朱鬼のボード

朱鬼のプロフィール | 発言 (朱鬼の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @●龍●のボード [2019年3月12日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します。『芸術家達は生まれ変わる』に参加している者です。よろしけれま鶴ヶ居矢基さんとの関係を結んでいただけませんか?

もなか (プロフ) [2019年1月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードまでありがとうございます。
構いませんよ。どんな関係にしましょうか?

朱鬼 (プロフ) [2019年1月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

矢基さんをスカウトしたとういうのがいいんですが大丈夫でしょうか?

もなか (プロフ) [2019年1月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。
大丈夫なのですが、翠さんと矢基がいつ知り合った、もしくは翠さんは矢基をどうやって知ったのかなども決めもいいでしょうか?
矢基は精神科医だった時は、仕事以外ではそんなに外出などしなかった人間なので、かなり絞られるかなと思うのですが。

朱鬼 (プロフ) [2019年1月8日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

幼少期からの知り合いというのはどうですか?
死にたがりの時の翠が矢基さんのカウンセリングを受けていたというのはどうでしょうか?
カウンセリングといっても、外で偶然会ったときなどですが…。
それで、翠が矢基さんの腕を見込んでスカウトしたというのはどうでしょうか?

もなか (プロフ) [2019年1月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

幼少期からの知り合いですと、従姉弟とかはとことかが良いですかね?矢基と翠さんの年齢差が12歳とかなり広いので、親族とかの方がしっくりかと。

朱鬼 (プロフ) [2019年1月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
呼び方などはどうしますか?
他に何か決めておきたい点はありますか?

もなか (プロフ) [2019年1月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、関係としては従姉弟で、矢基をarteにスカウトした、ということで。
呼び方ですか。そうですね、「翠くん」と呼んでもよろしいでしょうか?翠さんが幼少の頃から変わらない呼び方だと思うので。
私の方は特にありません。もなかさんはありますか?

朱鬼 (プロフ) [2019年1月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
では、「矢基」と呼ばせていただいてもいいですか?

もなか (プロフ) [2019年1月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、構いませんよ。

朱鬼 (プロフ) [2019年1月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU