?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年3月3日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アッアッ よろしくお願いしますっ

わんこ太郎 (プロフ) [2020年3月3日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やった 〜〜〜〜〜〜〜 ッ (;;) ♡
ゲームの実況からハマったんですが 今極2の真島編見とってストーリー知ってるのに震えが止まらないくらい泣いてました ..
真島さんとマコトちゃんはあかん .. です

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年3月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー、ゲーム実況自分も見てます!牛沢さんって方なんですけど余すことなく丁寧にやって下さるのでとてもオススメです!知らなければ是非!
わかります。なんていうんだろう。2人のあのどうしようもならない片思いの関係見ててぐってくるんですよね。結ばれない悲しい!ってよりはああっやばい真島さんつれえでも尊いってかんじ、、なんか伝われ()

わんこ太郎 (プロフ) [2020年3月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アッアッ なんなら牛沢さんの実況でハマりました () 今ざわさんの龍如4をおってるんですけど楽しくて最高です 〜
わかりみが深い .. 真島さんは確実に惚れてる描写あるからあれやけどマコトちゃん自身も忘れられない人ではあるんやなあ 〜 と思ってました .. これ以上黒の世界に染めるわけにはいかないと身を引くシーンが最高潮に好きすぎて泣きました ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年3月9日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり!笑 牛さんのあの龍如大好きで楽しんでやってる実況が凄い好きすぎる、、。え、待って4やってるんですかそれは知らない、、、、
わかるっぴ。わかりすぎて辛い。あの真島さんがマコトさんの旦那さんと

わんこ太郎 (プロフ) [2020年3月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初めて会った時にお前好きなんか、ってあの自分も好きなはずなのに真っ黒な世界いるから身を引いちゃう感じがもうめっちゃ声も優しいし普段のあの狂犬スタイル(?)とのギャップ凄すぎて泣いた。分かりみがスゴすぎる。
ほぐし会館で再開した時もバレないように声を我慢してたのもめっちゃじれったくて凄いぎゅんってなりました。時計のあの柄?手首の部分も覚えてたのも探してプレゼントしたのもめっちゃ好き、、それであの人が真島さんなんだってマコトさんが気づくのもめっちゃ好き、。

わんこ太郎 (プロフ) [2020年3月9日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

昔にやってたみたいでニコ動に3と4が上がってます 〜 ただ今より丁寧にはしていないので前に実況で本人が若干の不満はあるといってました 笑

あのシーンはだめ .. お医者さんですよね .. 肩つかんでお前惚れとるんか!?って問いただしてるシーンでもう泣けるでしかない .. 顔も名前も知らないマコトちゃんにとって 真島さんの判断要素は声だけだから 声を聞かれないように必死なところも最高だし 最後の最後で気付いてもう言葉にできない尊さがあって泣くし もう無理ですね .. 真マコは最高でしかないです

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年3月10日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU