●龍●のボード

●龍●のプロフィール | 発言 (●龍●の最後の書き込み: 「あ、あ~~~~ッ!!...」 @●龍●のボード [2022年3月5日 12時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。

朱鬼 (プロフ) [2019年3月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそいらっしゃいました…!
この度は鳳凰と、朱鬼様宅のどちらのキャラクターとの、どのような関係をお望みですかね…?

●龍● (プロフ) [2019年3月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

龍さんが良ければ両方とも霜司さんと結びたいです!

朱鬼 (プロフ) [2019年3月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、了解しました!もちろん大丈夫ですよー!
どのような関係をお望みですかね?

●龍● (プロフ) [2019年3月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
まずは散華からお願いします。散華とは同じ生徒会のメンバーで、犬猿の仲とかどうでしょうか?散華は生徒会の仕事や会議をサボりがちなのでそこを嫌っているとか。

朱鬼 (プロフ) [2019年3月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、そうですね…!!自分もそんな感じかなぁと思っておりました!恐らく鳳凰はかなり嫌っているかと…!
仕事や会議をサボり気味な散華さんに対して「期限までに終わらせればいいとか、そういう話じゃねぇんだよ。そんな甘ったれた考えで生徒会に立つな。期限までに終わらせるのは当たり前、んなの誰だってできるしやる。……そもそもなんでてめぇみてぇのが生徒会にいるんだよ。やる気ねぇなら今すぐ辞めろや。てめぇぐらいの奴の代わりなんていくらでもいるんだ。
面倒臭ぇこと嫌うくせにわざわざ自分から面倒臭ぇ仕事の多い生徒会に入っておいて、挙げ句の果てにサボりだ? ふざけんな、笑えもしねぇよ」
なんて思って、口に出したりもしていそうですね…!!(すみません、自分は散華さん大好きです!!)

●龍● (プロフ) [2019年3月4日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

設定読んでて、絶対に散華のこと嫌いだって確信してしまったので…!(失礼) 散華のほうは嫌ってるし、地雷がたくさんあって弄ると面白いおもちゃみたいに思ってそうな…(もっと失礼)
散華は自分の性格も理解してるので罪悪感とかあまりないんですよね…。「あっはっは。まじそれな、図星。いやね、俺も最初は断ってたんだよー?でも大親友の海吏ちゃんに絆されちゃって。妹にも入ってみればって言われちゃったら入るしかないでしょー。でも俺、結構生徒会に貢献してると思うけどー?だって俺ってば人望あるから皆の意見聞けるし、性格こんなだけど人気はあるし?やるときはちゃーんとやるし?それにほらー、どんな時でも気なんて張ってたら疲れちゃうでしょ?生徒会って真面目な子多いし、俺みたいなのが1人くらいいたほうがいいと思うなー。…それにさ、霜司ちゃんも人のこと言えないよねー。なんで自分の能力嫌ってるくせに選択科目は能力にしたの?俺なら選ばないけどなー。それに霜司ちゃん、紅月のときは毎回休んでるんだってね。いやー、全校生徒の前で跪けとか言ってたあの霜司ちゃんがねー。笑っちゃうよね、ははは」
どんどん地雷を踏み抜いていくので火に油を注ぐんですよね…。しかも地雷とわかっていて尚も口にするので余計に質が悪い…。(そう言って頂けると嬉しいです!私も俺様キャラ好きなので霜司さんは推しです←)

朱鬼 (プロフ) [2019年3月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ、散華さんらしいですね…!!嫌われてる上におもちゃ…おもちゃ……!(なんで二回言ったのか)
散華さん!!!!鳳凰の最大の触れてはいけない地雷を土足で踏み抜く散華さん!!!いけませんよ!!いけません!!(もっとやれ)
すごいですよ散華さん…でも鳳凰多分見たことないくらいブチ切れますね…。怒鳴るとかそういうのではなく、怒りで震えて聞いたことないくらい低い地を這うような声を出すと思います。
前半部分は「妹に言われたから入った? ハッ、その年にもなってシスコンかよ。てめぇのくだらない兄弟愛に迷惑かけられるこっちの身にもなってみろっつー話だな。こんなクソ野郎に鬱陶しく構われる妹もいっそ可哀想……ああいや、兄が兄なら妹も妹か? てめぇらの親の顔が見てみたいな」とかなんとか明らかに苛ついた顔で、こちらも堂々と散華さんの地雷を踏み抜くんじゃないかなぁと。(落花さんのことをまだよく知らない時ですね…!)それと「生徒会に貢献? 人望? 人気?とんだ勘違い野郎だな、一体どうしたらそんなあり得ないこと言えんだ? 頭でも打っておかしくなったか、それとも夢でも見てんのか? ……てめぇみたいのがいた方がいいって、本当勘違いも甚だしいな! 会議サボるわ仕事はまともにしないわ、周りに迷惑かけて士気下げてるてめぇがこの生徒会にいて何の役に立ってるっつーんだよ、あぁ?」とかヒートアップしだしたり。

地雷に触れられた時はもう、多分能力の話が出た瞬間に散華さんの胸ぐら掴んで壁に押し付けて顔を思い切り殴っていると思います。彼は運動神経もいいですし、日頃から鍛えられているだけあって力もありますし、散華さんの綺麗なお顔に容赦なく傷をつけてしまうのかと…。多分怒りで我を忘れている状態ですね。そのまま何も言わずにもう一回と手を振り上げたところに、誰かが止めに来たり。誰もいなければ正気に戻るで殴り続ける可能性が…。
散華さん、ここまで怒るとは思っていなくてびっくりしたりするんでしょうかね…?

本当ですか!?ありがとうございます、自分も俺様キャラが大好きでして…!朱鬼様の推しに鳳凰がなれて光栄です!!
そしてもう、鳳凰に酷いことをたくさん言わせてしまって申し訳ないです……書いててドキドキしています。
なんだかこの二人は犬猿というより、それを超えてしまっていそうですね…。相性が絶対的に合わなくて、一緒にいるだけで恐ろしく空気が悪くなって…会長さんが困ってしまいそうですね(笑)
実は鳳凰は会長さんを嫌っていて会長さんに噛み付いていくのですが、会長さんがそれを受け流していき、あるきっかけがあったおかげでお互い最終的には良いライバルのような存在になる…というような関係を卯月さんと鳳凰で結んでいまして。
しかし散華さんとは受け流すことなく真っ正面からぶつかり合う感じなので、もっと冷えた関係になりそうですね…。救済措置はないのですかね、きっかけがあって少し仲良くなるというような…!

●龍● (プロフ) [2019年3月4日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌われてるの知ってて地雷を踏み抜くのはもう癖ですね。殴られても文句は言えない( ˙-˙ ) もう馬鹿ですよ、こいつ。
「そうそう、俺シスコンなの。唯一の家族だからねー、超過保護になっちゃって。多分、遺伝なんだろうね。母さんも父さん死んでからショックで死んじゃったし。俺も妹が死んじゃったらショック死するかもねー。俺もねー、そろそろ妹離れしないとなーとは思ってるんだけどね。ああ、俺がこんなだからって妹もこんなだと思う?それがぜーんぜん違うのよ。妹は真面目だし、俺のことに全然興味ないんだって。彼女が変わっても何も言わないくらいにね。あ、でも仲が悪いわけじゃないよー?たまに買い物とか行ってるし。もしかしたら妹のほうが霜司ちゃんとは合うかもねー。会わせないけど。はは、親の顔なんてもう見れないよ。さっきも話した通り、2人とも死んじゃったから。父さんなんか原型もわからないくらいぐちゃぐちゃだったらしいしねー」シスコンは自覚済みなので言われても何とも思いませんね。親のことも、もう帰らない人だから仕方ないと結論づけてる薄情なやつなので気にしないです(これは妹も)。ちなみに散華の地雷はドッグタグで、落花の地雷は髪に括りつけてるリボンです。どちらもこれらに触られると人が変わります、ハイ。
「えー、じゃあ、今から人気投票でもする?俺が圧勝しちゃうけどね。椅子の上でふんぞり返って人を見下したやつになんて、そりゃあ着いていきたいとは思わないでしょー。まぁ、今は俺が見下ろしてるけど。それと勘違い野郎はそっちでしょ。霜司ちゃんは海吏ちゃんが生徒会長になったのは、海吏ちゃんが不正を働いたからって思ってるみたいだけどさー。普段の言動を思い返してみたら?それか想像してみたら?初対面のやつに跪け、なんて言われたら霜司ちゃんだって怒るでしょうが。それは他の子達も同じでしょ。ほんっと、勘違い乙でーす。それに生徒会っていうのは、他の生徒がより良い学校生活を送れるようにするためのものでしょ。それを霜司ちゃんの独善でぶっ壊しちゃうのはどうかと思うなー。俺は霜司ちゃんよりも生徒との距離が近いし、その分話がたくさん聞けるし、それを会長ちゃんたちに伝えられる。威圧的な態度で聞いても怖がられて本心を言えないまま。そんなので何が生徒会だよ。巫山戯んな」どんどん言い返します。加減とか知らない子なので←
うわぁ…、痛そ(他人事)。流石に散華も殴られることは予想してなかったでしょうね…。馬鹿だろ散華、馬鹿だったな← もう容赦なく殴ってくれて構わないですよ!怪我しても妹が直してくれると思ってるやつなので!炎(霜司さん)にガソリン(散華)で対抗するとかほんと馬鹿なことするわー。散華もやばいと思い始めたら脳内大回転させて逃げますから手加減しなくても平気ですよ!(多分)
霜司さん、私の好みどストライクです。俺様で自信家なのに納得がいってないとことか!何それ誰得だよ俺得だよ…。
いやいや、気にしないでください!霜司さんを煽りまくる散華が悪いので!
そうですねー、犬猿の仲って何でしたっけ← どちらも譲歩しないのでどんな時でも対立して、空気が冷えきってるでしょうね…。会長さんごめんなさい。
うわ、めっちゃ青春。美味しい展開、ご馳走様です。えー、会長さん強い。散華にもそんな青春は表れるのだろうか…(遠い目)
受け流すどころかキャッチして投げ返しますよ、増量して。あ、やっぱり炎とガソリンだ…。そうですね、救済措置…。……落花でも投入します?←

朱鬼 (プロフ) [2019年3月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

これ以上続けると永遠に終わらなそうですし、心が痛んできたので口喧嘩の返信は止めますね……!(?)
最初の家族のことについては、鳳凰も悲惨な過去に目を見開くと思います。驚いて、その上でそんな話を淡々と変わらずに話す散華さんを見て「嘘なのではないか?」と疑いだすと思います。そんな重いことをまるで人ごとのようにヘラヘラと話すなんて信じられない。作り話なのではないか、と。長々とまた罵る言葉を吐くでしょうけど、「だからんな頭イかれてんだな」と哀れむように見下すように言うでしょうね。驚いたことは隠すようにして。……完全には嘘だと思っていないでしょうから、そのショックでこんなにも腐った人間が出来てしまったのか。嘘だとしてもそんな嘘をつく時点で狂っている。なんて考えていそうです。
後半についてはただひたすら「何言ってんだこいつ」と言った感じで、聞いたことのない言語をペラペラと話された時のような、宇宙人を見るような顔で散華さんを見ていそうです。(とても腹立つ顔)
会長が不正を働いたと思い込んでいるし、自分が周りを見下すのは当然だし、自分と周りは違う、自分は特別な人間だし、散華さんより頭も良いし運動神経も良いし顔も良いし(鳳凰の思い込みです)………となんとも異常な思考回路で終始「はあ?」と顔をしかめていそうです。

痛そうですよね(他人事)
すみません…朱鬼様の寛大さに感謝です。鳳凰は容赦なく殴ります……短気…。脳内大回転させて逃げる散華さん、少し気になりますね。見てみたいです…!!
わーー朱鬼様にストライク入りましたー!!!!(大声)ありがとうございます、ありがとうございます…お優しい方ですね本当……!!
ですよね…生徒会で「鳳凰と艶誼は二人きりにするな」というような暗黙の了解がありそうです。
すごい青春ですよね!お粗末様です。散華さんは…どうでしょう……でも鳳凰でさえ来たのですから間違いなく散華さんも来ますよ!!だって鳳凰が来たのですから!!
お互いに増量して返しあって、最後に鳳凰で大爆発する流れですね、わかります。というか炎とガソリンという例え素晴らしいですね!二人にぴったりです!
救済措置に落花さん…!!有難い…!
どう投入させますかね…??
周りに誰もいない中、落花さんが具合が悪くなってふらふら廊下を歩いていた時に鳳凰が現れ、落花さんをおぶるか何かして保健室へ連れて行くとか…?それで散華さんが少しだけ鳳凰を見直すとか…??
夢見すぎですね、すみません!!!

●龍● (プロフ) [2019年3月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、おそらくこの2人の口喧嘩は誰かが止めないと終わらないので終わりにしましょうか…!
両親については何と言われ返してもヘラヘラ笑って、「嘘だと思うんならそう思ってればいいよ。霜司ちゃんには関係ないし」ってまたアホなこと言い出しますね、お馬鹿。ただまぁ、地雷ではないですけど多少はイラッとくるので、首を掴んでそのまま足払いでもして引き離すでしょうね(※胸ぐらではなく首です。またアホなことしました)。それでまたヘラヘラ笑って罵倒し返しますね。「そ、俺はイカレ野郎なんだよ。親のことも平気で話せるくらいには頭が逝ってんの。それを相手にする霜司ちゃんも大概だけどねー」とまぁ、はい…。最終的に全部面倒になって、全部認めますね。
宇宙人を見るような顔、頂きましたー!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 多分、散華はそっちも面倒になってきて諦めるでしょうね。「霜司ちゃん、もう手遅れだね。おつかれ(肩ポン)」とかして。そのまま家族(実妹と施設の弟妹達)が待ってるから帰るね!とかって逃げますね。ここで無気力の本領発揮です、面倒になったら逃げる。最後に「もし俺に勝てる自信があるならさー、今度ボードゲーム部に来てみなよ。将棋でもチェスでも何でも相手してあげるから。あ、自信がないなら来なくていいよー。俺の不戦勝」って煽って自分の得意なものに誘導するのを忘れずに。ここでも終始ヘラヘラしてます。
首失礼しましたぁぁぁぁぁぁあああ!散華何やってんの馬鹿じゃねお前ぇ!殴られて当然だわ( ˙-˙ )
脳内大回転させてもそんな普段と変わりませんよ。授業で習った人体の急所だけを狙ってくるだけで、あとは普段よりも体動かすってだけで…。
いやいや、霜司さんというキャラを作成してくださった龍さんには感謝しかありません…!!この度は鳳凰霜司さんというキャラを作成して下さり、誠にありがとうございます_|\○_
来ますかねぇ…青春……。来てほしいなぁ…。そのためにはまず、妹離れしないとですけどね笑
よくマンガとかでそういう例えがあるので、霜司さんと散華ならなんだろうなーって考えたら、散華が煽って勢い増すから炎とガソリンかな、って思いまして。氷とか水とかも思いついたんですけど散華は消火させないので違うなってなりまして。
その出会い...(゜Д゜)ホスィ。でもすみません!小説のほうでミニイベントが始まったみたいで、良ければ霜司さんを落花のペアに…。(彼女枠とか空いてないかな…←)
落花は霜司さんのこと、面白い人だなって思ってると思います。選挙のときに跪けって言ってるの見て、馬鹿なことするなーとは思ったけど普通はしないことをしていて、興味が湧いた感じです。そして霜司さんに票を入れました。散華から話も聞いてもっと興味津々だと思います!

朱鬼 (プロフ) [2019年3月6日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU