OZ(オズ)のボード

OZ(オズ)のプロフィール | 発言 (OZ(オズ)の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @OZ(オズ)のボード [2022年8月4日 10時] )

メッセージ一覧

失礼致します。『水面下の魔法戦争物語』様で、死亡キャラの訂正及び追加をお願いしたく参りました。
まずクラトスに関しまして、彼は第一部での死亡を取り止めにしましたので、エンドの消去をお願い致します。
また、以下に載せますテンペリスをエンド集に追加頂きますよう、お願い致します。
お忙しいところ申し訳ありませんが、お手隙の際に以上の2点ほど、よろしくお願い致します。

テンペリス・アイオーン・エグリマティアス
END名:失感情の翠熊、終幕
死因:弟と共に多数の海賊に囲まれ、相討ちまで持ち込んだものの致命傷を食らい失血死。その死体は四肢が幾つか千切れ飛んだ無惨なものだったが、表情だけは苦しみひとつ見えない穏やかなものだったという。弟の腕に抱かれて眠るように逝った彼の死は、ずっと昔──生まれた時から定められていた。
「気にすること、ないよ、カタスリプスィ……僕の、愛しい弟……幾度となく、共に生きた、愛しい片割れ……。大丈夫、きっと、また逢えるさ。僕らは、いつだって……ふたりでひとり、なんだから……」

アカツキ (プロフ) [2021年6月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます。
確認しました。
クラトスさんの死亡項目の削除、またアイオーンさんの死亡項目の追加をします。

OZ(オズ) (プロフ) [2021年7月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU