紫苑のボード

紫苑のプロフィール | 発言 (紫苑の最後の書き込み: 「味方に軽いバフを配る...」 @ソワレ・ダンサーズ / 壁打ちの話題 [5月9日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
紫苑さんに参加していただいている企画「ザ・ウェポン」の主催の者です。
募集ページのコメント欄でこれ以上お返事をこちらがしてしまうと、ページが重くなってしまう可能性があるので、こちらでお返事という形をとらせていただきました。すみません。
CSの件なのですが、特に不備等見当たりませんでした。
ただ、ランスロットさんの見た目なのですが、企画のキャラクターの注意事項通り、実際にはあり得ない見た目は控えていただきたいです。
CSを拝見させていただくと、ランスロットさんは赤いメッシュが入っており、現実にはいなさそうだと思われます……(時代背景的にも鑑みて)。
一度目のチェックの際にこちらが見落としていたことですし、変更していただかなくても構いませんが、いちおうお声がけさせていただきました。
見た目に関しては画像制作もお手間でしょうし、無理強いはいたしません(むしろ面倒でしたらそのままでも構いません~)。
長文乱文失礼いたしました。

しつり (プロフ) [2023年8月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

確認ありがとうございます。
容姿について、了解しました。後ほど変更しておきます。
何度もすみません...。変更が完了したら、報告させて頂きます。

紫苑 (プロフ) [2023年8月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

CSの変更が完了しましたので報告します。
何度も確認をしてくださってありがとうございます。
CSのリンクは変わりません。

紫苑 (プロフ) [2023年8月22日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅くなってしまいすみません……💦
確認させていただきました。
いえいえ、こちらこそややこしい決まりが多くて申し訳ないです。
このあとは特に修正等ございませんので、他の参加者様との交流を楽しんでいただけたらと思います。
あらためてご参加いただき、有難うございます~~!!

しつり (プロフ) [2023年8月23日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU