同定不能のボード

同定不能のプロフィール | 発言 (同定不能の最後の書き込み: 「【募集企画】学生夢境...」 @○○○募集中、笑の話題 [2020年12月8日 13時] )
同定不能のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

関係の承諾ありがとうございます。早速ですが関係の内容について移らせて頂きます。解釈違い等御座いましたらご指摘くださると幸いです。また、これに関しては私の勝手なイメージですので提案等御座いましたら遠慮せずに仰って下さい。
まず初めに思ったのは、この二人はなかなか相性が合わないのではないか、ということです。どんな人にでもパーソナルスペースが広い肇さんとそこに上手く入っていく新とではあまり上手く接することが出来ないのでは、と思いまして……。人脈は広く作っておきたいというのが新の思考ですので、クラスメイトから離れようとしている肇さんに興味を持って積極的に話しかけに行く、というのが私のイメージです。

天津風。 (プロフ) [2020年12月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

思い違い、ですかね。御用です。
はい、分かりました。そうですね、今までは自分の家庭環境を気になって話しかけてくる人が多かったので、あまり肇さんみたく興味が無いというのは珍しいのだと思います。なのでこの関係を保っていたい、というような……このような回答であっていますでしょうか?

天津風。 (プロフ) [2020年12月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご回答ありがとうございます、了解いたしました。肇は提示した通り、新さんにちょっと恐れをなしたような形で付き合っているので、微妙なすれ違いという感じがあって非常に素敵だと思います。
他に追加する情報などはございませんか?天津風。様になければ、早速CSに関係について追記しようかと思います。

同定不能 (プロフ) [2020年12月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありません。関係を組んでくださりありがとうございました。
今は少しバタバタしているので時間がある時に追記させて頂きます。

天津風。 (プロフ) [2020年12月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を結んでいただき誠にありがとうございました。
了解いたしました~、こちらももう晩いですから、お時間があるときに記載させていただきます。記載でき次第、またご連絡させていただきますね。

同定不能 (プロフ) [2020年12月5日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。関係の記載が終了致しました。また何かあればご連絡頂けると幸いです。
質問なのですが、「髪を染めている」「カラコンを入れている」キャラを作ろうと思っております。その場合は特殊枠に入るのでしょうか?

天津風。 (プロフ) [2020年12月20日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
「学生夢境鉱戦記」に参加させていただいているうゆらにと申します。先日はCSの受理とお褒めのお言葉ありがとうございました……!

うゆらに (プロフ) [2020年12月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うゆらに様こんにちは、わざわざボードまでお越しいただきありがとうございます。質問集拝読しました!やっぱり恵美ちゃんすごく可愛いです……「夢」を見る前のやりとりなのがグッときますね、こんな無邪気な子が平和なやりとりをしてるこの数か月後には残酷な戦いに巻き込まれるというのがもう切ないというか生き残ってほしいというか…っと、私の感想なんてどうでもいいですね(^_^;) 失礼いたしました。
もちろん派生作品欄に掲載していただいて問題ございません。ただ、リンク掲載が恵美さんのCSのみでは、この素敵な質問集を他の参加者様が見つけられにくいのではないかと思いました。また、この質問集で初めて恵美さんのことを知るという方には、何の企画(世界観)の子かということをわかっていただけなければ勿体ないように思いますので、よろしければお手隙の際に、キーワードに企画タイトルの設定と、本企画へのリンク掲載をしていただければと思います。
もしテンプレにされる場合も派生作品欄に入れていただいて大丈夫ですよ。

それと、実はこちらからもうゆらに様にご連絡があるのですが、よろしいでしょうか?石徹白との関係の件についてなのですが…。

同定不能 (プロフ) [2020年12月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、感想とても嬉しいです〜〜!そう言っていただけて何よりです……。
ありがとうございます!改めまして恵美のもの(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mgm-50q/)と、加えてテンプレ用の質問集(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/gkku-50q/)を作成させていただきました。
もしよろしければ企画掲示板で紹介させていただきたいと思うのですが大丈夫でしょうか…?

関係!!こちらこそ、1度書き込み消してしまい大変失礼しました…!誤操作で削除ボタン押してしまったのですが、もう一度書き込むのも騒がしくしてしまいご迷惑かと悩んでしまったもので…。

うゆらに (プロフ) [2020年12月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!テンプレ配布されるのですね!また時間の余裕がある時に、是非石徹白肇で使用させていただきたく思います。
企画掲示板に掲載していただいても大丈夫ですよ!ご自由にご利用ください。

そうだったのですね、お気になさらないでください。こちらこそ、返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
うゆらに様からメッセージをいただいたことは確認していたのですが、その確認が深夜になってしまい、関係の話し合いは時間の余裕のあるときに慎重に行いたかったため、お返事は翌日させていただこうと思い就寝したというわけでして…。結果的にお誘いへの返信が非常に遅れ、うゆらに様のお誘いだけを無視してしまうような形となってしまい、深く反省しております。
何と言いますか、私は恵美さんがとても好きなので、もしまだ石徹白肇と関係を結んでいただけるのであれば、こちらからも是非お願いしたく存じます。

同定不能 (プロフ) [2020年12月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ同じような不手際が無いよう気をつけてまいります……!
関係、もちろんです。こちらこそよろしくお願いいたします。

うゆらに (プロフ) [2020年12月6日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恵美は人見知りが邪魔しつつも本音は色んな人と話したいタイプなので、基本誰に対しても交流の意思はあると言いますか……人は接してみないと分からない!という風に思っている子だと考えています。
ので、何と言うんでしょう、二人とも同じ内向型でも性格や主義的に対照な部分が多いので上手く噛み合うか、場合によっては赤の他人から進展出来るか不安なところも正直あったりもします……。
いちクラスメイトという可能性もありますが、例えば夢境で何らかのきっかけがあって現実でも関わりを持つよう(というよりも何かの折に一言二言交わしたりする程度?)になるとか、逆に現実の関係が先行している(いとこや同中など予め接点がある)のも面白いかな、と思っています。
この部分はご提案するにも悩みどころといいますか……私の個人的な妄想や趣味的考えですので、ぜひ肇くん側の捉え方や反応など、同定不能様のご意見をうかがいたく思います(この度の内容で解釈違いなどありましたら申し訳ございません…! ご提案など遠慮なく仰って頂けると幸いです)。

うゆらに (プロフ) [2020年12月6日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU