喰怜のボード

喰怜のプロフィール | 発言 (喰怜の最後の書き込み: 「ボードへの突然の連絡...」 @しらたまのボード [2023年7月23日 3時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔します。
先程お声がけさせていただきました、ぬふづです!

希望の関係は、「犬猿の仲」です。

遊間さんはマフィアのボスですし、年齢が近い…。うちの子(以後弥生)は若頭と言う点で、そこらへんの警戒や敵対意識を強く持っていれば良いな、と思いました!
それと、単純な弥生が遊間さんへの嫉妬意識があればいいなぁ、と。恋愛関係を組ませていただいている鈴村さん(首領秘書の方)と幼馴染、そして(色んな意味で)距離が近く、そして何より鈴村さんが遊間さんへデレがある…。その点から弥生がただただ勝手に恨んでる(?)みたいな感じにもさせていただきたいです!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードへの移動ありがとうございます!
犬猿OKです!
実はけっこう仲間思いな弥生さんに対して久遠は部下にも大して情は無いし冷たいときとことん冷たい。殺iすことに嫌悪感のない弥生さんに対して嫌悪感とか皆無な久遠。とこうしてみると結構真逆になっているのでその辺から犬猿が強くなるのかな…と。
前に久遠が部下躊躇なく殺iしたとこに弥生さんが居合わせて、そこから犬猿始まったのかな…なんて妄想…。
犬猿なら久遠は噂の若頭にあってみたら実は優しい、殺i人もそんなにしない、みたいな感じで「つまんない」って思ったのかもですね。
.
梨奈ちゃんとの件は久遠的には完全に「お兄ちゃんは認めません」状態ですね。めっちゃマウントとってくると思います。特に『梨奈が苦しんでるときお前何もしてなかったよね、俺は傍において守って給料ちゃんと支払ってたけどね』マウントは強調するでしょうね。
より自分に依存させるために弥生さんの前で梨奈ちゃんに殺i人させたりしそうです。

喰怜 (プロフ) [2022年8月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわあ……めちゃくちゃ良いですね…めっちゃ良いです…!(語彙力皆無)

本当に思考回路真反対ですし、そう言った出会い方してたら弥生自身、遊間さんに対して嫌悪感丸出しだと良いな、と思いました。流石に殺lしは弥生はしないものの、遊間さん側はなんかのきっかけで好きがあれば弥生を殺lすつもりである、とかでも良いな、と思いました!もしそれで弥生が亡くなった際、遊間さんが「人に情があるからこうなったんだ。仕方ないよね、仕事に真面目になれなかったんだから」とか言って鈴村さんをより依存させる“材料”としての認識もあったら良いなって思いました!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イイですね…!確かに若頭という立場上消した方が久遠にとって都合がいいですし(惜しむ心もないし)、暗殺のチャンスは常にうかがってそうですね。あんまりうかつに手を出したりはしないでしょうが。
そして確かに関心があるのは梨奈ちゃんの方なので、材料としての認識もがっつりありそうですね!
それとお互いふらふら歩き回ってるタイプなので意外と遭遇率は高そうですね。
その場合絶対的にタイマンでは弥生さんのほうが強いので、久遠はさっさと撤退しそうです。この時弥生さんが追いかけるのかはわかりませんが、もしそうなら極道の若頭とマフィアのボスが追いかけっこする恐怖の光景が見れますねw。久遠は身軽ですし、いざとなったら周囲の一般人を害して逃げるので弥生さんもそんなに深追いせず、結局追いかけっこでは決着はつかないと思いますが…。

喰怜 (プロフ) [2022年8月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

追いかけっこ!すごく良いですね笑.裏社会の人から見たらすごく恐怖の追いかけっこで、シュールですごく面白いと思いました!笑
確かに弥生は追いかけて数発殴りったり、場合によっては拉致しようとするんだろうな…と思った反面、背丈は一般人にも多い遊間さんを見失ったり、ついでに、感覚なんで決着がつかないことも多そうですね!見つけた距離が近ければ近いほど追っかける確率は高くなると思います!背が高く、明らかにオーラが異様な弥生は、そもそも弥生が気づく前に遊間さんが気づいてしまい、何処かへ撤退すると思いますが…。
呼び方、呼ばれ方はどうしましょう?こちらは弥生が結構遊間さんへの嫌悪が強そうですし、名前関連では呼ばず、「アイツ」や「あの野郎」みたいなふうに呼ばせていただきたいです!お口が悪いんでお気に召さなければ変更致します。

ぬふづ (プロフ) [2022年8月25日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

OKですよーお口悪いの歓迎です!w
久遠は「君」「彼」基本は若頭をいじって「馬鹿頭(ばかがしら)」とかですかね…こちらもお口悪いのでNGでしたらおっしゃってください~。
.
このくらいで関係は組み終わりで大丈夫ですか?大丈夫でしたらCSに記載いたします!

喰怜 (プロフ) [2022年8月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

馬鹿頭!笑良いですね、全然、むしろ大歓迎でございます!笑

そうですね、決めることはこれぐらいです!こちらも後ほど記載させていただきます、記載後、もう一度連絡させていただきます、ご了承下さいませ。

ぬふづ (プロフ) [2022年8月25日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

関係枠、書き終えましたしたので訂正、修正などございましたら気軽にお申し付けくださいませ!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NHDuuu2/

ぬふづ (プロフ) [2022年8月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

特に修正等ございません。関係組みありがとうございました!私の方は書き終わるまで少しかかりそうです💦すみません!

喰怜 (プロフ) [2022年8月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!気にしないでください!
こちらこそ、関係組みありがとうございました!これからも大変だとは思いますが企画運営の方、よろしくお願いします!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも関係書き終わりましたので一応報告をば…!

喰怜 (プロフ) [2022年8月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU