ましろの発言リスト

7周年『パレードはここさ』MV企画参加してくるため無浮上になります。
ボード凸はお控えください。
何かしら伝えたい事がある方は、このサイトだと少しするとメッセージが自動的に削除されてしまう為、ついったの方のDMか支部の本垢にお越しください。
アホ毛に齧り付いて0円アホ毛生活(訳:毎日イラストリレー)してくるんで此処のサイトに浮上は殆ど無いかと思われます。(※アイコンは自作なので、アイコンへの注意等はお控えください。正直言ってメッセージの管理が相当面倒になってしまいます。把握宜しくお願いします。)
支部やプリ小説から垢移行と聞いて特定してきた方、匿名Mなので特定しないでね。6ヶ月という長い時間を最推し様の誕生日記念アルバムMVメドレー企画に費やしたいのでついった篭ってます。
ついったの垢は仲が良い子には送りました。
送り忘れている方がいらっしゃればメッセージ等でご連絡ください。
友達申請許可している方々には勿論送ります。
FA垢となっている為ついったでは此方の名前は出さないで頂けると嬉しいです。
それでは此方のサイトの浮上をお休みさせていただきます。
エイプリルフールでも何でもありません。
ありがとうございました。

ましろ (プロフ) [2023年4月1日 16時] PCから返信 @ましろのボード

フォロワー2000人越えの神絵師様とコラボする事になって落ち着いた文面に見えて内心震えてる:( ; ´꒳` ;):

ましろ (プロフ) [2023年3月29日 19時] PCから返信 @ましろのボード

FF語り

ましろ (プロフ) [2023年3月29日 16時] PCから返信 @ましろのボード

琥珀さん、ボード凸失礼します。
全話見返してきましたが、私が見た限り特に誤字脱字はありませんでした🙇🏻‍♀️՞
全話の確認が遅くなってしまいすみません。

本当に編集お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

ましろ (プロフ) [2023年3月29日 14時] PCから返信 @のボード

嬉しいありがとね

ましろ (プロフ) [2023年3月27日 19時] PCから返信 @鍵-考察-%の話題

ぽむちゃん天才、なんばーわん!!

ましろ (プロフ) [2023年3月26日 17時] PCから返信 @鍵-考察-%の話題

......

ましろ (プロフ) [2023年3月19日 20時] PCから返信 @prsk掲示板の話題

FAネタ置き場

ましろ (プロフ) [2023年3月19日 8時] PCから返信 @もっともっともっと輝きたいよ%の話題


(C) COMMU