喰怜のボード

喰怜のプロフィール | 発言 (喰怜の最後の書き込み: 「ボードへの突然の連絡...」 @しらたまのボード [2023年7月23日 3時] )

メッセージ一覧

失礼します!
関係を組み終えたら早速、久遠さんとの絡みを書きたいと思いましたので事前に報告をさせていただこうと思いボードまで失礼しました……!

今考えているのは
・斗貴と鎖貴でマフィアに入った経緯で多額を親戚に渡したストーリー
・鎖貴に本気の圧をかけて懐かせるビーストマスター久遠さんのストーリー(ビーストマスターはノリで言ってしまいました、すみませんっ)
・鎖貴がお兄ちゃんの帰りが遅いと心配してるストーリーに少し出させていただきたいなぁと!
・海千瑠をマフィアに誘ったストーリー
・海千瑠が久遠さんに「ちゃん」付けされて度が過ぎてちょっとプンスコストーリー
等です!

関係が素敵なので色々と思い浮かんでしまいまして😂
もしこのストーリーはちょっとってものがありましたら教えていただきたいなと……っ!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全部素敵で是非とも拝見したいものばかりです!!!私も冴凪さん宅の子たちとの関係大好きなので嬉しいです!
もちろん特にNGなものもないのでお好きにお書きください!

喰怜 (プロフ) [2022年8月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
早速、関係を書き次第ストーリーを書き進めていきたいとおもいますのでよろしくお願いしますっ!
書き終わり次第報告をさせていただきますが、何回もとなると喰怜さんが返信返すの大変かもと思ったのですが、一つのストーリー書き終わり次第報告で大丈夫でしょうかっ?

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

後、要望(?)なのですが、関係作り終えた後に色々と関係を作った人と関係作ったキャラとのお話に花を咲かせたいと思ってまして……、後皆さんのキャラの裏話みたいなのも聞いてみたいのでこの企画の雑多的スレのようなものを作ってほしいなと思いまして……っ
難しかったらすみません🙇💦

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。特に難しいことでもないので、なるべく早くCOMMUで雑多目的掲示板を作ってみます!

喰怜 (プロフ) [2022年8月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、要望をありがとうございます……!
楽しみにしてます!!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雑多目的掲示板を作成したので一応報告しておきます~!

喰怜 (プロフ) [2022年8月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、ありがとうございます!
早速使わせていただきます〜!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU