しつりのボード

しつりのプロフィール | 発言 (しつりの最後の書き込み: 「結構いい画像手に入っ...」 @しつりのボード [3月21日 0時] )
しつりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

結構いい画像手に入ったのでまたブログ投稿したひ

しつり (プロフ) [3月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うろぐバカおしゃれにしたから誰か見に来てもええんやで
https://ulog.u.nosv.org/user/situri

しつり (プロフ) [1月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふうあちゃん、こっちで友達申請してもよき?

しつり (プロフ) [2月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良き良き✨
りっち(しつりちゃんのあだ名ぁ)の小説読も((

楓香 (プロフ) [2月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぢ!?
なんか超絶昔の奴だしあんまおもんないけどよかったら楽しんでって°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しつり (プロフ) [2月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ぽちっとくね~~!!

しつり (プロフ) [2月23日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとね、たぶん小説読むなら
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/reijyoumesi/
これが一番まし←

しつり (プロフ) [2月23日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日の議題

しつり (プロフ) [1月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大 谷 さあ……犬にデコピンって腹パンって名前つけてんのと変わらんだろ!!!

しつり (プロフ) [3月5日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嫁とかどうでもいいんじゃ!そんなことより国会のニュースでもしてくれや

しつり (プロフ) [3月5日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やはり事変……事変はすべてを解決する……

しつり (プロフ) [3月5日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウマ娘ついにUG作れた
根性育成まじで盛れるわ

しつり (プロフ) [3月7日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おばあちゃん、よく頑張ったね……(初UGがワンダーアキュート)

しつり (プロフ) [3月7日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、個人的には④かと……(笑)
なんかその他のアイディアはマチコもややかぶってるところがあると思うので、できれば④でお願いしたいです~~~!
雀さんも何かございましたらおっしゃってくださいな!

しつり (プロフ) [2023年8月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね④!!ヘルガの曲者ポイントはヒトを下に見て施しを与えようとしたくなっちゃうとこなので……思う存分ぶち切れちゃってください……!
恐らくヘルガ、マチコ先輩に『可哀想』とは感じないと思われますので(立場、経験、性格等から鑑みてヘルガの言う『弱者側』ではないため)、ボロボロの東側兵に哀れみを覚えたり同級生に何か無償の恩を与えようとしたりを見かけてモヤモヤしてたマチコ先輩が、何かのきっかけでぷつんときて一発ぶち込む、みたいな流れになるのかなあと考えております……抽象的ですみません、いかがでしょうかね……?

(プロフ) [2023年8月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え~~~! 素敵!!
有難うございます!!()
それでお願いします!!!

しつり (プロフ) [2023年8月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃそれで行きましょ~こちらこそありがとうございました~~!!それではCSにそのように記載させていただきますね!!忘れなければ!!

(プロフ) [2023年8月29日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません!
こちらこそ素敵な関係組み有難うございました!!!
またなにかご入用の際は遠慮なくお声がけください~~~~!!!

しつり (プロフ) [2023年8月31日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU