OZ(オズ)のボード

OZ(オズ)のプロフィール | 発言 (OZ(オズ)の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @OZ(オズ)のボード [2022年8月4日 10時] )

メッセージ一覧

オズ様、ボード失礼致します。
水面下魔法戦争物語に参加している者です。
ノア・マーティンのCSが完成致しました。私のボードにて完成した旨を返信しましたがご返事がなかったのでお邪魔させていただきました。

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年5月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます。
*
前回ネコの大罪@転生2度目様のボードにお邪魔した際に「名前とURLを併せて再提出をお願いします」と申し上げたはずです。
しかし私の書き込みへの返信・こちらの私へのボードへの書き込み、どちらにも名前とURLを併せて再提出はされていません。
面倒だと感じるのは重々承知ではありますが、こちらとしても特別ルールを採るわけにもいきませんのでご了承のほどよろしくお願いします。

OZ(オズ) (プロフ) [2022年5月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU