朱鬼のボード

朱鬼のプロフィール | 発言 (朱鬼の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @●龍●のボード [2019年3月12日 11時] )
朱鬼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。『芸術家達は生まれ変わる』に参加している者です。よろしけれま鶴ヶ居矢基さんとの関係を結んでいただけませんか?

もなか (プロフ) [2019年1月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幼少期からの知り合いですと、従姉弟とかはとことかが良いですかね?矢基と翠さんの年齢差が12歳とかなり広いので、親族とかの方がしっくりかと。

朱鬼 (プロフ) [2019年1月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
呼び方などはどうしますか?
他に何か決めておきたい点はありますか?

もなか (プロフ) [2019年1月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、関係としては従姉弟で、矢基をarteにスカウトした、ということで。
呼び方ですか。そうですね、「翠くん」と呼んでもよろしいでしょうか?翠さんが幼少の頃から変わらない呼び方だと思うので。
私の方は特にありません。もなかさんはありますか?

朱鬼 (プロフ) [2019年1月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
では、「矢基」と呼ばせていただいてもいいですか?

もなか (プロフ) [2019年1月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、構いませんよ。

朱鬼 (プロフ) [2019年1月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。初めまして。「芸術家達は生まれ変わる。」に参加させていただく、岸朧 月彼(略称 彼岸)と申します。
僭越ながらご相談なのですが、私は暁 伊万里(ドストエフスキー)と言う女性キャラを、情報部隊隊長と言う役職で作らせていただきました。
情報部隊副隊長と言うキャラをお作りになったと言うことで、私のキャラのお気に入りと言う関係性を作っても良いでしょうか?
私のテンプレをご覧になってからで構いませんので、ご思案お願いします。
テンプレは、其の参と言うやつです。

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、お互いの呼び方を決めておいてもいいでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!どうしましょう?
今日出かけるので、次からはコメントでの返信になります。

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月6日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返答遅くなりました。
こちらは「暁さん」と呼んでもよろしいでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2019年1月7日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい! 大丈夫です!
こちらは口調的に呼び捨てになりますが、大丈夫でしょうか?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月7日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、構いませんよ。

朱鬼 (プロフ) [2019年1月7日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、天空魔法学院に華桜院 環で参加させていただいている黒姫と申します。
**
すみません、許可なく鮮くんを話に出してしまいました。
次からはきちんと許可をとってから更新します。

黒姫 (プロフ) [2018年10月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、「サアカス抗争」の企画主です。素敵なキャラありがとうございます。叶和さんについてなのですが、下記の点について追加説明お願いします。

・何体出し始めたくらいで性能が落ち始めるのか
・どんな妖怪を出すのか(決めていない、とありましたが参加者で妖怪のイメージを共有したいので、ある程度種類を絞って頂ければありがたいです)
・妖怪が消える、倒れる条件
・能力の継続時間

もし強すぎると判断した場合にはさらにデメリットを追加するようお願いする場合があるかもしれませんがご了承ください。
要望が多く、気分を悪くさせてしまったら申し訳ございません!

紫清 (プロフ) [2018年9月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレに追加しました。
それからフェイルの武器の追加と詳細、戦闘能力も追加しているのでそちらの確認もいて頂いてもよろしいでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年9月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。特に問題ありません!

紫清 (プロフ) [2018年9月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かったです!
名簿の叶和なのですが、羽ではなく和です。時間がある時に編集お願いしますm(*_ _)m

朱鬼 (プロフ) [2018年9月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変失礼致しました! 不手際ばかりで申し訳ございません…。
訂正させていただきました。

紫清 (プロフ) [2018年9月19日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
こちらこそ何度もすみません。

朱鬼 (プロフ) [2018年9月19日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!五十嵐透流宅のゆたです。
どんな関係にしますか??

ゆた (プロフ) [2018年8月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度も返信遅れてくるすみません!
白鷺は堅苦しいの苦手なので、呼び捨てでもあだ名でも好きなように呼んでいただいて構いませんよ!

朱鬼 (プロフ) [2018年8月15日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
う〜んそうですね………でも一応年上ですし、礼儀面はきちっとしてる子なので白鷺さんでもいいですか??;;

ゆた (プロフ) [2018年8月15日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!白鷺が苦手ってだけなので、お好きなようにどうぞ!

朱鬼 (プロフ) [2018年8月16日 8時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それでは記入してきますね〜

ゆた (プロフ) [2018年8月16日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
関係結んでいただき、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年8月18日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長くなりそうだったので移動しました!
同じヴェルテですし、内心グレーテルはエルちゃんの信仰心に対して「頭がいかれてる」「怖い怖い…」と思っているとは思いますが、なんか色合いがグリーンティーとラムネっぽくて美味しそうなので(?)たまに精読部にお菓子持参してお邪魔してお茶会をしているとかどうでしょう?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まみむり。さんまで笑 ヴィレムはやられる前にやる派だから大丈夫!…なはず……。聴力強化とかその為にしたもんね!?(必死)

朱鬼 (プロフ) [2018年7月30日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいつはヤベぇんです!!!多分ルイスなら喜んで参戦してしまいそうです。。笑
また編集したりしますが大体の関係を書かせていただきました(´∇`) 念のため確認をお願いします〜!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月30日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んで参戦笑 ダメだ、逃げ場がなぇ((゚Д゚;))
エルとグレーテルくんの方は大丈夫です!ヴィレムとルイスくんの方も大丈夫ですが、裏表があることが分かっていても、素の性格がどんなのかは分かっていないとということにして貰ってもいいですか?興味がないのなら問題は無いとは思うのですが、一応…。

朱鬼 (プロフ) [2018年7月30日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!大丈夫ですよ(´∇`)!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月30日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ありがとうございます!
あと、お互いの呼び方とかはどうしましょう?

朱鬼 (プロフ) [2018年7月30日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
緋色の瞳の中に の関係を結びに参りました!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方は「賭踊」、任務時や大事な時は「ボス」でよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月9日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
こちらは「黎人」と呼んでもいいでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年7月9日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ!
ではこんな感じでよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月9日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
関係結んでいただき、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年7月9日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月9日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。募集企画『光彩学園』の主催者ラウラと申します。
人が全然集まらないので募集企画を中止させていただきます。
作っていただけたキャラは消去するなり他の企画で使うなりお願いします。
参加ありがとうございました。

ラウラ (プロフ) [2018年6月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
またの機会がありましたら、ラウラさんの企画に参加させていただきます!

朱鬼 (プロフ) [2018年6月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運命の人は二次元にいました、からきましたゆだだです。
よろしければ関係結びませんか?

ゆだだ (プロフ) [2018年5月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、小学校が一緒で好きな子をいじめるタイプの男の子から守っていた、という設定と自分で作った花束を持ってコンサートに行くという設定を追加してもいいですか?
後からすみません!

ゆだだ (プロフ) [2018年6月5日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構いませんよ!
八重さんがかっこいい…

朱鬼 (プロフ) [2018年6月5日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
嬉しいお言葉です!
最初は癒し系が主軸だったんですけど物理が勝っちゃいました笑
和音さんの容姿すごく好みです、可愛い

ゆだだ (プロフ) [2018年6月5日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も最初は高尾と同じくテンション高い系にしようかと思ったんですけど、容姿とか得意な事とか考えてるうちに正反対の性格になったんですよねぇ笑
有り難いお言葉です!

朱鬼 (プロフ) [2018年6月5日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるあるですよね笑
こちらこそです!関係を結んでくださりありがとうございました!

ゆだだ (プロフ) [2018年6月6日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【藤浪イン・ザ・ゲーム】に『早瀬響也』で参加している紗藍です。
関係にお誘い、ありがとうございます。
どの様な関係にしますか?

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、ありがとうございます!
関係なんですが、私としては馬が合わない、みたいな関係がいいです。
紗藍さんはどうお考えですか?

朱鬼 (プロフ) [2018年5月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとそれでいいと思います。
あと、付け足しで幼馴染みとかはどうでしょう。
素を知らない人だったらいい人認識なので。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月30日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幼馴染!いいですね!
嫌よ嫌よも好きのうち、みたいな感じで!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!宜しくお願いします。
関係組んでいただいてありがとうございました!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年5月31日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月31日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU