ましろのボード

ましろのプロフィール | 発言 (ましろの最後の書き込み: 「浮上して無さすぎた…...」 @ましろのボード [2023年12月15日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請させてもらいます!
作品を載せる作品?で載せていただかせて貰った、オオイヌフグリというものです。pixivでの垢もあるとの事でそちらでも繋がりたいのですが、よろしいでしょうか?

真珠 (プロフ) [2023年2月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オオイヌフグリさんボード凸ありがとうございます。

実を言うとですね、お恥ずかしい事に支部の垢は黄さんor青さんが右の腐しか書いていないんです。

stxxx、nmnm、青黄、黄青等の意味が分かるようでしたら繋がれますが、nmnm界隈につき仲が良い方にも垢名は公表せず腐ったジャンルで見かけたら裏サイト(占ツクの事です)のしゃんさんですか?とコメント頂くような形を取らせていただいています。
夢界隈とは違うドロドロ、シリアス、甘々、いちゃいちゃ系しか書いていないので、本当に心から好きで悶えるくらい💙💛が好きな方、黄さん、青さんの体調不良系が好きな方のみのお迎えとさせて頂いています。

オオイヌフグリさんがどの様な作品をpixivで書いたり見ているかが分からないのでpixivの同界隈で出会ったら繋がってください。
こんな駄作者で繋がりたいと言ってくださる方は数ヶ月ぶりなので実は内心ニヤニヤしています。

占ツクでは浮上が遅くなりがちですがよろしくお願いしますm(_ _)m

ましろ (プロフ) [2023年2月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです。
実を言いますと、私も腐界隈大好きなんです…pixiv自体は絵の方を上げさせていただいているので、他の作品をじゃんじゃん読ませていただいています。しゃん様がそちらの方だと知って逆に何故か嬉しいです。そっち方面で話せる方が占いツクールのフレンド様にいないもので…これからよろしくお願いします!

真珠 (プロフ) [2023年2月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか...腐って良いですよね()
此方こそフレンドさんが純粋すぎて泣きそうでしたので嬉しいです。
占ツクでも支部でも見かけたらよろしくお願いします。

ましろ (プロフ) [2023年2月11日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

色々お世話になります!本当によろしくお願い致します…色々もうお世話にはなったのですが…もう語彙が無いです。
タメ口で話しませんか?

真珠 (プロフ) [2023年2月11日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ全然大丈夫ですよ~
タメでいきましょ、!

ましろ (プロフ) [2023年2月11日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんて呼べばいいですか?私はオオイヌ消してください!名前長いと打つのがめんどくさいので。意外と最初からフグリにしとけば良かったなって後悔です。

真珠 (プロフ) [2023年2月11日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しゃんとか、気軽に呼んで良いよ~
じゃあ私はフグリちゃんって呼ばせてもらいます。

ましろ (プロフ) [2023年2月11日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、pixivでも見つけたら繋がろうね。
この界隈、実は腐ってる人結構居たりするんよね...
前ここで腐を書いてて予想外な方からリクを貰ったりして凄い驚いた記憶があるから(笑)

ましろ (プロフ) [2023年2月11日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU