紫苑のボード

紫苑のプロフィール | 発言 (紫苑の最後の書き込み: 「味方に軽いバフを配る...」 @ソワレ・ダンサーズ / 壁打ちの話題 [5月9日 19時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。「Idol Survival」で「流れ星」のリーダー春宵無結を含む四名で参加させていただいている氷です。

本日は関係組みのご承諾、誠に有難う御座います✨
大変僭越ながら、自分が考えている関係についてお話しさせていただきます
まず、彼方類さんとは「趣味・特技が料理」という共通点がございますので、そこで仲良くできたらなと思っております。無結が彼方さんに、何かいいメニューを知らないか聞きにいったりしていそうだなぁと言う事なので教えてあげていただけると嬉しいです…!
クラウンさんとは、良ければ紫苑様のCSに書かれていた「“昔のクラウン”を知っている人物」になれたらなと思っております……! 理由としましては、クラウンさんと同じく無結も元ソロアイドルだったため、交友の機会があったのではないかと思ったからです。

解釈違い等あったら大変申し訳ないです🙇‍♂️

氷。 (プロフ) [2023年10月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m。同企画に彼方類含めた4人で参加させて頂いている紫苑です。
.
.
類との関係ですが、とてもいいと思います!類としても料理について話せる子がいるのはとても嬉しいと思っていると思います。ぜひとも料理を振る舞わせてあげて下さい🙇類は後輩をめちゃめちゃに可愛がるタイプなので、春宵さんのこともめちゃめちゃに可愛がっていると私が嬉しいです…!それから、プライベートでの関わりも持てると嬉しいです!お互いに料理を振る舞ったり、お出かけしたりしたいです!(CSには記入していないのですが、類は流行りには敏感なので、多分、若者の会話にもついていけると思うので…)
.
確かに、お互いソロアイドルだったので何処かしらで関わりがありそうですね…!クラウンとの関係、了解しました。此方に関してはしっかり相談して決めていきたいです。
「“昔のクラウン”を知っている人物」は、昔と変わらずに接していますが“今のクラウン”に違和感を感じています。しかし、その違和感の正体はわからない、といった感じです。(語彙力)そこは話合っていく過程で決められたらいいなと思っております。

紫苑 (プロフ) [2023年10月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います…! 彼方さんに可愛がられて、無結ちゃんも嬉しそうにしていると思います☺️💖ぜひぜひ! プライベートでの関わりも持ちましょ〜‼︎ 無結が喜ぶと思います。また、無結はコーディネートが趣味ですので、もしかしたら彼方さんをコーディネートしたりもするかもしれません……🤔💭

了解いたしました、有難う御座います。
クラウンさんとの関係について、どこから話し合えばよろしいでしょうか…?

氷。 (プロフ) [2023年10月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コーディネート…!ぜひしてやって下さい!!SNS等に写真とかもあげていて欲しいです!
.
クラウンとの関係は、まずは春宵さんが結弦(本物のクラウン)のことをどう思っていたのかということと、現在のクラウンのことをどう思っているかが聞きたいです。

紫苑 (プロフ) [2023年10月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います。喜んでやると思います! いいですね…‼︎

了解いたしました。無結は、ソロアイドルを始めた当時、ファンも少なく、周りに誰もいませんでした。けれど、結弦さんと出会い、とても尊敬の念を抱いていたと思います。年も近く、当時無結が一番尊敬していたアイドルと言っても過言ではなかったんじゃないでしょうか……🤔💭
現在のクラウンさんに対しては、かなり複雑な感情を抱いていると思われます。うちの無結は、「人を救う事」「みんなを笑顔にする事」等を信条としておりますので、結弦さんが消えた事についてしまっては守れなかった罪悪感を感じていおり、更に現在のクラウンさんが結弦さんを演じているとなれば、そうさせるしかなかった事や現在のクラウンさんの元の性格を消させてしまった事にも罪悪感を感じていると思います(結弦さんを演じる事が現在のクラウンさんにとって自己満足という事を無結は知らないというか……、知っていても自責思考が強いので、苦しいのではないかと勝手に責任感を感じていると思います)。無結の中で、「結弦さんは結弦さん、現在のクラウンさんは現在のクラウンさん」ですので、本当は演じなくてもいいとは思っていますが、結弦さんの居場所を守ろうと頑張っている現在のクラウンさんを見て、見守る事しかできないなと感じていると思われます。

長文失礼いたします。伝わりにくかったらすみません🙇‍♂️

氷。 (プロフ) [2023年10月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...、ありがとうございます。無結さんに憧れられていたというのは、当時のクラウンである結弦は思ってもいなかったでしょうね。
CSを拝見してみても思いましたが、やっぱり無結さんは優しすぎますね...。現在のクラウンがクラウンを演じているのは完全なる自己満足なので、彼はそのような優しさを向けられる資格はないと思っています。結弦のことやその他諸々のことも自分の中だけで解決しようと思っているので、無結さんの優しさに触れることになんとも言えない感情を抱いてそうです(嫌ではないけれど...なんか...。的な感じです)。同時に「こんなに優しい人が結弦の友達で良かったな。」と言った「安心」と似たような気持ちになっていると思います。
.
クラウンの無結さんへの印象は【結弦と仲良くしてくれていた子】【優しすぎる子】といった感じです。まだ結弦がクラウンとして活動していた際に、結弦の話によく出てきていたのでクラウンは無結さんのことを一方的に知っていると思います。ですので、クラウンとしてアイドル業界へ復帰した際にも親しそうな感じで話しかけてくると思います。「おや、春宵さん。お久しぶりですね。」的な感じです。
結弦からの無結さんへの印象は【優しくて一緒にいると楽しい!】【お兄ちゃんの次に(友達として)大好きな人】といった感じです。結弦は自分に優しい人が何より大好きなので無結さんに懐いていたと思います。「春宵!あっちに面白そうなものがありました!行きましょう!」みたいた年上ながらも弟属性発動させてたと思います。
.
.
呼び方は、クラウンが「春宵さん」、CSには記載していませんが結弦は気に入った相手は名字を呼び捨てで呼びますので「春宵」になると思います。
.
長々と書いてしまってすみません...。何か気になるところがあれば遠慮なく指摘して下さい。

紫苑 (プロフ) [2023年10月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……。現在のクラウンさんにとって安心に近い気持ちになっていただけたなら嬉しいです。

クラウンさんがアイドル業界に復帰したと聞いて、すごく取り乱しそうです……。二度とこちらに戻ってくる事はないだろうと無結の中で思っていたので、急いで現在のクラウンさんのところに行くと思います……。再会した当初は、似ていつつもどこか自分の知っているクラウンさんではないと勘で感じていて、少し距離を取るかもしれません……。それでも、やっぱり結弦さんでも現在のクラウンさんでも、同じ「クラウン」という人物なのだと自身の中で区切りのようなものをつけて、それからは結弦さんに接していた時のように普通に接するようになると思います。
可愛らしい……‼︎() 無結も反対に「そうですね、行きましょう。ただ、走っちゃダメですよ? 転んじゃいますからね」と年下ながらも姉属性を発動させていたと思います。

呼び方把握いたしました🙆‍♂️
無結は気に入った相手をあだ名で呼ぶ傾向がありますので、現在のクラウンさんの事を「クーさん」と呼んでおり、結弦さんの事を「ゆづさん」と呼んでいたと思います。不快でしたら申し訳ありません、すぐ変更いたします

氷。 (プロフ) [2023年10月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ、本当に兄として安心したと思います。クラウンにとって結弦は何にも変えがたい宝物ですから。結弦の暴力事件(こちらはニュース等になっていないので無結さんは知らないと思います。)のこともあり、ピリピリしていたので余計にそうだと思います。
.
呼び方なんですが、結弦も「クラウン」という芸名で活動していたので、本名で呼ばれることはないと思います。(ですが、結弦は意外と抜けているので信頼した相手である無結さんにはポロッと本名を漏らしてしまっていたということにしても大丈夫です。)

紫苑 (プロフ) [2023年10月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何も知らない上で急に雰囲気が変わったクラウンさんに困惑しつつも、無結も無結なりに受けて入れていくと思います。

あ、よくよく考えれば分かることでしたね…! 不快な思いをされたら、大変申し訳ないです…!🙇‍♂️💦
ほう……🤔💭 紫苑様の設定を変えて大変申し訳ないですが、よかったら後者でいかせていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?
また、無結から彼方さんへの呼び方は「類さん」だと思うのですが、よろしいでしょうか…?

氷。 (プロフ) [2023年10月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!クラウンの呼び方把握です!
無結さんがうっかり現在のクラウンのことを「ゆづさん」と呼んでしまい、クラウンが「?」となった後に「(結弦...!!本名は言うなとあれほど...!)」となっているクラウンが今降りてきました、天から(?)
.
類の呼び方把握です!
類の方からは「無結ちゃん」でお願いします。

紫苑 (プロフ) [2023年10月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです……! ああかわいい……() 好きです……()

了解いたしました🙆‍♂️
他に追加する事等なければ、CSに追加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

氷。 (プロフ) [2023年10月7日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU