そ ら い ろ 。のボード

そ ら い ろ 。のプロフィール | 発言 (そ ら い ろ 。の最後の書き込み: 「安心しろ私よりはまし...」 @そ ら い ろ 。のボード [2023年6月26日 13時] )
そ ら い ろ 。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今ジェルくんの誕生日イラスト描いてる

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年6月25日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーそっかもうすぐか!!!!
やべぇなんも手つけてない、、、なんならなーくんの誕イラも描いてない、、、、、、()

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年6月26日 6時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕なーくんの誕生日の次の日に完成させた(手抜き)

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年6月26日 11時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安心しろ私よりはましだ👍

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年6月26日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そらちゃん!急にごめんね、!
今、誕生日を知らないお友達に誕生日を聞いて回ってて…w
忘れっぽすぎるので、メモしようと思いまして!
教えてくれたら嬉しいです!!

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年5月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!誕生日は11月17日だよ~
ちなみにかなちゃんは?

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年5月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!
私は3月15日だよ〜!!

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年5月30日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう過ぎてるじゃん!!来年は絶対お祝いする!!!!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年5月30日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなちゃんもそらちゃんの誕生日、今年お祝いする!

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年5月31日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あひがと〜!!✨

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年5月31日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼致しますm(_ _)m
友達の亜紀ちゃんからオススメされて来ました!笑
亜紀ちゃんの作品のトプ画を見て勝手ながら『めちゃめちゃ尊いなぁ…』とか呟いていました本当に絵柄大好きです()
そしていきなりで申し訳ないのですが私の作品の『担降り。【桃】』のトプ画を描いて頂けないでしょうか、?
断って頂いて構わないです!
そして活動応援してます!

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年5月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!!
すみません今とても忙しい状況でして、、、💦
お受けするのはちょっと難しいかもです。ごめんなさい🙇🏻‍♀️
また時間がある時でしたら何時でもお受けしますので、、、!
ありがとうございます!✨✨

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年5月16日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!👍
出来る時にお願いしたいです🤲🏻
友達申請してもよろしいでしょうか、?

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年5月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!
フレ申大丈夫ですよ!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年5月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します!雨萩 さくりと申します。
sora*さんの「中学生のイラスト」を拝見させてもらった者です!!
占ツク界隈で見たイラストの中で、
一番好みな画風で惚れてしまいました(笑)
もしよろしければ、フレンド申請をしてもよろしいでしょうか・・・?
sora*さんとお友達になりたいです!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!早速タメ失礼しますね!
好きに呼んでもらって大丈夫だよ~!
私はなんて呼んだらいいかな?

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年4月29日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、”夢の国の妖精・そららん”って呼ぶね!
私は、”偉大なる魔王・さくりん”って呼んでくれてもいいよ!
(冗談ですw大変失礼いたしました)
そらちゃんって、呼ばせてもらうね!
あ、もちろん、夢の国の妖精・そららんがよかったら
そっちにするけどどうする?w
私はさくちゃんでも、さくりんでも何でもOK!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月29日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわお、ごめん正直一瞬引いた笑
呼びたい方で大丈夫だよ!
"偉大なる魔王・さくりん″もいいけどさくちゃんって呼ばせてもらおうかな!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年4月29日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引かせちゃってごめんね~!!
さすがに冗談だから安心して(笑)
じゃあ、そらちゃんって呼ばせてもらうね!
これからよろしくね~!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年4月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そらちゃん呼び把握!
よろしくね~!!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年4月29日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Sora様、ボード凸失礼します。
仲良くしたい&Twitterをやっているかが聞きたくなり、凸らせていただきました!✨

真珠 (プロフ) [2023年4月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーぜひぜひ仲良くさせていただきたいです!✨✨Twitterもやってますよ~!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年4月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

TwitterIDって送れますか…?少し前に️青くんの実写絵を見かけたような気がしまして……是非ともそちらで!と思っています。

真珠 (プロフ) [2023年4月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@sora_1117_151 こちらがTwitterIDになります!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年4月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォロー&DM失礼します!

真珠 (プロフ) [2023年4月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そらちゃん!
ボド凸失礼!
ログインできた!
これからもよろしく!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年4月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請もするね!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年4月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとー!
よろしくね!!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年4月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そらちゃん!友達とね?話してたんやけど友達がすたぽらって言うグループが好きでゆうくんって子が好きなんよそれで出来たらやけど僕の好きな作者おるけど頼んだらもしかしてもしかすると書いてくれるかもよ?って言ったんよ!で、その好きな作者さんがそらちゃん!で、すたぽらのゆうさん
描いてくれへんかな、、、、、、、、?急でごめんな!どんな感じとかはお任せで!
急にごめんな!

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年3月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!ありがとーー!!
すたぽら知ってる!全然いいよ!
今描くもの溜まってて、、、笑遅くなっちゃうかもだけど大丈夫?

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年3月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!んな感じかはお任せって言ったんやけど聞いたら照れ顔って言ってたからそれでお願い!

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年3月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字っとるわ、、、、、、、、どんな感じやった

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年3月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょー!!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年3月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年3月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sora様、急なボード凸失礼します。
オオイヌフグリというものです。すとぷり様のイラストを見させていただいていたのですが、私自身絵描きとして作品を作っており、イラストのイベントを作らせていただいています。そちらに参加していただけないでしょうか?ぜひ、sora様のイラストを広げたいと思っています。

真珠 (プロフ) [2023年3月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらです。コメントもと書かせていただいているのですが、こちらからお声かけさせていただいているので必要ありません。申請だけしていただけると、承認させてもらいます。

真珠 (プロフ) [2023年3月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年3月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請させていただきました。
承認の方よろしくお願いします。

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年3月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

真珠 (プロフ) [2023年3月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年3月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そらさん、ボード凸失礼します!
横アリ参戦したんですね!私は昼だったのですが、感想聞いて色々話したいな〜って思いまして!

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年3月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ、それはやばいね、、、
かなちゃん最推しって誰だっけ?

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年3月25日 7時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉犬くんだよーっ!
鼻血出して倒れそうだった…

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年3月25日 10時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉犬くんかー!
良かったねぇ、、、おめでとー!!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年3月25日 13時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう…尊死ですよw

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年3月25日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょうな笑

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2023年3月25日 18時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。違うんだよ【狗巻棘】をお気に入り登録してくださってありがとうございます

征羅 (プロフ) [2021年8月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、とても面白いです!これからも更新頑張ってください!!

そ ら い ろ 。 (プロフ) [2021年8月11日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

征羅 (プロフ) [2021年8月11日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU